• ホーム
  • 男女
  • 大好きな彼が浮気しているかもしれません

大好きな彼が浮気しているかもしれません

レス35
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

mimi

レス

• 注意!!

あなたは次に会うとき、問いただしてやる…と思って攻めの態勢でいても、相手から別れたい、と先制パンチを食らうかもしれません!

優勢でいるためにも、どちらの心積もりもして挑んでください!

如何なる場合であっても、言いたいこと聞きたいことはしっかり言えると、傷の治りは早いように思います。

健闘を祈ります!!

• 携帯について

見せない、壊れた、記録が消されている、ならクロですので気をしっかり。

• こっちから切ったら?

辛い時期でしょうけど、彼は新しい若い彼女にぞっこん、だと思います。

すなわちトピ主さんに飽きているんです。

そんな男とこの先やっていけないでしょう?
    決断は早い方がいいですよ。

• トピ主です。

進展がありましたので、報告します。
    昨日彼と久しぶりに会う約束をし、彼に問い詰める気マンマンで彼の家に行きました。
    しかし昨日も彼の仕事が遅くなり(たぶん昨日は本当に仕事だったと思います)
    彼が帰ってくるまでの間、何か証拠がないかといろいろ物色していた結果、
    収穫がありました。

まず、以前使っていた携帯。私と付き合う前から彼が使っていた携帯で、半年ほど前まで使っていたものです。
    実は私と彼が出会った頃彼には別の彼女がいたのですが、私と付き合う少し前に別れたと聞かされていました。
    でも、全部嘘でした。
    その携帯を見たところ、どうやら最初のころは二股をかけられていたようです。

そして、引き出しの奥から出てきた消費者金融のキャッシュカード。全部で5枚。
    女性関係だけではなくお金にもだらしない人だったなんて、ほぼ一緒に住んでいたのに全く気づかなかった自分に腹が立ちます。

とりあえずB子のことはおいといて、彼に上記のことについて問いただしたところ
    訳のわからない言い訳をされました。今日は遅いのでまた続き書きます。
    いつも読んで頂きありがとうございます。

• 続きです。

続き明日にしようと思いましたが、まだ眠れそうにないので書きます。

彼の言い訳は、元カノの件に関しては、元カノがなかなか別れたがらず変に刺激しないよう接していただけで二股をかけたつもりはないとのこと。
    消費者金融のカードは、20歳の頃繁華街を歩いていたらいきなり怖い人達にからまれて
    免許証を無理やり見せるよう言われ、その足でカードを作らされてお金だけ取られた、と。
    警察には言ったけど犯人がわからず、証拠もないのでどうしようもないということです。
    今は90万の借金がまだ残っているそうです。

バカな私でも、嘘だとわかるような嘘をつく彼に怒りを通り越して呆れました。
    もうB子のことも話すまでもないかと思い、別れたいと言ってしまったのですが、
    「借金のことでお前に迷惑はかけないし、距離をおいてやっぱりお前がいないとダメだと気づいた。
    だからもう一度一からやり直したい」とだいぶ食い下がられ、昨日は時間が遅かったので曖昧なままになっています。

正直もう関わりたくなく、あんなに好きだったのに嘘みたいです。
    小町の皆様の後押しや客観的な意見を頂けたのが大きいと思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