• ホーム
  • 話題
  • 歯医者さんに治療中におでこにチュウされました

歯医者さんに治療中におでこにチュウされました

レス38
(トピ主2

生活・身近な話題

40代の乙女

こんにちは。

今日は歯医者へ行きました。先生にはもう2年越しにお世話になっています。
今日は以前の義歯を抜くために先生はトンカチ?みたいなのを持ってきて四苦八苦、しかも3か所だったので4時間くらいかかりました。

で、治療状況なんですが、先生(男性)のほかに歯科助手の方(女性)が2名と、今日は特別に研修の方(女性)も1名来られていました。
治療室には防犯カメラもついており、先生は中堅医師、治療室は全部で8部屋、医師や助手の方全部で20名以上の大きな歯医者さんです。

なので絶対の絶対にアクシデントだと思うんですが、私の頭上でトンカチをガッコンガッコンしてる時に先生の手が滑って前のめりになって私のおでこにチュウしちゃいました。
(もちろんマスク越しです)

私が20代なら「キャ〜」とか黄色い声出せたんですが、もう40代、子供ももう大学生だし、頑張っても酒焼けの何色かわからない声しか出ないのでとりあえず黙っときました。
そして先生も沈黙でした。

先生ごめんね。みんなの前で相当恥ずかしかったと思います。
でも私も次回どんな顔して治療に行けばいいのやら、ちょっとトホホです。

皆さんはこんなアクシデントありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 意識しすぎ

なんだ、セクハラだと思いましたがアクシデントなんですね。その先生他、周りのスタッフも全然覚えてないと思いますよ。知らん顔してまた行けばよいと思います。

• 以前・・・新宿駅のホームにて・・・

新宿駅の、とある線のホームにて。
    めっちゃ混雑してました。
    いきなり、ドーンとぶつかってきたサラリーマン。
    ぶつかった瞬間、何と抱き付かれました!

ひいぃーーー!!!もうビックリ!!!

何故だかサラリーマンの方もビックリされてて「あ!ごめんなさい・・・」と、その場を立ち去りました。

いやぁ〜これって・・・準痴漢行為?!

でも・・・俳優並みのめっちゃイケメンなサラリーマンだったので・・・
    私もまぁ良いかと・・・えへへ!

• やっちまいました

海外在住で挨拶の時に軽く相手のほっぺたにチュッとするのが普通なのですが、(実際にはほっぺたにぶちゅっとするのでなく、触れるか触れないかくらいの感じで)勢いあまっておじいちゃんの耳にチュウしてしまい、すっごく気持ち悪かったのと恥ずかしかったのでいっぱいでした。
    オエ〜となりそうなところ、お互いに今のことはなかったことにしようという暗黙の了解のもと?お互いに何もなかったように振る舞いました。

• ズバリ!

それはチュウとは言わない

• ハプニングが恋心に繋がれば良いですね。

トピ題につられて出てきました。40代の乙女さん自意識過剰ですよ。でも先生の手が滑っておでこにチューの形になったのは良かったですね。精神的に若返ったのではありませんか?これを機にその先生に片想いすれば10歳は確実に若返ります。化粧に頼らなくても。ご主人も若返った貴女に喜ぶと思いますよ。話は横に逸れますが、治療が終了しても月に一回は通う事です。歯の掃除をしてもらうため。自分の歯を長持ちさせるためには40代からの歯の掃除必要らしいですよ。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • トピ主さん…

乙女というか、優しい?というか…

私も大学生の子供いる40代ですけど、そんな事されたら気持ち悪いの一言です、わざとじゃないのは分かってても。
    あなたは嬉しかったんでしょうか??
    乙女なのはいいけど、少し落ち着きましょう。

ちなみに私の父も兄も歯科医師です。

• ぶつかっただけ

同じようなレスがいっぱい付くと思いますけど。
    チューじゃないでしょ。
    ただぶつかっただけでしょ。
    いい年して自意識過剰もたいがいにして下さい。

• 頭を叩きました

「痛かったら麻酔を追加するので、手を挙げて教えてください」と言われ、治療開始。
    痛かったので、速攻で手を挙げたら、歯科医師の頭を思いっきり叩いてました。

当時、二十歳くらい。
    ものすごく恥ずかしかったです。

• あ〜アクシデントでよかった

双方それがわかってて気まずく無言・・
    先生も「あ、失礼。」そっけなく言ってくれたらまだ良かったのにね。

気にすることなく普通に通っていいのでは?
    というか 大人対応でむしろそうするべきです。

• チュウなんて〜

虫歯治療中、4時間の長丁場、歯医者さんがあなたの魅力に耐えきれず
    思い余っておでこにチュウしちゃったのかとおもっちゃったよ〜

これは患者にとって大問題かもと思えば‥もう、怒るよ(こらっ)

