iPhoneで浮気相手と連絡する方法

レス20
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ぷちぷち

主人が浮気をしていました。
相手は職場の既婚子持ち女性で、主人が寝ている間に携帯を見たらLINEにそれらしきやりとりがありました。
体の関係には至っていないようですが、LINEではお互いを恋人同士と認めて、デートをしていました。

うっかりLINEを見た事がバレてしまい、そこから主人と話をして相手の女性と別れる事にはなったのですが、どうもまだ連絡をとっているような気がします。
メールなどの予測変換で「変わらず」の次に「大好き」「記号のハート」などが出てきます。
iPhoneで浮気相手とやりとりをするツールは、メールやLINE以外に何かありますでしょうか?
もしかするとやりとりをした後、すぐに消去しているのかもしれませんが…。

「携帯を見るのはやめろ」というご指摘は今はご遠慮ください(涙)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 幾らでもあります。

ご主人はiPhoneをお使いなんですよね?
    通常のメールであっても、SMSであっても、iPhoneなら一件から削除出来るので、マメに消されていれば分かりません。通話も同じくです。
    メッセなどはアカウント削除以外は消せないと思うので、多分使わないと思います。
    携帯チェックされてるんであれば、一度メールのゴミ箱も覗いてみられたらどうでしょうか?
    ゴミ箱へ入れてしまえば、うっかりで残っている事もあるかもしれません。

修復したいのならば、メールチェックはオススメしませんが、証拠をしっかり掴んで、固い決意で離婚話でもしない限り、浮ついた気持ちは無くなりませんよ。まあ、予備軍か既に不貞行為があるのかはわかりませんが、この先何年も葛藤しながら修復はかなりしんどいと思います。
    それなら別離れた方がいいのかなとも思いますが。

• 山ほどある

そういったコミュニケーションソフトなんていくらでもありますよ。

Viber、Twitter、Facebook、mixi…。その他いろいろ。
    残念ながらトピ主さんの知識では止めようが無いですし、止めても電話でコンタクトを
    取るでしょうね。

そこは止めても無駄なのでもう少し根本的な問題を解決したほうがいいのでは。

• 同性の名前で登録

LINEにしてもメールにしても
    男性名で登録して普通に連絡取っているのでは?
    予測変換でメールしていることが確定しているならば
    その文章を送っている人物を探せばいいと思いますよ。

私が旦那さんだったらメールして速攻消しますが。
    予測変換をリセットしないズボラさが可愛らしいですね。

旦那が浮気するような人だから、嫁に勝手に携帯を見られるし
    嫁が勝手に携帯を見るような人だから、旦那が浮気するとも思うなぁ…
    似た者夫婦って感じがしますが、証拠集め頑張ってください。

• SNS

まあ、今はSNSで個人的なやり取りもできますし。ネトゲとかで連絡を取り合うなんて方法もあるようですし。
    ばれたから、やり取りをすぐに消している可能性もありますね。

ただ、連絡にスマホを使うのをやめたとしても、予測変換については、しばらくの間は残るんじゃないでしょうか?

• 夫は既に警戒してスマホには注意している

タイトル通りですが、夫の方も既に警戒している状況なのですから、スマホの扱いには十分過ぎるほどの注意を払っていることと思います。
    とすると、そんな風に手探りでトピ主さんが証拠を掴もうとしても、決定的な何かを見つけるには、なかなか至らないと思います。

無駄に時間ばかりが掛かり、常に証拠探しに気を取られて、猜疑心の中でどんどん疲弊・衰弱して行くトピ主さんが容易に想像できます。

「離婚までは考えていないけど、関係が続いているのかどうかについてはハッキリと知りたい。もし続いているならやめさせたい」と思っている状況でしょうか?

『探偵』とか『何でも屋』など、浮気調査をしてくれる機関に依頼されては?
    それで何か出て来た時にはどうするのか?については、出て来たもの次第でまた考えれば良いと思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • いろいろあるかも・・

メッセージ eメール Gメールくらいかな?

