夫がお店の女と会っている

レス24
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

usagi

40代の夫婦です。
夫が、ガールズバーらしきお店の女の子と会っているようです。
ここ半年くらい、帰りが遅いことが多く、言い訳も怪しかったので、ついに携帯のLINEのやりとりを見てしまいました。
その店に行く以外に、外で女の子と飲みに行っているようです。
それも、1人じゃなくて、何人かの子と親しいようです。

以前は、キャバクラにも行ったことがないような夫だったのに、何かのきっかけでガールズバーに行って、はじけちゃったんでしょうか。
とにかく、しょっちゅう女の子と連絡を取って飲みに行っているのが、本当に嫌です。
しかも、お店の中だけならまだしも、わざわざ外で会っているのが。
今のところ、どの子も飲みに行っているだけの関係のようですが。
おごってくれる、都合のいいおじさんと思われているのかもしれないですけど。

浮気の証拠をつかむには泳がせておいた方がいいと言いますが、このまま放っておいて、本当に一線を越えてしまったらと思うと、早く止めなければ、とも思います。
かと言って、今の状態では、浮気の証拠にもならないですよね。
それに、問い詰めて、逆ギレされて本当に浮気してしまうことになったら、と思うと言えないでいます。

でももう我慢の限界です。
どうすればよいのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 離婚を覚悟して対決する

中途半端に向かいあうと目は覚めない。
    トピ主さんの覚悟が必要です。

• ぶっちゃけて言えば…、

それ、ガールズバーじゃなくてキャバクラじゃないの?

でね…、飲みに行ってるって言ってもその後お店行ってるんでしょ?

それってね”同伴出勤”って言ってお店で飲んでるのと同じなのよ。
    ま、御主人、初めてのキャバにハマっちゃってるだけだよ。

それにね…、キャバ嬢のネットワークあるから、同じお店の女の子ととっかえひっかえ同伴してたらバレバレだよ。
    早い話が”カモ”にされているだけ。

あぁ〜とね…、ガールズバーだろうがキャバクラだろうがおっさんが女の子モノにするのは大変だし、女の子もバカじゃないから既婚者に手なんか出さないよ。
    まぁ、独身って言ってるのかもしれないけど、今度は”えぇ〜!?このおっさん独身?やばくね?”ですよ。

まぁ、我慢の限界なら、調査機関使って御主人の行動を徹底的に調べてもらって、御主人に離婚届を添えて突き付ければ良いです。

まぁ、女房妬く程亭主モテず。と、思いますけどね。

• 許せないよね

私だったら正直にライン見たこと言って、外で会うの辞めるよう言うけどな。

あと、お小遣い減らしましょう。

• お財布おじさん

今後も金づるにされる事はあっても、浮気はないな。

たぶん、おそらく万が一とかも無いでしょう。

そのくらい残念な扱いなんですよ。

複数の女の子が介入してるので、本当に奢ってくれるから飲みに行く。

お金が底をついたら終わりですね。

お金で若い女の子との時間を買う、唯一お金があるから相手にされる。

• 早くやめさせましょう

>お店の中だけならまだしも、わざわざ外で会っているのが

早くバカなことは止めてもらいましょう。

調査会社に頼んで、外で会っていそうなときに張り込みして
    証拠写真でも撮ってもらったらどうですか?

または、知人がどこかで
    女性と会っているとぴ主夫を
    何度も見たとでも言ってみますか?
    その知人を誰にするか問題ですが。

とにかく、やめさせましょう。

とぴ主が気が付いていても
    止めないようなら重症です。
    誰か、夫が頭が上がらない人に相談して
    忠告してもらえませんか?

親族で頼れる人はいませんか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 心配いらない

そのガールズバーに勤めてる女性との事を心配してるんですか?
    トピ主さんから客観的に見て、旦那さんはイケてますか?かっこいいですか?客観的に見ないとダメですよ。大体は自分の恋人や配偶者って、良く見えるもんなのです。誰が見ても超カッコイイ、超イケメン、俳優になってもおかしくない位なら、心配ですね。そうでなければ、ただの客以外の何者でもありません。ガールズバーの女性店員は客にお金落としていって貰いたいから、恋人風のメール送ったりするんです。それで来店してお金バンバン使ってくれたらラッキーてなもんです。ブランドバッグを貢いだり、高級ジュエリー貢いだりしてる形跡もないんだよね?ただ飲みに行くだけなら、そんなに目くじら立てる必要もないですよ。ガールズバーの女性店員にとってトピ主さんの旦那さんは、大勢いる客の1人です。店でお金使ってくれる事を期待してるだけで、旦那さんと男女関係になりたいなんて少しも思ってないはずです。

