別部署にいる好きな人

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆんゆん

私には今好きな人がいて、その人はアルバイト先の別の部署の人です。

以前その部署にヘルプで行き、二人で仕事をしたのですが、とても優しく接してくれて印象に残っていました。

そして先日、一生懸命働いているその人の姿を見て、惹かれていることに気づきました。

ヘルプ以来2ヶ月程経ちましたが、接点が全くなく、すれ違ったのも含めて4〜5回程しか会ったことがありません。
彼女の有無はおろか、いつアルバイトに来てるのかさえわかりません。

全く会えないので、次にもし会える機会があるならばそれを大切にしたいと思うのですが、かなり時間も空いているし、忘れられているかもしれませんし、どうしたらいいのかわかりません。

一人その部署に知り合いの社員がいて、その人に連絡先を聞いてもらおうかと思ったのですが、社員とアルバイトは深い親交をしてはいけないという会社の理念もあり、協力するのは立場上難しいかなーと思い、希望は薄いです。

四年ぶりに出来た好きな人で、結果はどうであれこの出会いを大切にしたいと思っています。

ほとんど接点がない状態から交際まで発展できた方、アドバイスください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• すみません。

アドバイスじゃないですが・・。

久しぶりに、ちょっとドキドキしちゃいました。
    頑張って下さいね!!

• がんばってください

私なら、常に自分の連絡先を持ち歩き、好きな人に会ったらすかさず渡します。
    単独行動が一番後腐れなくていいと思います。
    他人に協力してもらうと、のちのち何かと面倒です。

好きな人がいると、アルバイトが楽しみになりますよね。
    応援しています!