• ホーム
  • 男女
  • 大好きな彼が浮気しているかもしれません

大好きな彼が浮気しているかもしれません

レス35
(トピ主8
お気に入り278

恋愛・結婚・離婚

mimi

レス

レス数35

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 皆様、ありがとうございます

    早々に、たくさんのレスを頂きありがとうございます。
    皆様に話を聞いて頂いていると思うだけで、気持ちがラクです。
    お一人ずつ返信をしたいのですが、取り急ぎまとめてのお礼になり申し訳ありません。

    やはり浮気をしているというご意見が多く、わかってはいたもののショックです。
    彼に対し、はっきりと問い詰めることもできず、一人で悶々といろいろなことを考えていましたが、
    皆様のレスを拝見し、このままではいけないんだと思いました。
    トピに書いた以外の面ではいつもと変わらず優しい彼なので、このまま見て見ぬふりができるなら…
    と思っていた自分が甘いと気づきました。

    何か行動を起こそうと思います。
    自分で確かめないと、しっかり直視しないと何も変わりませんよね。
    彼は今日も帰りが遅くなるそうです。
    実は、彼の職場は私が昔バイトしていたところでもあり、その時に正社員だった彼と出会いました。
    私は就職のためバイトを辞め今は違う仕事をしていますが、彼の職場の方と今も仲良くさせて頂いてますので
    なにか気付いたことがないかそれとなく聞いてみようと思います。
    何か進展がありましたら、逐一報告致します。

    ユーザーID:9263460385

  • 彼の職場の方に話を聞くことができました

    彼の職場でバイトをしている女の子(A子)に話を聞くことができました。
    私がバイトをしていた時代から彼女もバイトしており、今でもたまにゴハンに行ったりする仲です。

    最初は当たり障りのない内容で、と思い、
    「久しぶり!元気にしてる?またゴハンでも行きたいな!」
    とメールすると、なんとA子のほうから
    「私も連絡しようと思ってたんだ。最近、彼とはうまくいってる?ちょっと気になってて。」
    と。

    最近新しく入ってきたバイトの女の子(B子)と彼がいい感じらしく、仕事中も何やら親密な感じだそうです。
    ただ、彼がその子の教育係になっているので、熱心に教えているだけと思えばそうかもしれない、とA子も思っていたそうです。
    が、この間、仕事が終わってから2人が近くの公園で話しているのを見て、これは怪しいと思い、
    次の日彼に問い詰めてくれました。
    すると彼は、
    「仕事上の相談にのってただけ。B子とは本当に何もない。あいつ(私)に言うなよ〜!笑」
    と冗談ぽくはぐらかしたみたいで、それ以上は聞けなかったそうです。
    B子は私より4つ下の20歳で、A子いわく見た目や性格は私と真逆だとのこと。
    続きます。

    ユーザーID:9263460385

  • 続きです。

    私はどちらかというと見た目が派手で、性格も活発なほうだと思います。
    B子は見た目が女の子らしい感じで、性格も大人しいタイプだそうで。
    そりゃあ若くて女の子らしい子のほうがいいよね…私にないものを、彼は求めたんだろうかとかなりショックです。
    B子はもちろん、私の存在を知っているとのこと。
    私は彼から新しいバイトの子が入ってきたという話はチラッと聞いていましたが、ほとんどB子のことを知りませんでした。

    そして、勤務時間についてですが、最近仕事が忙しく本当に残業している日もあるみたいです。
    A子はバイトのため、彼より早く仕事を終えるので
    彼が何時まで残っているかはっきりわからないそうですが、これからなるべく気にして見ていてくれるということです。

    はぁ…今日も眠れそうにありません。
    彼が本当に浮気をしているかもしれない…いや、その可能性のほうがぐんと高い…現実感がますます増してきて
    恐ろしいです。でも…がんばって彼と話をしようと思います。
    ただこちらには決定的な証拠もないし、はぐらかされたら終わりなので
    どのように話を持っていくべきか悩んでいます。

    ユーザーID:9263460385

  • 報告が遅くなりもうしわけありません。

    皆様、たくさんのレスありがとうございます。
    早く報告をしなければと思いつつ、ここ2週間ほどショックで何も手に付かない状況でした。やっと落ち着いてきたので報告させていただきます。

    あれから、まず彼と話し合いました。
    最近なんか仕事で疲れてる?連絡も減ったし、残業も増えてるみたいだし心配だよ、と言うと、大丈夫、早くおまえとも結婚したいし、今頑張らないといけないからって言ってくれました。その言葉が嬉しかったのと、その彼の言葉を信じたい、いや信じようと思いましたので、そのときはそれ以上の話はせずに終わりました。

    ところがその後、あることが起きました。
    私が仕事が休みだったある日、彼に内緒で彼の勤務先に買うものがあったのもあって(彼の勤務先は職種は詳しくいえませんが販売店です。)遊びに行ったのです。
    前にも書きましたが、私は以前そこでアルバイトをしていたので彼の勤務先に挨拶がてら行くことはたまにありました。
    その日彼は仕事だと言っており、私も何も疑うことなく行ったのですが...。
    彼は休んでいたことがわかりました。
    そして、噂の彼女(B子)もお休みでした。

