呆れられると思いますが聞いて下さい。
私は高校生で現在夏休みです。
彼氏の友達を紹介するよと言われて皆でこの夏休み遊びました。
そこでMくんというイケメン男子に私は一目惚れしました。
Mくんは性格はボーっとしたような天然系ですが私はそういう人が好きです。
見た目もキャラも好みでまさに理想の人だと思いました。
肝心のMくんは何を考えてるかわからなくて
私に明らかに好意を持ってくれているのはMくんの友達のSくんでした。
そしてMくんには私が積極的にLINE送って、Sくんからは毎日何回もLINEが来て好き好き言われて…
という関係で3人で仲良くなりました。
最近また皆で遊んで、途中で他の子たちが帰ってMくん家に私とMくんとSくんの3人になりました。
話したりして最初は普通だったのですが途中で
Sくんがジャンケンして勝った方がしろちゃんとキスする権利ゲットと言い出しました。
普通なら怒って断るところなのですが
私はキスがしてみたい→でもファーストキスは好きな人じゃなきゃ嫌だ→顔も性格も理想通りのMくん
…この勝負のった!とOKしてしまいました。
Mくん勝って、お願い!とずっと祈ってました。それで結果は…Mくんの勝利!
キターーーと思わず喜んでしまいSくんにさすがにへこむと言われました。
Mくんに良いの?って聞かれて頷いて念願のファーストキスをすることができました。
その日帰ってからMくんから電話がかかってきて付き合おうと言われて付き合う事になりました。
たぶん私の気持ちバレバレだったので告白されたのだと思います。
自分でも馬鹿だなと思いますが賭けに勝って理想通りの彼氏ができて今ハッピーです。
長々と読んでくださってありがとうございました。
ユーザーID:9705552544