振られたの?

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

yamu

高3女子です。好きな人とのLINEで、気になってる人の教えあいみたいなことになりました。
彼は私の親友のことが気になってる。といいました。わたしはその前に率直にわたしはあなただよ。と流れに任せていってしまいました。
「めっちゃ傷つけたと思う。気づいてあげられなくてごめん。」と言われました。
でも私もその親友が元カレのことがずっと好きだということを言ってしまい、お互いいい人さがそ!と言われました。
私とはこれからも仲良い友達でいてほしいとも言われてしまいました
彼とのLINEは彼からの誕生日おめでとうLINEでした。クラスでわたしにしか送っていないと聞きそれがきっかけで好きになってしまい、LINEをボチボチしていたのですが
私が受験終わったらゲーム買うーという話をすると、終わったら一緒にやろう。
私が彼が部活しているとこみたかったーというと今度一緒にやろう。
彼は女の子が苦手なのに、一番話しやすい。LINEが楽しい。いろいろ言ってくれました。
そんな関係だったんですけど、変な感じで告白しちゃって。
もう一度彼にきちんと告白したいです。このような関係の男性に何回も告白するのはありですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん・・・

思いっきり振られてますね。

ま、でも近い友達ですから。
    このまま仲良くしていたらいいのでは?
    告白されてから相手の事を意識するようになることは多々ありますから(笑)
    このジャブが効いてくることもあるかもしれません・・
    あまり近くなりすぎて、今更女を感じない〜なんて事にまでならないように・・注意しながら、傍にいて惚れさせればいいんじゃないですか。

告白は・・そのうちまた改めてしても良いと思うけど・・
    もう1回しましたから。
    気持は十分伝わりましたから、次告白するにしてもまだ先で良いと思いますよ。
    今改めてしたところで「先日も云ったけどごめん・・」と言われるだけです。
    しつこく何度も告白は出来ないので(相手に迷惑になる)

もう粉は巻いたので・・あとは落とすしかないですよね。
    ジャブを何度も打って「そろそろ効いてきたかも〜」って思ってから最後に告白した方が良いわよ。

どうしても言いたいなら、今度会った時に「私の気持ちは本気だよ」とだけで充分じゃないですか。再告白というか「この前のあれは冗談じゃないからね」って真剣度を伝えるだけ。
    それでも「ごめん・・」って言われちゃうと思いますが・・

• ありだと思う

LINEでしか言ってないんですよね。もうちょっとしたら直接はっきりいってみるの、いいと思います。
    彼告白されて今はじめてあなたを意識してると思いますよ。

頑張ってください。応援してます。

• ありです

もちろんありですよ!

ただしあせってはいけません、当分の間は友達として遊んだりLINEしたりしましょう

男の人は追いかけると逃げたくなってしまいますから

友達としてしばらく過ごしてその人が変わらずに同じように接してくれていたらタイミングを見て「もう一回聞いてもいいかな、今気になってる人いる?」みたいに聞いてみるといいんじゃないでしょうか

トピ主さんのほうは「私はずっとかわらないよ」って言えばいいと思いますよ、今さらごまかす必要もないですし

うまくいくように祈ってます!

• バーチャルよりリアル

リアルで本音が聞けずじまい、本当の意味で何でも話せる仲ではないです。
    今はそういう関係、振るも振られるも何もない、片思いという事はあるでしょうが、それは勝手な一方的な思いでバーチャルの中の友人です。
    リアルな友人関係のような心はありません。
    いつでも会える、何でも知っていて聞ける、何でも聞くことができ話せる。
    現実で嘘が見え隠れしない人とお付き合いしましょう。
    友人であっても恋人でも家族でも。