    続く

    ユーザーID:9263460385

  • トピ主です。続き

    仕事って言ってたのに何で嘘付いたんだろう...しかもB子も休み?
    偶然かも知れないけど、嘘をつかれたことに変わりはなくパニックになりながらも冷静を装ってその場ですぐ彼に電話をしました。
    案の定、電話に出ませんでした。何回もかけましたが出ません。
    しばらくすると彼から、「どうした?」とメールが。
    私がすぐに折り返し電話をかけるよう返信すると、5分後ぐらいに彼から電話がかかってきました。
    「どこにいるの?仕事じゃないんでしょ?」
    「パチンコに行ってた・・・」
    「何でパチンコ内緒にして行く必要があるの?私行ったらダメなんて一言も言ってないよね?」
    「男には一人になりたいときがあるんだよ。俺が仕事休みだって言ったら、おまえ絶対会いたがるじゃん。だから一人になりたかったんだ。」

    その後彼と会い、いろいろ話し合った結果、少し距離をおく形になりました。今は距離を置いて1週間ぐらい経つところです。
    「mimiは何も悪くない。俺の仕事が今忙しくてmimiのことを考えてやれる余裕が亡いんだと思う。でも変わらず好きだし、将来は絶対結婚するって決めてる。だから待っててくれ」と。

    ユーザーID:9263460385

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • トピ主です。

    皆様、レスをありがとうございます。
    彼は真っ黒だというご意見がほとんどで、次へ行ったほうがいいと言って下さる方が多く、
    私も彼と距離を置いてから、今まで見えなかった彼のずるさや
    同時に自分自身の悪かったところも見直し、大分と冷静に考えられるようになりました。
    レスに書いて下さった方もおられましたが、もっと自分を大切にしようと思います。
    次に会う時に別れを覚悟で厳しく問い詰める覚悟ができました。

    距離をおいてはいますが、連絡はほぼ毎日取っています。会うことはしていません。
    というか、あれだけ距離を置く前はメールが減っていたのに
    今は彼からのメールのほうが多いくらいで・・・
    ちょっと困惑しています。
    昨日の彼からのメールに、近々会いたいと書かれていたので
    今週中にでも会うことになるかと思います。

    ただ、問い詰めたところでこちらには証拠がありませんので、
    今まで携帯を見ることはしませんでしたが、ほぼ黒だと確信に近づいた今
    携帯を見ようと思います。
    賛否両論あるかとは思いますが、そうでもしないとまた
    彼の言葉に揺らぎそうな自分がいるので
    現実を見る為にも、そうしようと決心しました。

    ユーザーID:9263460385

  • トピ主です。

    進展がありましたので、報告します。
    昨日彼と久しぶりに会う約束をし、彼に問い詰める気マンマンで彼の家に行きました。
    しかし昨日も彼の仕事が遅くなり(たぶん昨日は本当に仕事だったと思います)
    彼が帰ってくるまでの間、何か証拠がないかといろいろ物色していた結果、
    収穫がありました。

    まず、以前使っていた携帯。私と付き合う前から彼が使っていた携帯で、半年ほど前まで使っていたものです。
    実は私と彼が出会った頃彼には別の彼女がいたのですが、私と付き合う少し前に別れたと聞かされていました。
    でも、全部嘘でした。
    その携帯を見たところ、どうやら最初のころは二股をかけられていたようです。

    そして、引き出しの奥から出てきた消費者金融のキャッシュカード。全部で5枚。
    女性関係だけではなくお金にもだらしない人だったなんて、ほぼ一緒に住んでいたのに全く気づかなかった自分に腹が立ちます。

    とりあえずB子のことはおいといて、彼に上記のことについて問いただしたところ
    訳のわからない言い訳をされました。今日は遅いのでまた続き書きます。
    いつも読んで頂きありがとうございます。

    ユーザーID:9263460385

  • 続きです。

    続き明日にしようと思いましたが、まだ眠れそうにないので書きます。

    彼の言い訳は、元カノの件に関しては、元カノがなかなか別れたがらず変に刺激しないよう接していただけで二股をかけたつもりはないとのこと。
    消費者金融のカードは、20歳の頃繁華街を歩いていたらいきなり怖い人達にからまれて
    免許証を無理やり見せるよう言われ、その足でカードを作らされてお金だけ取られた、と。
    警察には言ったけど犯人がわからず、証拠もないのでどうしようもないということです。
    今は90万の借金がまだ残っているそうです。

    バカな私でも、嘘だとわかるような嘘をつく彼に怒りを通り越して呆れました。
    もうB子のことも話すまでもないかと思い、別れたいと言ってしまったのですが、
    「借金のことでお前に迷惑はかけないし、距離をおいてやっぱりお前がいないとダメだと気づいた。
    だからもう一度一からやり直したい」とだいぶ食い下がられ、昨日は時間が遅かったので曖昧なままになっています。

    正直もう関わりたくなく、あんなに好きだったのに嘘みたいです。
    小町の皆様の後押しや客観的な意見を頂けたのが大きいと思います。

    ユーザーID:9263460385

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