あとは フェイスブックやツイッターでも個人的に連絡できますが・・

でもラインで消してるんじゃないかな

• 無料通話アプリはごまんと

ざっと思いついただけでもFacetime、スカイプ、メッセンジャー、カカオトーク、たっくさんありますよ。
    アプリのアイコンをフォルダしまってわかりにくくする方法もありますし、safariでメールを開いてる可能性もある。
    それか普通にメールで開いて毎回消去してるとか。
    いいことするにも悪事を働くにも便利すぎる時代になりましたね。

• ん!?

FaceBookなどもあるんじゃない?
    もっと言えばクローズのブログ経由でも連絡は取れると思います。
    ログインするにはパスワードロックを掛ければ第三者には見ることができなくなりますから。

あまりお勧めはしませんが、”スパイウェア”をインストールしておいて御主人の操作履歴を全て主様へ転送することも可能ですけど。
    スパイウェアに関してはご自身で検索してください。

• なぜにiPhone限定?

確かにLINEと同様のメジャーメールアプリや連絡をとれるアプリはありますが。
    そんな事しなくても、もう1台スマホかガラケー、もといフューチャーフォンを
    持てば良い。
    一番楽で確実、電話も別アカウントでLINEでもメールでもやり放題。
    中古なら安価で買えます。プリペイドもレンタルもあるし。
    実際に携帯とスマホの複数台持ちって多いよ。

ところで、本当に事実を知りたいの?
    (涙)とかあるけど。
    だったらそれなりのお金出してプロに調査依頼した方が確実だよ。
    相手の身元がわかってるんだから調査も楽だし。

• Face Timeがあるけど

iPhoneならFace Timeがあるけれど、見られてると思うから、メールもLINEも、どれも使わないでしょう。

私ならもう1台、連絡手段を手に入れます。2台持ちです。

そして、私なら、もうトピ主さんとは暮らせない。 浮気ではない。

• 私は財産を共有しているのであれば携帯を見てもいいと考えますが

トピの質問は
    >iPhoneで浮気相手とやりとりをするツールは、メールやLINE以外に何かありますでしょうか?
    ですね。
    電話とか、職場でとか、トピ主さんに隠れて連絡を取る方法はいくらでもあるでしょう。
    まだ続いているのは確実ですよ。
    それどころか邪魔者にバレてハードルが上がって更に燃え上がっているはずです。

• いくらでもある(笑)

メッセージがきてすぐに確認出来なくて良いのなら、SNSのメッセージ機能、アプリやゲーム内にもメッセージ機能があるものもありますので、そこからメッセージを交換することも可能です。
    その方法はアプリの数だけありますので、方法は無限大です。SNS内のゲームでしたら、サイトからですのでiPhoneにアプリのアイコンは残りません。ただしブックマークやネットの閲覧履歴には残ります。

そしてiPhoneと連動していないフリーメール。連動させていなければ通知はきませんが、これもサイトの閲覧履歴かアプリのアイコンは残ります。

でもこんな面倒臭いことなどせずに、男性ならLINEトークを見れば消す、だと思いますが(笑)

• アプリはいろいろあります。

LINEのようなアプリはいろいろあります。
    メッセンジャーアプリで検索するとでてきます。

またアプリでなくてもフェイスブックのようなSNSのメッセージ機能もあります。

メールも携帯電話会社のキャリアメールのほかに、ヤフーやグーグルなどのツールでのメールもあります。

連絡しようと思えばいくらでもできます。

• あとは・・・

FacebookとかTwitterのダイレクトメッセージ(個人宛)とかですかね?
    もしくは電話を普通にしてるとか?
    一旦、旦那さんのiphoneにその2つのアプリがインストールされてるか見て見てください。
    Facebookだったら本名でやってるかも知れないので検索してみたらどうでしょうか?
    相手の女性の名前もわかれば検索かけて見て下さい。

他に、旦那さんがわかるかわかりませんが、カカオトーク、ワッツアプリ?という
    LINEのようなツールがiphoneで使えますがカカオトークは韓流が好きな人が主流で使っていてワッツアプリは海外に友人がいる人などが主流で使っていると思うのでないとは思いますが、参考までに。

職場の既婚子持ちなら会社に通報するのがいいのでは?
    私は独身ですが、旦那も許せないけど、子供もいるくせに浮気する女性も
    許せないですね。お金とれるんじゃないですか?