• それは驚かれたでしょうね。

うちの夫も歯科医なので、かわりに謝りますね。
    恥ずかしい思いをさせて申し訳ございませんでした。

物凄く力のいる仕事なので、そういうアクシデントはあると思います。
    患者様にお怪我がなくて、何よりでしたが、驚かれたと思います。

どうぞ、何もお気遣いなく、いつも通りに来院なさってください。

• 笑った

画が浮かんでニヤニヤしてしまいます。文才ありますね。

私は、ファストフードのお店でのことを思い出しました。
    注文後、飲み物は席までお持ちしますと言われたので座って待っておりました。

その後、若い男性の店員さんが持ってきてくださったんですが、
    彼は「お待たせいグガッッッフンス!!」と言いながら、
    床に落ちていたチラシをふんずけてこけそうになったのを、一生懸命ふんばったんです。
    体制を整えたときにはコップを両手で持ったまま片膝をついていて、
    まるで王子様がお姫様にプロポーズするシーンみたいな格好に…。

震える声で大丈夫ですかと言うと、彼は丁重に謝罪したうえ、
    フタがズレて少しだけ零れたので取り替えると言ってくれましたが、
    努力に感動したのでそのまま受け取り、美味しく頂きました。
    それ以上言葉は交わしませんでしたが、静かに腰を摩る後ろ姿に心の中で拍手を送りました。

• 歯科衛生士です

私も歯科衛生士として働いている時は、歯石除去の時に覗き込み過ぎて顔がかなり
    接近していたと思います。

マスク越しに口がおでこに触れたのに、チューって…。

誰も覚えていないと思いますよ。
    もちろん、先生も。

そんなに意識する事じゃありません。

• あるある(笑)

私なんて、歯科助手(歯のクリーニングしてくれた)のお姉さんの豊乳が頭にもっふもふ当たってドキドキしちゃったことありますよ(笑)

こっちが女だと思って油断したんだと思うけど、歯医者に限らず医療関係の方はお気をつけなされよ、と思いました(笑)

• 若い頃

通勤の満員電車で 吊革に掴まっておりました。
    何かのトラブルで急停車した際に、つり革が180度回ってしまい、そのまま手を放してしまいました。。

そうです。 前に座っていたサラリーマンのオジサマのお膝に座ってしまったのです。

ちょこんと・・・

「す、すみませんっっ」といって 立ち上がろうとしてももう私が掴まっていたつり革には別の乗客が掴まっており、立ち上がるスペースが無かった・・

オジサマは 終点まで座っててもいいよ♪と笑顔でしたが、さすがにそれは・・・

どうにか立って方向転換してギューギュー詰めの車内でどうにか終点までたどり着きました。
    降りる際にまた そのオジサマにはお詫びを言ってそそくさ改札まで走りました。

いやー漫画みたいでしたね。

周囲の呆れた視線も痛かった。

• たまごちゃん さん

それ職場でなりました!!
    相手は男性で死角から出てくるところ
    私は女でそこに入っていこうとしてるところでお互い小走りでした。

ぶつかる!!ってなった時に私がキュッ!と立ち止まったので無事だったのですが
    相手は大柄だったので私を吹き飛ばしちゃう!!と思ったらしくとっさに抱き寄せられました(笑)
    普通に仲が良かったので「大丈夫ー?あはは」でお互いちょっと照れただけで終わりました

たぶんリーマンさんもぼーっとしてぶつかっちゃって咄嗟に守ろうとしたんじゃないかなーと。

• あはは

酒焼けの何色かわからない声、に大ウケ&超・共感してしばらく笑い転げてしまいました。

恥じらい、などではなく、明らかに「戸惑い」または「驚愕」ですよね。
    しかも、おでこにチュウなんてあり得なさすぎて反応に困りますよね〜!

先生の無反応にもまたウケてしまいました。
    おばちゃん相手じゃ茶化しづらいよね〜、なんかすみません、ってこっちが言いたくなりますよね。
    あまりに共感し過ぎてついレスしてしまいました。

• トピ主です

早速のたくさんのレス、ありがとうございます。

実は今日の夕方、先生からお電話をいただきました。
    2年も通っていてこんなこと初めてです。

先生「昨日はあれからお痛みはなかったですか?」
    乙女「はい、おでこが少し…」とは言わず、「大丈夫ですよー、お気遣いありがとうございますー」と必死で言いました。

電話切ってから超ドキドキでした。
    ちょっと誤解されている方もいるようですが、先生はヌボーっとした方、私は元モデルなので、声はガラガラだけど容姿はこの年でもまだまだいけてます!
    関係ないけど収入も私のほうが多いくらいです。
    なので「先生私のこと狙ってるんじゃ…」てなことも無きにしも非ず(笑)
    ちなみにお互い独身です(私には子供がいますが)。

電話を切る間際、次回の予約の確認をして切りました。
    でも…先生ごめんなさい。歯医者の予約は守りますが、私の人生は予約いっぱいで先生が入る余地はありません!
    なんてね。

わざわざ電話までかけてきて、先生もやっぱり昨日のこと謝りたくて、でもやっぱり恥ずかしくて言い出せなかったんでしょうか?

