• ホーム
  • 男女
  • 彼女持ちの男性は他の女性のことは眼中にない?

彼女持ちの男性は他の女性のことは眼中にない?

レス25
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

やまゆり

主に男性の方に質問です。
彼女がいるにもかかわらず、他に気になる子ができたり、好きになったりすることはあるでしょうか?

現在、私はバイト先の先輩に片思い中です。私も彼も大学生です。彼が彼女持ちだと知った後でも、彼のことをあきらめることができません。
都合のいい女にはなりたくないし、かといって略奪しようなんて思いませんが、もし彼が彼女さんと別れたら猛アタックするか、今は友達として最大限仲良くなれるよう努力するつもりです。

彼とは偶然、趣味も同じで会話も弾むし、一緒にいて、とても楽しいです。彼の方からラインしてきたり、コンサートに誘ってきたりします。
私はスカウトされてモデルをやっているので、スタイルや顔など、見た目にはかなり自信があります。(彼の好みの外見かはわかりませんが・・・)

こういった場合、彼が私に傾く可能性はあると思いますか?それとも彼女さんと付き合っている限りは、自分の周りにどんな女性が現れても、なんとも思わないものでしょうか。

他人が別れるのを願っているような自分の考えが最低なことは承知しています。でもあきらめられません。
皆様のご意見お聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 当然だけど

今の彼女から乗り換えられたとしても、あなたも同じことを繰り返されるだけですよ。

• 可能性は大いにある

もうすぐ片思いの彼があなたの気持ちに気づくと思う。
    そばにいて気が合う美人に惹かれない、ということはほとんど無いでしょう。
    先輩の今カノにちょっぴり同情するけれど、法律に反してもいないし、人の気持ちは止められない。
    青春ですね。
    ただし、けじめは付けるように。
    あなたは先輩がきちんと今カノと別れたのを確認してから付き合ってください。
    先輩がどっちとも付き合って三角関係にさえならなければ問題ないです。

そして、この先あなたが傷つくこともあるかもしれません。
    人の心の痛みを知っていれば、成長していけます。

• 世の中の全ての人に、そんな貞操観念がしっかり根付いていれば、この世から浮気や不倫はなくなるのでは?

男女問わず、交際中でも他の異性に目移りするから、振られて泣く人も存在するのでしょ?

今の主さんは、彼女持ちの彼に「横恋慕」しているのですね。
    モデルとしての自信が、彼の心変わりをさせられるかどうか。。
    彼と彼女の現状にもよりますよね。
    主さんが、奪える可能性も0ではないでしょう。

でも、1度奪い撮ると、次は奪われることもあるかも知れませんね。

進展の報告をお待ちしています。

• そんなわけないでしょう

コンサートに誘って来たりしてるんでしょう?あわよくば乗り換えようと思ってるんですよ。
    浮気や不倫がこれだけここでも相談されているのがわかりませんか?

ちゃんと付き合いたいと思うのなら誘われたからと言ってほいほい出かけないことです。スカウトされても出るなんてしているくらいの美人さんでいらっしゃるのなら彼は「遊べる」と思われている可能性もないとはいえません。
    派手なモデルタイプは遊び、堅実で堅そうな子を本命に、と考える男は少なくない。
    誘われるままにホテルに言ってしまったりせず、ちゃんと私とデートしたいのなら彼女と別れて交際申し込んで頂戴ね、という態度で接しましょう。そうじゃないとあっという間に都合のいい女です。

ただ完全に脈なしのような態度だと別れず彼女をキープすることもあり得ます。案外人間とはずるいもので、ほかにいいなと思う女がいても付き合うまでいかなそうならこっちでいいや、的な考えをする人もいるのですよ。あなた次第よ♪という隙も見せておきましょう。

• ちょっと難しい

昔から一盗二婢三妾という言葉があります。あなたは婢にぎりぎり当てはまるくらいでしょうか。すでにお付き合いされている男性を振り向かせるのは、ちょっと難しいかもしれません。

• 縁と相手の男性による

彼女に心底ゾッコンならばあなたには見向きもしないでしょう。
    まぁ身体だけ目的で近づいて来たりしますが心は彼女が支配しています。
    ところが今彼女がいても、彼女に満足していなければ(容姿や性格やお行儀やその他色々)、他の女の子を好きになることもあります。
    縁があればアナタとお付き合いが始まるかも知れません。
    相手がいても若いんだし、結婚してるわけじゃないから、ケジメつけるのなら色々付き合っても自由です。

