いつも即レスの彼女からの返事が遅くて不安

レス7

はる

男女

付き合って1年位の彼女がいます。

付き合い当初は毎日連絡を発信もお互いしていました。

4月から私の仕事が忙しくなり、彼女は気を遣ってか彼女発信が殆どなくなりました。
発信は9割以上私から、現在は週2、3回の連絡、デートは当初週1から現在は月1.2に減りました。

先日彼女へiMessageを送ったところ、いつも即レスが配信済みともならず、返信が1日遅れで「iPhoneの電源ボタンの不具合で電源が入らなかった」との理由でした。

その数日後また返信が10時間後で、嫌われたのか不安になりました。

同じような事があった方
ご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 面倒くさい男は嫌い

>発信は9割以上私から、現在は週2、3回の連絡

鬱陶しい(うっとうしい)です。

こんな男と付き合うと、だんだん冷めてくる。

>その数日後また返信が10時間後で、嫌われたのか不安になりました。

不安は敵中しています。

いつの日か別れがやってくる。 それが今か、後日か。

男なんだから、女を振った経験があるでしょう。 その裏返しです。

• うん・・

返信が10時間後になっただけでそんなに落ち込むんだ・・(笑)
    勘弁してくれよって話だけど・・
    依存しすぎじゃないですか?
    ま、毎日連絡取り合っていたからそんなに不安になるんでしょうが・・
    普通の関係なら。10時間後くらい許容範囲だよ。

ま・・彼女のその様子は怪しいところもあるかもね(笑)
    いくらあなたが忙しいと言っても・・毎度あなたからの連絡しかないのはおかしいかも。
    なんでですか?
    最初の頃彼女が連絡くれてもあなたが返せなかったこととかあった?
    それで彼女が「仕事が忙しいみたいだから私からは控えるね」なんて言った事あった?
    それならあなたが「仕事は忙しいけど連絡は返すから頂戴」って改めて言う必要があると思うけど・・
    そんなやり取りもなく、彼女発信の連絡がゼロになったのだとしたら・・
    それはあなたを気遣って控えたというより、他に誰か出来て今そっちに夢中って感じでしょうか?
    その可能性の方が高い気がしますね〜
    あなたが今まで通り連絡返していたのに急に彼女発信が減ったのなら、それは怪しい・・
    さすがに毎日は悪いと思ったとしても、急にそこまで減るのはおかしい。

• ルールズを読んだのかも

重すぎる女はなかなか結婚できないとか、即レスしてはダメとか書いてあったように思います。
    早く結婚したい彼女がルールズを読んで、結婚したいからそうしているのかもしれませんよ。
    その場合はプロポーズしないとトピ主さんを諦めて他の男を探しに行きます。

ルールズなんて知らなくて愛情が冷めただけかもしれません。その場合は振られる前兆でしょう。

たまたま忙しかっただけかもしれないし、付きあい当初の熱が落ち着いただけかもしれません。

このどれかですね。

• 電話してください

以上。

• 別に…

歳が分からないので何とも言えませんが…
    別に変じゃないでしょ。
    初めの頃は色々聞きたくて頻繁に連絡を取り合っていても段々と減るのは仕方ないと思いますよ。
    ライン送ったって既読になるのが翌日とか、既読になってもなかなか返信が来なかったりもあります。
    向こうもこちらが送ったメールを何時も待っている訳じゃないですし相手にも都合と言うものがあると思いますよ。
    貴方が彼女に忙しい、忙しいって言いすぎたんじゃないですか?
    だから彼女だって悪いと思って送らないのでは?

• 恋は・・・

女性を嘘つきの名人にします。

貴方以外に恋人ができました。

これに懲りて仕事を言い訳にして恋人を一人にしないことです。

• 返事、来ましたか?

新しいiPhone6Sを買ってプレゼントしてみては?
    だって、壊れてるんでしょ??
    そのくらいの機転は利かせないと。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