• ホーム
  • (駄)(美人限定)いつまで美人張りますか?

(駄)(美人限定)いつまで美人張りますか?

レス44
(トピ主3

美容・ファッション・ダイエット

ひぐらし

レス

• ありがとうございます

少女の頃から美人をやっていると、嫌み・嫉みの類はおならとも思いません。毒針刺さないと生きられない人は、はっきり申し上げて不美人道一直線で、差は広がるばかりです。自称美人って大抵は他称も美人です。何度も言われて自覚するからです。

さて、生涯現役を貫く予定の方も多くて凄いな〜。自慢も心地よいですよ。
    私としては中年になったら努力なくして美人なしと思います。大層な努力でなく、健康・美容・ファッション情報から自分に合った物を選び取る直感を磨き、節制して良い習慣を続けるだけ。目的があるから楽しい頑張りです。そう、心身の健康あっての美人です。美人にはありきたりでない独自の健康・美容法を持つ方がいますね(美人母直伝とか)。私もUVクリームやフタとか鉄則とされる事を辞めたら肌がなお綺麗になりました。不美人には自分に似合う色・形・ムードを研究不足な人が多いです。美人は好きな服より似合う服を選ぶ気がします(大抵何でも似合うが)。

• ありがとうございます

美人はエンドレス、骨になるまで(カルシウム摂っとかないとね)なんですね。
    何も頑張らず美人!80代で美人!って別格です。そして良い習慣も自然に出来てるんでしょう。
    私は上の下レベルですので心がけを忘れたら、あっという間にただの痩せたオバさん。せいぜい頑張って70歳、それ以降は健康と清潔で精一杯と予測してますが、まだ大丈夫?って思ったら続行できたらいいな。
    素敵なお手本の名前が挙がってますが、私も憧れの人が多いです。今の私のアイコンは、我が国の宝、皇后美智子様。神々しい美しさです(駄洒落じゃありません!)。そして、ケネディ大使!ちょっとマイナーな所で、衣装デザイナーの和田エミさん。やっぱり知性も大事ですね。精進します。

• 自己愛万歳!美人よ永遠に…

皆様ありがとうございました。
    美人当人からの投稿、お知り合い美人の逸話、エールなど頂きました、いや〜楽しかった!
    美貌はもちろん、頭脳、才能、性格…と個人が持って生まれた美点を自分が愛し生涯大切に育てることが幸せの基本であると再確認いたしました。
    今年は猛暑、夏老けという言葉もあるそうですので皆さま、用心して乗り切りましょう。
    皆様の永遠の美と健康を祈りつつ、また会う日まで…。