• はなりん

え、それはチューじゃなくて、マスクした口がおでこに当たったってことですよね。

別に先生も恥ずかしくもないと思いますけど。。。

それをチューって表現するの、ちょっと意識しすぎかと。

• え!

チュウとは言わないでしょう!

• ヨガのクラスで

ヨガの先生が男性です。

座って片膝をたて、腕を膝に巻きつけるポーズができず、
    向かいに座って助けてくれたのです。ほとんど抱き合うような形になります。

私の曲げた足の親指が何かブニュ〜と踏んだのです。
    それは先生のタマタマでした。 
    一瞬目が合ったたけど、お互いパッと反らしました。

他日、下向きの犬ポーズ(手と足はマットにつけてお尻を高く上げる)のとき
    前にきて背中を押してくれる先生が何か言ったので、
    エッと首を上げた瞬間、先生の股間を頭が直撃してしまいました。

さりげなくその場を離れたけど、痛かっただろうな。

ごめんなさい。先生。

• ああ楽しい

レスの題名だけ見ると「気持ち悪!」って思いましたが、事故でしたか。よかった。
    先生電話かけてきたの?わざわざ? けっこうめり込んでしまったんでしょうか。

なぜ人は人と触れ合うと悪い気がしないのだろう・・。不思議。

他の皆さんのレスも面白かったわあ〜♪

ハプニング映像特集みたいで笑えたわ〜

• 手繋ぎなんだけど。

昔、混雑してる電車ホームで。彼女(かわいい)とデート帰りに。
    電車来た、さ、はぐれないようにって手を握って電車乗ったらさ。
    そう、別な女性(かわいい)でした。

何やってんのっ(怒)彼女。
    ぷっ(笑)女性。

あー、よくあるシチュエーションかもしれない。

• なんだ結局それが言いたかったのか

追加レス読みました。
    単なる笑い話のトピ出しではなくて 結局それが言いたかったんですね?
    ・電話が来た
    ・自分は元モデルで容姿に自信あり。
    ・先生なんかにはなびきませんよ。と。

更にわざわざ「先生も自分も独身で、自分のほうが収入はある」という情報出しの意味が解りません。 必要ないのでは?

初めのトピだけなら笑って楽しく好感持ってたのに 残念。

• 自慢だね。

そんなアクシデントないな〜。

• え?オバサンの自慢話?

元モデルだとか高収入だとか、元々のトピに何か関係ある?(笑)

オバサンの自慢話に羨ましいと思う人なんて皆無ですよ。

何を言っても・・・ですからね。

ドキドキして楽しいのでしょうけど、わざわざここに
    書き込むような事かね?

よほど暇なのか、誰かに聞いて欲しくてしょうがないのかな?

綺麗なオバサン、素敵ですよ♪
    中身も素敵ならもっと良かったのにね。

• ワタシあなたみたいな人好きだわ

これからも、よい人生を!

• 小町チュウ

このトピ読んでひと笑いした後、ひと怒りレスしたためて、一日たって見失い
    なかなかタイトル思い出せなくて、小町チュウで見つけました。

そんな素敵なあなたとは知らず、失礼しました。

お痛みはなかったですか?とは、4時間格闘した虫歯じゃなくて
    不覚にも激しくチュウしたおでこのことだったんじゃないかしら。

こんな純粋な歯医者の先生の熱視線も眼中にないあなた。
    どうやら先生の片思いのようですね(がくっ)

• あなた相当痛いおばさんです。

>わざわざ電話までかけてきて、先生もやっぱり昨日のこと謝りたくて、でもやっぱり恥ずかしくて言い出せなかったんでしょうか?

いいえ、そうじゃありません。電話の用件は抜歯後の経過を聞いているだけです。

いっぺんに3本も抜歯、しかも4時間も掛かったのだから、単なるフォローアップで、どなたにもするはずです。

Kissの件はとっくに忘れているのではないかしら、と言うかキスじゃないですから。単なるアクシデントたぶんさっさと忘れたのではないかしら。

あなたはっきり言って痛いです。

• 笑わせてもらいましたー!

歯のメンテのため月一で歯医者に通ってます

トピ主さんの話の空気感に一人大笑いしてしまいました
    楽しませてくれてありがとうー!

誰かに言わないと消化できないですよね(笑