頑張ってください!

• iphone同士ならば

メッセージと言うのがあります
    あとFace Timeと言う通話用のアプリもあります
    この二つは最初からiphoneに付いてます
    共に黄緑色のアイコンです
    当然履歴も残るので消してなければ見れます
    iphone同士でないならば、web mailも考えられますね
    gmailとか色々ありますが
    あとはマイナーですがチャットという手もあります
    部屋をたててPass掛けてしまえば、他人は内容を見ることができません

一度発覚してますからもしまだ連絡を取っているとすれば、
    かなり慎重になっているでしょうね
    まあ、その気になれば連絡手段なんていくらでもあります

• トピ主です。

皆様、たくさんの情報を教えて下さって有難うございました。
    やはり初心者の私など窺い知る事も出来ないくらいに様々なものがあるのですね。
    そして、そもそもやりとりをその都度削除している可能性が高いですね。

浮気を知ったきっかけは、夫がウトウトと寝ている間に相手からLINEが届き、
    その文面の一部が画面に表示されていたのですが明らかにおかしい内容だったので中身を見てしまいました。
    そして怪しいと思っていた事が確実にクロだと気付きました。

「もうこんなバカな事はしない」と言ったのに、予測変換では相手の名前や「変わらず大好き」などと出てきて、あげくにパスコードも変えられており、疚しいことがあるのだろうと暗い気分になります。
    しかし、もう携帯を見られなくなった事が逆に良かったのかもしれないと感じ始めました。
    改めて、自分はどうしたいか、どうするのがいいのかを考えたいと思います。
    どうも有難うございました。

• なぜiPhoneにこだわる?

iPhone用の手段もいろいろあるでしょうが、一度iPhoneで痛い目を見たのだからむしろ違う手段を考えるのが普通(?)では?
    足の付きやすい端末で文字に残すことにリスクを感じたら直接会話もあるでしょう。

• スマホを3日間保管する

もし主さんのスマホ、携帯をあまり使わないのなら、ご主人に渡します。なければ費用がかかりますがレンタル携帯でもいいです。アプリは使えないようにしてパスワードロックします。
    そしてご主人のスマホにかかってくる電話は貸し与えた携帯に転送するようにします。そうすればご主人は携帯を仕事につかえます。
    トピ主は手元に置いたご主人のiphoneを監視できます。3日でも1週間でも経過したら、iphoneを開いてみましょう。そして、着信してる全てのメッセージをご主人に朗読してもらい録音しましょう。
    それを突然予告なしに何回か繰り返します。主さんの携帯をどちらがもっているのかわからないので「お相手」から主さんの携帯にメッセージが届くかもしれません。

• 相手がわかってる?

相手のご主人に伝えるのが一番効果的だよ。

そうでもしないとご主人から楽しく都合のいい相手を切ることはしないかな。

お相手も頭の中は久しぶりの恋愛モードだからねぇ・・・。

言い寄られてすっかりその気でしょう。

早く現実を突き付けてやって、目を覚ませるしかないと思います。

• 根本が間違っている。

インターネットが普及した現代において、連絡を取り合う方法を潰していくのは、非常に非効率な考えです。というか不可能です。
    ならば根本にある「夫が浮気相手と連絡したい願望」を潰すしかないんです。
    離婚届と近々慰謝料請求の書類が届くと思うのでよろしく、と一筆書いて、家出したらどうですか。
    中途半端な態度だから舐められるんです。