ブログにて

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

みかん

私はブログをしています。
日々のたわいのない事を書いてるんですが、ある日、全然知らない男の人から「君のブログが嫌いだ。毎日見ている」とメールが来ました。
 私の頭は「?????」となり、知り合いの男の子に相談すると「何だよそれ、嫌なら見んなよ」と大笑いされました。
他の友達にも話すと皆大笑いし、中には飲み物をこぼした人もいました。
 人が真剣に悩んでるのに…結局その人はアクセスブロックしましたが…

皆さんにお聞きしたいんですが、一体何がそんなにおかしいんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 矛盾してるから

真剣に悩んでいるのにごめんなさいね。

でも、トピ主さんのお友達が笑ってしまうのはわかります。

「君のブログが嫌い」→だったら見なければいいのに、

「毎日見ている」→なんで!?ってなります。

嫌いだったら普通は見ません。

たとえば、
    A「私、芸能人の○○大嫌い。」
    B「へー、そうなんだ。」
    A「ファンクラブ入ってるけどね。」
    B[!?」
    こういう感じです。

言ってることと、やってることが違ってるのが面白いんです。

ダイエット中の女性が毎週ケーキ食べ放題の店に行ってる、みたいな。

メールしてきた男性、ウケ狙いだといいんですが、そうじゃなければ不気味です。

• 矛盾ね

こんにちは、みかんさん。
    きっと、自分のブログをストレートに「嫌いだ」と言われて、シリアスになってしまったんですね。
    私も関西人さんと同じ意見です。お友達が笑うのは、そのコメントの内容が矛盾しててアホらしいから。

みかんさんも、できればそういう輩のコメントは笑い飛ばして「なにこれ、嫌い嫌いも好きのうち、ってやつかしらー?」と気にしないのが一番ですよ。
    天邪鬼野郎やかまってちゃんかもしれませんし、まともに相手にして悩むのはバカらしい。

アクセスブロックしたのなら、それこそ笑い話にしちゃいましょう。
    ほんと世の中、いろんな人がいますよねえ(汗)

• まぁ・・・

確かにそう言われてみれば・・笑われたらイラッとするかもしれませんが・・
    お友達はその男を笑ったのであって、あなたを笑ったんじゃない。
    彼の言うとおり「嫌なら見なきゃいいのに。何毎日見てんだよ!」ってその男の矛盾してる行為にツッコんだだけです。
    変な男だな、嫌なのに毎日見てるって、それを宣言してくるって・・いったい何したいんだよ(笑)って話です。