自分の旦那がそんなにモテるのか、よく考えてみて下さい。客観的にね。こういう心配をする奥さんを持つ旦那に限って、全然モテないもんです(笑)例外なくそうでしたよ。

• トピ主です

みなさん、レスありがとうございます。
    会話の内容からすると、同伴出勤ではないみたいです。
    その子の出勤じゃない日に、わざわざ会ったりしてます。
    1対1だったり、そのバーの子2,3人対1人だっり。

まあ、実際金づるな気がしますが、不愉快なのには変わりありません。
    それに、一時はキャッシングを数回していたことがあって、それは咎めたので最近はないですが、足りなくなったらまたやるんじゃないかと思うと心配です。

最悪、探偵に写真を撮ってもらうことも考えてますが、飲みに行ってるだけだと浮気の証拠にはならないですよね…
    旦那にお灸をすえるのには役立つでしょうか…

• 営業活動

ガールズバーの女の子は可愛いし、スタイル抜群ですよ。

オジサンに付き合って飲食を共にするのは、勿論、営業活動の一環です。

ご主人も解っています。けれど、モデルのように美しい女性とデートできたら楽しいですよ。

客だから、丁寧に扱ってもらえるし、ほどほどの親密さも表してもらえます。

いわば、オジサンの会えるアイドルです。AKBだと並んで握手だけだけど、ガールズバーの女の子は隣に座って話したり笑ってくれる。

営業用の連絡先だけれど、ラインもしたりして。GFができた気分でウキウキしてると思う。

しかし、そんなオジサンはたくさんいると思う。

プレゼントのブランドバッグは質屋行き。アホだな〜と気付くまでやめないと思う。

ご主人はガールズバーの女の子がふらっとするほどのイケメンですか?

お金おろして、お水の女の子とデートしてるなんて馬鹿だね。

しかし、煩悩は消せない。薄っぺらい人生だ。大病でもしないと目が覚めないね。

• その手の女の子の方が

知合いなのですが、本当に嫌ですね。 くたびれたおっさん風なのかしょちゅうやって来て夜おそーくまでいるし、彼女の出勤前にやってきたりなので、フラットメイトたちから顰蹙をかっています。 好きならさっさと公式に一緒になれ!と言いたいです。

• トピ主です

凜子さん、ピラニアさん、レスありがとうございます。

旦那は特にイケメンじゃありません(笑)
    ただ、中年太りはしてないし、職場がスーツじゃなくてもいいので、服装も若い(Tシャツ、デニムなど)。
    たぶん、「40代に見えなーい」とか言われて、喜んでいそう。目に浮かびます・・・

プレゼントもあげてるみたいです。
    でもブランド物じゃなくて、インテリア小物とか、高いものではないみたい。
    (相手は喜んでいるんでしょうか・・・。)

このまま様子見するしかないのかな・・・
    でも、目が覚める日が来るのかどうか(涙)

• 同じ立場の者として

アラフィフ、男性です。ご主人と同じようなことをしています。その立場から。

まず、浮気は心配しなくて大丈夫です。ご主人もバカではないのでお分かりになっていると思いますし、その手の女の子が40代の一般男性とそんな関係になるなど、万に一つもありません。逆を考えてください。20代のイケメンの男の子がアラフォーのおばさんとそんな関係になる確率と一緒ですよ。

水商売の女の子はそこらへんはハッキリしています。おそらく若い彼がいると思いますよ。

じゃ、なぜそんなことをするのか?簡単です。昔、自分も若いころならきれいな若い女の子と話をする機会もありましたが、今はそんなことまずありません。

なので、お店の女の子と話してるんです。かわいい娘と話すのは楽しいですよ。ただ、相手ももちろんそうですが、こちらからも恋愛感情なんかありません。きれいな容姿を鑑賞して楽しむだけです。

