韓国人の彼氏と突然音信不通になった

レス66
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

キキララ

ご意見ご感想よろしくお願い致します。お見合いパーティで韓国人男性と出会い8月12日頃からお付き合いをはじめていました。
彼のお家の家庭環境はご両親は離婚しておりお母さんと妹さんを彼が養っていると話は聞いておりました。
彼のお母様が日本人の女の子とお付き合いする事に関してどう思うのか気になっていたので初めに彼に聞いた所「お母さんは偏見はないし応援してくれているよ」との事でした。
私の家の家庭環境もなかなか複雑で彼が親身になって話を聞いてくれたりもしていました。深い話などもしょっちゅうしておりお互いに「精神的な繋がりを感じるね」とよく話していました。

何度も「出会えてよかった、恋人でなくてもいいからそばにいたいと思ってたからこれ以上の幸せはない」と言ってくれました。

彼は彼の職場の人や身近な友人達に「僕のハニーだよ!いいだろ〜」とノロケ全開に私を紹介してくれました。彼は4年間お金の事でとても苦しんでいたそうで4年間恋愛どころじゃなかったから今人生で一番幸せだと話してくれました。
体の関係も持ちました。
一生一緒にいたい結婚前提に付き合っていこうと言われました。

ご実家へも行きました。ご家族は不在でしたが彼は「母と妹に紹介したい」と何度も言ってくれていました。

ところが突然Lineの既読がつかなくなりました。
最後の彼からのLineは「サランヘ」。
既読がつかなくなって2日目頃彼から仕事中に電話が入っていました。かけなおしましたが繋がらず。現在で1週間ぐらい立ちました。

何があったのか心配しています。遊びの可能性も考えてはいますが実家や彼の身近な人物達にも紹介されているので遊びだったとしたらかなりリスクがあるような気もしています。
考えられるのはご家族親族に交際を強く否定された。

何か想像出来ることがあればご意見お聞かせ下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無邪気に天真爛漫?

彼は悪気のないかわいらしい人、心の思うまま深く考えず行動してしまう人では?
    ノロケ全開、僕のハニーだよ、どうでしょう、少し面白いと思いませんか?
    結婚後もハニーって呼んでもらえそうですね。
    過ぎに戻ってきます。私も身近にいます。フラフラしながらいつも側で一緒に。
    貴方しか愛していませんから、その手のタイプはそういうものです。
    心配しないでいいです。週一ってとこでしょう。
    そろそろですよ〜
    結婚、早いほうがいいです!

• なんだろうね

ただ期間がまだ短いから何とも言えず。
    実はこんな人だった、とか、現在こんな状態が続いている、とか
    何かあったのかもしれないけど何とも言えないですねー。

着信があってかけ直してもでないのなら、もう待つしかないでしょう。
    メッセージでとりあえず素直に心配していることを告げて待つしかないのでは。

• レスします

>何か想像出来ることがあればご意見お聞かせ下さい

家族に反対された。

もう連絡できない。 連絡しないで下さい。

• 考えられらる事など

いくらでもありますよ。
    まず、彼のご家族は韓国が日本かどちらに
    住んでいるんですか?引っかかるのは
    彼の実家に行ったけど家族には会えなかった、
    実家はどこですか?
    韓国なら、あなたがわざわざ日本から行ったのに
    なぜ会えなかったのか?
    普通じゃないですよね。

それと、家族にも会えてないし 彼の言ってる事の
    裏ずけは取れてないよね。
    あなたにお金がありそうだったのに、
    ないとわかって別れたとか?
    外国人との結婚どうたらって、結構ありますよね。

婚約したも同然なら、彼の職場や家にでも
    行ってみたらいいでしょ?
    なぜ行かないの?まさか知らないとか??

