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アラフォー最初で最期のダイエット

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美容・ファッション・ダイエット

てつな

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  • とぴ主てつなです

    レスいただき、ありがとうございます
    勉強になります

    筋トレは1時間で7種類くらいのメニューをやっています。そのあと1時間ランニング
    時間的に週2回通うのが限界です
    朝のウォーキングは45分かけて2駅分歩いています

    朝食はまだ家族が寝ている間に済ませており、キッチンを使うことができないので火を通すものが食べれません
    電子レンジも煩いと言われたので使えません
    なので、今まではりんごかバナナを齧って済ませていました
    同様に、夜も帰宅が23時を過ぎるので家族が寝てしまっているためキッチンは使えません
    仕事から帰ってヒステリーおこされるともうただただ面倒なので
    昨年までは20時過ぎに仕事をしながらおにぎりなど食べていたのですが、職場での食事が禁止されたため外食するようになり、外食して帰るとなるとつい飲むようになり、太りすぎた次第です

    お昼をしっかり食べれば夜はそこまでお腹が空かないので、休日にでも朝ごはん用のゆでたまごを作りだめて、朝のグラノーラをやめてゆでたまごを食べるようにしてみます

    ユーザーID:8925028120

  • なんとかなりました

    どうも、てつなです

    いろいろアドバイスいただきまして、ジムのトレーナとも相談しつつ、

    ・毎朝1時間のウォーキングと、週3の筋トレはそのままで、
    ・朝食はフルーツとゆでたまご、玄米ごはんを1/2膳
    ・昼食は適当に蛋白質、炭水化物、野菜をほどほどに
    ・筋トレの日は筋トレ前におにぎり1個食べて、筋トレしてからプロテイン
    ・筋トレのない日は食べたければ19時までに蛋白質メインで炭水化物控えめの夕食
     特に食べたくなければ食べない

    上記の生活で、体重49キロ、体脂肪率24%をちょっと切る程度まで落ちました
    サイズもかなり落ちまして、体力はまあ横ばいな感じですが、特にやつれた感もないらしく、家族や同僚曰く、健康的に痩せてよろしい、だそうです

    とりあえず、これ以上体重を落とす必用はないので、元に戻らないように運動と禁酒は続けつつ、生活していこうと思います

    いろいろアドバイスありがとうございました

    あと、タイトル思いっきり誤変換していてすみません
    最後のダイエット、ですね・・・・・・

    ユーザーID:8925028120

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