ただ、お金の使い過ぎは注意してもいいと思います。

• わかってて楽しんでるはず

旦那さんだってわかってますよ。心配しなくて大丈夫です。「この娘達に相手にされる訳ない。自分はただの客」とわかっていながら、若い娘達と話すのが楽しいんです。お水の女性って男性を見る目が厳しいんです。若く見られる位では、若いお水の女性を物にする事はできません。

トピ主さんも腹立ちましたか?「心配ない。モテないから大丈夫」と言われると、腹立ちますか?そう言われるのは嫌なんですね。トピ主さんのレス読んで、そう思いました。「夫はモテるけど、私一筋だから浮気しない」と思いたいのですね(笑)モテないから浮気できないではなくてね。私も中学時代の男の同級生にそういう事を指摘したんですが、奥さんの耳にも入ってる可能性ありまして、奥さんは憤慨されてるかもしれません。「うちの夫はモテるけど、私に惚れてるから浮気しないんだ」と。世の妻達はこのように思いたいみたいです(笑)

「モテないから浮気できない」でもいいじゃないですか。安心できますよ。大金貢いでなきゃ、大丈夫ですよ。

お水ではなく、普通の女性との方が私は嫌です。普通の女性との方が遥かに深い関係になりやすいですよ。

• トピ主です

愚か者さんのお話、浮気の心配はないというのは、今のところ本当かもしれません。
    ただ、愚か者さんは恋愛感情はないとおっしゃってますが、旦那はどうなんだろう?そんなに大人の付き合いをしているのかどうか…
    週に数回お店に行ったり外で会ったりしてるときもあるし、おこづかいが足りなくなるほどということは、相当はまってると思うんですよね…

• 愚策ですが

とりあえずトピ主さんも外に遊びにいって気分転換してはどうですか。
    どこかで一泊くらい羽を伸ばしてもいいと思います。
    そこで今後のことを考えてみては。

• トピ主です

凛子さん、レスありがとうございます。

うーん、夫がモテるとは思ってないです。
    女の子からは本気で相手にされてないかもなーという気はしますが、夫の方が勝手に盛り上がって、本気(片思い?)になってるんじゃないかということが気になります。

あと、ネットで「ガールズバーの子なら落とせる!付き合えるかも!」などというサイトがけっこうあって、夫もこういうの見てるのかも、とかいろいろ考えてしまって、不愉快になります。

けっきょく、アホな夫の姿を見るのが一番嫌なのかもしれないです。

• カモです

休日や祝日に出かけているようでしたら要注意かもしれません。ですが平日のみなら単なるカモです。お金の切れ目が縁の切れ目です。ご心配でしたらお小遣いを減らして様子をみてください。仮にご主人が本気だったとしても残念ですが本気で相手にされること0に近いでしょう。

• 心配ないですよ

キャバ嬢の友人がいますが、客と関係持つことはしないし連絡するのも定期的な営業みたいです。
    一般の会社でも顧客作りのために他社への連絡は密にしますよね?キャバ嬢も店で指名を取らなければお金にならないんですよ。

私はキャバ嬢の人より普通の人を警戒しています。疑似恋愛で終わることはないし、深い付き合いになる可能性高いですから。
    うるさく束縛しない代わりに好きなことをさせてもらうと気持ちも穏やかになりますよ。

• トピ主です

「夫は単なる金づるで、浮気の心配はない」というご意見が多く、たしかにその通りかも、と思います。
    ただ、平日の会社帰りだけでなく、休日に会っていることもあったようです。

頭では「心配ない」と思おうとしても、なんで休みの日に?なんで我が家のお金をつぎこんでるわけ?と思うと、不快な気持ちがおさまりません。

ちょっとでも帰りが遅いと、「また会っているのでは・・・」といろいろ考えてしまい、毎日すぐそのことで頭がいっぱいになってしまいます。
    気分転換をすすめて下さる方もいらっしゃいますが、今旅行に行っても、「今頃羽を伸ばしてるのでは・・・」と気が気でなくなりそうです。

平穏な日々を取り戻せるのか不安ですが、とりあえず、お金の管理を厳しくしようと思います。

• 少し厳しくした方がいいかも

トピ主さんの言う通り、少し厳しくした方がいいかもしれないですね。平日だけならともかく、休日までとなるとやはり心配ですね。普通休日は家族に時間使いますもんね。

ちょっとのめり込み過ぎかな、旦那さん。やっぱりこのトピを旦那さんに見せるのはマズいですよね。家庭のお金をよその女性に使われるのが嫌なのもわかります。

旦那さんはトピ主さんの話に耳を傾けてくれる感じかな?旦那さんが休日の時、トピ主さんも旦那さんとどこかに出かけるとかはどうですか?例えば、日帰りで温泉に行くとか。どうかな?旦那さんも無碍に断りはしないと思います。「夫婦の時間を持ちたい」とね、旦那さんにどこか一緒に出かけるように提案してみてはどうですか?