• 複雑な家庭だからかも

きっと親に反対されたんでしょう。
    傷のなめ合いは良くない。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 想像するに

韓国人男性の彼にしてみれば、あなたの貞操観念が緩かったことを確認できたため、次の日本女性との交際を視野に入れたのではないのでしょうか。

• 私は双方に怒っている

トピ主さんは真剣だったのかもしれませんが、やっぱり体の関係は軽率な気がします。
    韓国のみならず、海外で日本人の女性は簡単に落とせるなどの悪評が残念ながらあるんです。
    まだ分かりませんが、トピ主さんも遊ばれた可能性があります。
    日本人女性って、警戒心が薄いようです。
    いい意味で、親切にされると信用してしまうというか・・
    8月12日から大して日にちもなく文化も違う人なのに、やることはやるあなたにも自業自得としか言えません。
    これでまた日本人女性のイメージが、吹聴されて行くのでしょうね。
    ちなみに遊び目的の外国人は多いですから、本当に警戒してほしいものです。

• このまま忘れるに1票

それはですね・・・おそらくトピ主さんよりお金持ちの女性が見つかったんでしょう。

>お母さんと妹さんを彼が養っている

韓国にこういう人間が多いと聞いていますが、こんな男性でいいのですか?
    トピ主も働いたお金を彼の実家に送金することを死ぬまで求められますよ。
    実家に行ったとはいえ家族が不在だった? 意味不明です。

おいくつか知りませんが彼とはやめた方がいいです。

• えーっと

色々突っ込み所満載ですが
    それはさておき、
    彼の安否とか、気にしないんですね。

どうしても気になるなら
    留守番とかに連絡してって入れたらどうでしょうか?

• 何もないといいけどね

韓国人だから、で括るのはよくないのでしょうが、ご存知かとは思いますが韓国人の男は、交際相手への思いが50パーセントであっても100パーセント、120パーセントの言葉で愛情表現をします。
    日本人の男なら「まだ色々考えなきゃいけないし」といささか躊躇するような段階でも、です。それこそ歯の浮くような。

お見合いパーティーで知り合ったとの事ですが、彼が本当にあなただけを見ていたかどうかは神のみぞ知る、です。
    気になるのは実家へ行ったのにご家族が不在だった事。たまたまかもしれませんが、本当に本気で、そして彼に誠意があれば、ご家族のいる時にしませんかね。
    一日も早く紹介してくれるはずです。

何か想像できること、との事なので思いついた事を書きました。
    もうちょっと慎重になられたほうが良いのでは。
    二人がいいから、で結婚できる国の男ではないですし。

• ごくごく浅い遊ばれ関係

ただのピロートークですからね、本気にしちゃだめ。

ご自身をもっと大事にしましょうよ。

• 質問

お金貸しませんでしたよね?
    結婚資金を渡したとかもなしですよね?

• 家族や友人に紹介したからといって

あなたの地位が確固たるものとは限りません。
    正式に婚約してなかったのでしょう?
    それに、家族には会えなかったのだから、リスク以前の問題です。

心配なら、彼の実家に行ってみては?
    おそらく、遊びだったか、家族に反対されたかのどちらかでしょう。

• 理由は関係ない

理由なんてどうでもいいです。
    「捨てられた」だけです。

韓国人だから、とは言いませんが昨今の韓国ブームで韓国人男性に一方的なイメージを抱いて言える女性が一定数おられるのでしょう。
    そんな女性をターゲットにしているのではないでしょうか。
    友達に紹介されたから本気だ、と考えるのは無理がありますよ。
    お友達も「ああ、まただ」と思ってるかもしれませんし、みんなグルかもしれません。
    あなたも裕福でないことがわかり、お金を引き出せないと分かったからフェードアウトしたのかもね。

出会ってすぐに相手のことを信じ、のめり込むあなたのようなタイプは気を付けたほうが良いです。
    こういうことになっても法的手段、相手の家に怒鳴り込みなどしない人だとわかっているからなめられているのです。

いい勉強だと思ってあきらめましょう。あと、外国人と付き合うときは日本人以上に気を付けたほうがいいですよ。日本人をかもにしている外国人は、あなたが思ってる以上にたくさんいます。

• あ〜あ

会って直ぐで体の関係って主さん随分お手軽な人なんですね

お金の無心をされませんでした?

