誰にも言えない愚痴を吐き出させてください。

レス10
トピ主のみ1

男女

このトピのレス

• 名案!

今度モーションかけてきたら「もしかしてあたしのこと好きなの?」
    と聞いてみては?
    にやりと微笑みながらね!女の余裕を見せなきゃだめよ。

もし図星ならそんな小学生みたいなヤツは逃げていくかもしれない。
    もしそうでないなら、勘違いされるといやなので貴女に絡まなくなるでしょう。

どっちに転んでも貴女はハッピーよ。

経験豊かな(笑)おばさんからのアドバイスでした。

• お大事に

健康被害まで受けて散々ですね。どうかお大事に。

さて、トピ主さんが言われるように、本当にその「男子グループの中の1人」は、一体何がしたかったのでしょうね。

実際、そいつは自分でもやっていることがわからないのかもしれません。トピ主さんのことを「嫌いだけど好き」「好きだけど嫌い」という複雑な気持ちで、自分で自分がわからない状態のような気がします。
    ですから、そいつにとっては、「ブスと思うなら・・・嫌いならばただ関わらなければいい」というような単純な行動ではすまされない。だからそんな行動を取ってしまうのだと思います。

• 自分を守ろうね

不正出血までしてしまったんですね。

こういうことを日常的にされてると、気にしない事にもエネルギーを要するので大変です。

あなたの言う通り21にもなって幼稚、大人でもこういうのはいます。
    しつこい連日の悪質なからかいには、精神的にやられやすいものです。

スクールカウんセラーに話気持ちのケアーの一方で
    ストレスによる不正出血の診断書を心療内科から出してもらい
    からかいの様子を録音したり証拠をとり、このトピ文をもって学校側に実情を知らせ、
    改善に力を貸してもらいましょう。

学校側が軽く考えて、改善の見込みがない場合は、
    確実にやめさせるために
    あなた一人ではきついと思うので、弁護士通すか、弁護士同席の上、
    その男子学生たちに、健康被害が出ていることも伝え、治療費を請求しましょう。
    謝罪文として明文化させ今後しない事を約束させるのです。
    この約束を拒んだり、
    今後もやめない場合は、法的に訴えることを伝えるといいでしょう。

こういう輩には正攻法が一番効きます。
    幼稚な奴らからの理不尽な攻撃から自分をしっかり守って下さいね。

• あなたも同じレベル

>腹が立って仕方ありません。ブスと思うなら、嫌いならばただ関わらなければいいのに、なぜあちらから関わってくるのか!大体21にもなって幼稚すぎませんか?

あなたこそ、どうしてそんなに気になるんですか?
    腹が立つならあなたも同じレベルってことですよ。幼稚です。

不正出血はストレスのせいとは限りませんから、早めに病院へ行きましょう。

• あなたに気がある

小学生がよくやることです

• 腹立ちますねー

私も 似たような経験あります

幼稚な精神の奴です
    自分で勝手に 舐めていい相手認定して 嫌がらせで楽しんでいるのです

根本は 保身の小心者なので 主さんに 権力ある味方がつくと 手のひら返すんですけどね

主さんも 事実を 親しい人には話して おいて
    今後も ブス発言してたら 「ご自分が イケメンだからって 何度も私をブス呼ばわりしないでください」 って 嫌味込めて 衆目の場で言い 恥かかせます
    私は そうしました

• いましたいました

それはいじめです。いましたよ。人にやっているのも見たし、自分もされました。

どこにでもいるんですよ。大学生にもなって幼稚ないじめをするやつらが。

無視するしかないのですが、ストレスはハンパないです。

教官も見ていてわかるはずなのに、我関せずです。

私が教官なら席順をこちらで決めるなどすぐに対策をとるのに。

近年では悪質ないじめに大学も重い腰を上げる動きがあるので

保健センターや相談室などにぜひ話してください!応援しています。

• 幼稚過ぎる

小学生のクラスの光景かと思いました。まさか好きな子だからわざとちょっかい出すという子供特有のあれですか。寒くなりますね。反応しないのが一番です。ツンとしてもいけません。それも反応ですから。

• 相手が幼稚なのは間違いないが

トピ主の健康被害が深刻ですね。
    増血剤とか病院で対処するとかしないと、精神的にも弱ってきますよね。

でも相手が幼稚なのは間違いないのですが、
    そういう人はジジイになってもいます。
    なんでだろうね。
    いじめる相手がいないと友達が作れないのかもね。

どうするのが最適なのかわからないけど、
    大学以外の人間関係を作るとか・・・。
    何かその人で心を病まない方法を見つけないと、
    勉強も仕事もできないほど体を病んでしまうかも。

地域に心身の相談できる窓口はありませんか?
    気力のあるうちに突破口を模索できることを祈ります。

• レスありがとうございます

皆さんありがとうございます。
    実は、その男子が前に仲間としゃべってるのがたまたま聞こえましたが、

その際に、その男子の友達が『おまえ鶴さん好きやったんやないん?』って言ってたところ、その男子が『確かに好きだったけど睨まれたし…』とか言っていて

でも、意味わかりません。
    それ聞いて余計に腹立ちました。
    はあ?こっちは体調も崩すようなストレス与えられたのに!

しかもしばらくずっと、睨んだとか言いふらしたし、飛んだ災難です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