私はなんて答えたらいい?

レス4

くも

男女

最近付き合い始めた彼氏のことです。
2年位前に私と彼を含めた若手職員数名で仲良くなりよく飲みに行っていたのですが、その中の男性Aと一度だけキスをしたことがあります。その時の状況としては、Aが久しぶりにできた彼女にキスが下手すぎてフラれてしまい「どれだけ下手なのか」と私相手にキスのフリをする流れになり、Aがふざけて軽く唇をつけてきました。その時は彼も笑ってたし、私もAも別に深くは考えてなかったし、その後一切そのようなことはありません。

そして最近彼から告白され、付き合うことになったのですが、ことあるごとにAとのキスのことを責められます。
彼と初めてキスをした日に「でも俺より先にAがしてるんだよな」と言ったり、既に遠方に異動したAがこちらに出張でくると「嬉しい?」と聞いてきたり、かっこいい人をみて「Aに似てない?タイプ?」と聞いてきたり。
一年以上前のことを今更責められてもどうしようもないし、正直「それをわかってて告白してきたんじゃないの?」と思ってしまいます。
彼のことは好きですがずっと言われ続けるのかと思うと嫌になってきました。私はどうしたらいいのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 別れたほうがいい

私なら、恋人でもないのに人前でキスをするような女性は軽蔑するし、相手にしません。

そんなあなたと付き合い、会うたびに蒸し返すような男は最低ですね。

「なぜ私と付き合っているの?」と聞いたらいいでしょう。

• え?

「Aのことは何とも思ってないし、いちいち言われるのは嫌だ」となぜ言えないの?

何を悩んでるのか不思議でしょうがないです。

• 言えば

「一年以上前のことを今更責められてもどうしようもないし、正直「それをわかってて告白してきたんじゃないの?」と」言えばいいじゃない。

言えないんじゃ長続きしないと思うけど。

• 他の人たちが言ってるのが正論です、何故キスさせたの?

Aがイケメンだったから? 普通そんな真似事でもしないでしょう。
    その彼とは早く別れるか、結婚したいなら早めに籍まで入れてしまう事だね、その事を男は忘れないですよ「結婚する程好きな女が他の男と簡単にキッスした事を」
    でもその事をいつまでもネチネチ言ってくる彼は止めた方が良いと思うけれどね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