コウノドリ

レス1

まあちゃん

話題

綾野剛さんのドラマ、コウノドリ見てますか、毎回、涙無しでは、見れないです。毎週楽しみにしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 見ています

今週の小栗旬さんのお話もよかったですね。医療チームの皆は愛情あふれてるけど、お涙ちょうだいってわけでもなく淡々と演技されてるので、余計にリアルに見える気がします。一時間のドラマですが濃厚だと思います。
    私は冷淡な医者、四宮春樹を演じてる星野源さんのファンなので、ずいぶん前から楽しみにしてました。彼は何か大きな秘密を抱えてるようですが、それは徐々にあかされていくのでしょうね。

ドラマに出てくる赤ちゃんって、生まれたてといっても結構大きい赤ちゃんですが(小さい赤ちゃんを撮影現場に連れてこられないよね)このドラマの赤ちゃんはリアルに近いですよね。新生児は小さいし、一カ月検診のシーンではそれなりに大きくなってるし。スタッフの方達も、赤ちゃんのスケジュール調整が大変だろうなと思ったりします。
    みんなかわいくて見てるだけで癒されますね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