• トピ主です

凛子さん、たびたびレスありがとうございます。

夫婦関係が全く悪いわけではなくて、時々は休日に出かけたりします。
    ただ、夫も仕事で疲れているだろうからと思って、予定を入れないでいると、「友達とマージャン」などとウソをついて、お店の子と飲みに行っていたみたいで。
    これからは、もう少し休みの日の予定をいろいろ入れてみようかなーと思います。

実は、今月もキャッシングやカード払いの利用が発覚しました。
    浮気うんぬん以前に、本当に家計が危険な状態になってきたので、お金のことから攻めていこうと思います。

• それはマズいなぁ

キャッシングやカード払いですか。それはマズいですね。旦那さん危機感がないと思います。やはりトピ主さんが厳しく管理した方がいいかな?あまり厳し過ぎるのも逆効果だと思いますが、厳しく見てないとダメかもね。

夫婦仲悪くないならちょっと厳しく管理して、休日も予定入れて一緒に出かける方向に持っていくのがいいと思います。

夫婦仲良くても、男はそういう事したい生き物かもしれませんね。家庭は家庭でうまくやって、隙間にそういう店に通う。隙間産業みたいです(笑)←(悪い意味じゃないです)

• 甘いです

>「夫は単なる金づるで、浮気の心配はない」というご意見が多く、たしかにその通りかも、と思います。

水商売の女性と客の男性の関係を一言でいえば、戦場で戦う敵同士です。
    女性側は、何も与えないで金だけを取ろうとする。
    男側は、最小限の投資で最大限の効果(体の関係)を得ようとする。
    互いに真逆の意識を隠しながらウソの笑顔で駆け引きをするのです。
    奪おうとする側と、奪われまいとする側の戦いなんですよ。

女性側にとっては間違いなく金ヅルですが、金を注ぎ込む側にとっては、「会うだけでいい」はすがありません。
    飲んで会話するだけでいいなら、色は求めません。
    口では何とも言えますが、男は浅ましいんですよ。
    現に、夫は店の外に連れ出すことに成功しています。
    ホステスさんは簡単にはタダ働きになるデートには応じませんから、よほどしつこく誘ったんでしょうし、下心満々ですよ。

もちろん女性はあくまでも商売、金を遣わせることが仕事です。
    でも、払う男は彼女に夢中です。
    鼻の下伸ばして、「お金を払いますから、会って下さい」
    と通い詰める男が夫だなんて、恥ずかしくないですか?

• トピ主です

そうなんです、あまり厳しくしすぎると逆ギレしそうなので、加減が難しいです。

周りには、今さら夫婦2人で出かけたりしないという人もいるので、「仲いいねー」と言われたりして、自分でもそうなのかなーと能天気に思っていました。

今思うと、後ろめたい気持ちがあって、たまには家族(妻)サービスもしないと・・・と思っていたのかもしれないですね。
    そう思うと、とても残念です。

みなさん、アドバイスありがとうございます。

• トピ主です

匿名さん、レスありがとうございます。

戦場で戦う敵同士・・・なるほど・・・

夫のことをどう思ってるかというと・・・恥ずかしいし、情けないです。

とりあえず、お金のことは緊急性があるので、使いすぎだと指摘しました。
    「わかった、使わなきゃいいんでしょ?」とプチギレ状態でした。

あと、ガールズバーのことは言わずに、夜遅くや朝帰りがたびたびあることを挙げて、
    「ウソをつかれるのは嫌だ。信頼がなくなるようなことはしないで」と言いました。
    夫は、「していない」と憮然としていました。

この後どういう態度になるのか・・・。
    逆ギレして、よけいにのめりこまなければいいけど。
    お金のこともあるので、何も言わないわけにもいかないし、難しいです・・・。