精神的繋がりを感じたなんて強調してるけど、それは相手の手口で同情を誘うようなウソを言っただけ
    まあ、体目当てだったんでしょう
    友達も似たようなたぐいでグル、実家を紹介されたと言っても本当に彼の実家かどうかも解らないし
    実家だとしてもわざと家族が居ない時間に招いたんでしょう

簡単に身も心も許さない事
    軽く扱われた事に激怒しこれからはこんな考え無しの事は止めましょう
    あまりに自分の価値を下げすぎてますよ

• 10日間?

今年の8月12日からのおつきあい、ってことですか?あなたの書き間違いじゃないですよね?

で、このわずかな期間に

>深い話などもしょっちゅうしておりお互いに「精神的な繋がりを感じるね」とよく話していました。

って、ふつう、深い話までは至らないでしょ?ちょっと冷静になったほうがいいと思います。おそらく、すべてはお遊びでしょうね。

• 携帯のキャリアか機種変更

携帯会社を換えたら、LINEが使えなくなっちゃった。
    再設定してる暇がなくて、激務の隙をぬって電話したものの繋がらず。
    彼女から折り返しがあったが、やっぱり忙しい。←今、ここ。

それはさておき、そんなに日本人であることを卑屈に感じなければならないお相手(家族)との交際はやめておけば?
    たったの1週間で、そこまで大騒ぎしないといけないような不安な相手なんて。

• 多弁はだましの常套手段

付き合って4日以内で身体の関係を持った後音信不通なら、ほぼ遊びだろうと思います。
    もう少し待っても連絡が無い場合、職場に行けるなら、
    彼の在籍を尋ねに行っても良いかもしれません。

ご実家へいくときの日程の決め方はどうでしたか。
    主さまの都合優先ならご親族の意志で不在、
    日時を始めから彼の方から持ちかけたなら親族の不在日を狙ったのかなとも思います。

あと文面ではわからないのですが、実際に韓国の方と思う何かがありましたか。
    彼が在日なら実家が国内でしょうけど、どちらの人だったんでしょう。

付き合って4日で結婚の報告というのは、
    どの国であろうと難色を示されることが多いでしょうし、
    それゆえ真剣ならば実家にいくのは考え辛いです。
    今回の場合は親族の反対の確率も高いでしょうからなおさらです。

今後、出会いの場所、甘い言葉の多い人との付き合い、交際を進展させる際は
    ご自身を大切に行動される方がいいと思います。

• なんとも… 

お見合いパーティもいろいろだし
    あなたとその彼の年齢職業居住地域等なにもわからないので何ともね。

彼はどういうステイタスで日本にいるのかって
    知ってます?

韓国人女性と日本人男性の結婚はまだしも
    その逆は相当に難しいということは聞いたことがあるでしょう。

ひとつ言えるのは「去るものは追わず」です。
    去ってもらってラッキーだと思いますよ。

• それって

それって理由は何にせよただのフェードアウトじゃないですか。
    少なくとも彼は別れたいと思っているのでしょう。

事故で昏睡状態でもなければ、誠実な人なら連絡ぐらいしますよ。

お金とか貸してないですよね?

• いろいろと怪しい

音信不通については分かりません。
    急に大きな仕事が入ったのかもしれませんし、他のカップルでもよくあることだと思います。

だけど付き合ってまだ1か月も経っていない状態で、結婚前提のお付き合いというのにびっくりです。

交際の速度も濃度もカップルによって様々なので良いことにしますが、それにしては「家族の不在の実家」へ連れていく意味が分かりません。
    きっと「母と妹には急な用事が入っちゃったんだよ、ごめんね」なんて彼から謝罪があったと思うのですが、私なら到底信じられませんね。
    「結婚前提」で「人生で一番幸せ」なんて熱い想いを秘めているような男性なら、すぐに別の日に彼女を紹介しようとセッティングし直すはずです。
    「母と妹に紹介したい」と言葉にするだけなら、口があれば誰でも言えますよ。

それに職場の人や友人なんて、いくらでも口裏を合わせられます。
    口裏を合わせることまでしなくても、「あのハニーには振られちゃったんだ…」と言えば、それでお終いじゃないですか。(遊び目的だった場合です)

LINEの既読がつかないことよりも、彼の言動そのものが怪しい気がしますけどね。

• うーん

お付き合いを始めたのが8月12日。今日で1週間ということは、16日から既読がつかなくなっているといいことですね。
    そうすると、家にいったり友人に紹介されたり、体の関係を持ったり…というのはすべて12〜15日の4日間のなかで、ということでよろしいですか?

