ネットで通知がないとき

レス4

gam

健康

数年に1回乳がん検診を受けています。
10月の第三日曜日に受診できるので休むを取らなくても行けるので利用しています。昨年はネットで通知があったのですが、今年はまだ通知がありません。

電話で問合せしてみようかと思うのですが、通知が出ていないので院内周知が徹底されていなく、一から説明しないといけないのかと思うと億劫になります。
意地悪な人が出たら嫌な思いをします。みなさんだったらどうしますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 何を迷うのかな

え…電話すれば簡単に解決できますよね

今回行った時に次回通知の件を問い合わせたらいいのでは?

• レスします。

たまたまメールが不着なのか、それともメールでの通知を今年から取り止めたのかもしれません。

トピ立てる時間と手間があるなら、さっさと電話で問い合わせればいかがですか。

レスを待っている間に予約が埋まってしまうかもしれないよ。

• 迷っとけば?

取らぬ狸の皮算用して、無用な心配してオドオドしてるなら

• 何を聞きたいのかいまいち分からない。。

全体的に内容がぼんやりしていて意味が分からないんです、あなたの文章。

ネットで通知とはどこから来るのですか。
    自治体から?自分の所属している健康保険から?
    どこに電話で問い合わせるの?病院?

健診(検診を含む)は自治体や健康保険により女性や補助額が違います。
    全国一律ではないのです。
    ましてやあなたのぼんやりした文章では余計にアドバイスしようがない。
    もっと具体的な内容をレスした方がよりよい答えが返ってくるかもしれません。

お礼のレスもつけないから、読んでなんていないのでしょうけれど。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