普通に、シンプルに考えると…本気ではなかった、遊びだった、気が変わった、ということになるかと思いますが。

急病や事件に巻き込まれた可能性もなくはない、と思うなら
    職場や家をあたってみたらどうですか?

• 結論から言うと理由はどうれあれそれだけの男だってだけの話

気持ちがつながっていた お互い苦労人だから自分の事理解してくれる 色々内面吐露するほど信じていた・・・ 

でもさお互いの家族問題って結婚すると負担になるだけだと思う 援助の話も出るだろうし 現実はお金問題はシビアだよ
    「お金>気持ち=安定」って構図と私は思っています 気持ちの中には人間関係も含まれてます

お金の貸し借り問題もなさそうだし、気持ちの問題なら勝手にこうだったって決めつけて自分に都合のいいように解釈して終わらせるのもいいんじゃないですか
    なかなか難しいとは思いますが前向き前向き

• トピ主はおいくつの方ですか?
    お付き合いを8/12からでまだ10日ほどで
    すでに体の関係…ちょっと軽率な気が。
    諦めきれないでしょうが
    相手は簡単に体を許したあなたに
    もう飽きたんじゃないのかな…

• 何だか危険

長く生きた者の意見です
    危ない感じがしますよ
    結婚前提だったかも知れませんが
    止めた方がいいです
    たとえ結婚出来たにしても、辛い未来が
    待っていますね
    向こうの家族が反対したのかも知れません
    金銭的な理由かも知れません
    韓国で暮らすつもりだったのかしら・・
    貴方も一生、向こうの家族の面倒見て、ってこと
    かな
    別れた方が身のためですね
    ほんとに危険なにおいがしますよ

• 客観的にみると遊びもしくはお金目当てです

読ませていただいた内容から客観的に判断すると遊びもしくはお金目当てです。
    4年間お金で苦労していたから恋愛できなかったというのは嘘でしょう。
    酷な言い方ですが、もっとよさそうな相手がみつかったのであなたに急に冷たくしたのでないかと推測できます。

• あらまぁ

出会いが8月12日
    このトピが立ったのが8月23日

その間に
    >体の関係も持ちました

ダメだ こりゃ

• 様子を見るしかないね

普通に想像します。韓国の人だというのは関係あるかな。

急に入院して携帯が繋がらない。
    携帯が壊れた。
    など連絡手段のトラブルではないですか?

さすがにこれだけで結論は出せないのでひと月かふた月ぐらいは連絡を取る努力をしながら様子を見るしかありません。

なんの手がかりもないもんね。

• 10日で体の関係まで?

お見合いパーティでしりあって10日で?

ちと早いような気がしますが・・・

既婚者じゃないですか?

相手のことよく知らないのに・・・

だから外国人から日本人の女の子は云々と言われるんですよ・・・

もうちょっとご自分を大事にしてくださいとしか

いえないです・・・

• 韓国人が理由に関係してるなら

韓国ドラマを見て見たら理由の鍵がつかめるかもしれませんね。

私はたくさん見てる方ではないかもしれませんが、突然連絡が取れなくなってその数年後、
    というドラマ多い気がします。

彼と続けたい場合はお金はたくさん用意しておいた方がいいでしょうね。

何人とか関係なく、騙すのが申し訳なかったから身を引いてくれたのかもな、と思います。
    果たして韓国人というのも本当かな?
    お金を巻き上げたあと返済を免れるために日本人が嘘言ってる場合もあると思います。