• あるよ

彼女がいても美人な人には目がいくし、モデルやってるなんて女性から「好き!」なんて言われたら傾くね

でも追いかけられると逃げたくなるから、できれば自分のことなんか眼中にないっていう風に接しられると追いかけたくなるかな

• 人によるとしか

言えません。
    どこまでその彼女と真剣にお付き合いしているかにもよります。
    真剣に付き合っていても男女の仲なんて何が起こるかわかりません。
    うまくいかなくなることもありますから
    別の人を好きになる可能性は十分ありますね。

トピ主さんの事を誘ってくる人なら
    さほどその彼女とは真剣ではないんでしょう。
    かと言ってトピ主さんと付き合う事になっても
    それが真剣かと言ったらそれも違うでしょうね。

彼女がいても平気で他の女性を誘うような男性は
    軽いって事です。
    彼女の気持ちはあまり考えていないと思いますね。
    なので自分が彼女になった場合も
    他の女性相手に同じことをすると言う事ですよ。

そういう男性でもOKですか?
    付き合えればいいだけなら可能性は十分あると思いますよ。
    その彼は今の彼女でなくても良さそうですし。

ちなみに家の夫はお付き合いしている時から
    私にぞっこんなので私以外の女性は眼中にないようです。

• 慎重に見極めを

その彼の人間性と、どれくらい彼女に惚れているかによる
    結婚しているわけではありませんので
    アプローチをする事自体は問題ありません
    別に彼と彼女の別れを願うのは最低じゃないでしょう、彼が好きなら当たり前
    彼に告白してフラれた時、彼と彼女が結婚する時、潔くできればよい、もしもの話ね

大学生なのでまだフワフワとした恋愛である可能性は高め
    美人が近づけばなびく事は十分考えられます

浮気や略奪は双方罪悪感が伴いますし露骨なのはマイナス要因です
    このままの路線で、彼と彼女の絆の深さを探りつつ、見極めると良いと思います

私が心配なのは
    まだ若い男ですから、美人を前にしたら醜い人間性が出てしまうのではないかという事
    彼をゲットする事自体はそんなに難しい事ではないかもしれない
    それよりも、その恋が純粋で美しい姿を保っていられるか、が心配です
    どんな形であれ彼をゲットできれば幸せってわけじゃないですからね、だから見極めて

• 彼女持ちなのに

他の女性を平気で誘う男のどこが良いのだろうか....
    話が合うって 単に女性慣れしていて合わしているだけだと思うよ 下心ありのね
    トピ主さんは彼の事好きで今は彼の本質を見れないだろうけど

• 人に聞かずとも・・・フツーにこの世の中にあること

特定の相手がいても、魅力的な異性がいたら目に留まります。
    浮気するかどうかは理性の有無で決まります。
    稀に一切ほかの異性は目に入らないって人もいるかもしれませんが、少数じゃないでしょうか。

現在恋人がいても、ほかの異性に気持ちが移り本気になることだってあるでしょうね。
    それで恋人から振られた人などごまんといます。

フリー同士が知り合うことばかりじゃありませんから、恋愛の間は取ったり取られたりは普通にあるでしょう。

今のスタンスでそばにいたらいいと思います。
    ただ、アプローチをしなければ、ある日「実は婚約したんだ」とか「できたんで結婚する」と言いだすかもしれません。

彼を狙いつつ、ほかの異性にも目配せをしておくことをすすめます。

異性は彼一人じゃありませんから。

• レスします

そりゃ、彼女がいようが別の女性が気になることくらいありますよ。
    人格的にも、性的な意味でも。

そこで今の彼女が勝つか、新たに現れた人を好きになるか。
    この違いで別れたり続いたりすることだってあるわけで。

ただ自分のことをいえば、付き合うまでに結構相手のことをよく
    知らないと付き合えないし、付き合い始めると情が深くなって
    いくタチなので、少々の美人&性格良い子が出現したからと
    いって、そちらになびくことは考えにくい方です。

でも状況や付き合っている彼女との関係性によっては別な人を
    好きになってしまうこともあるかもしれませんね。

• なんとも言えない

彼女との悩みを別の女性に相談しているうちに恋愛関係になり、彼女から乗り換える。
    と言うのは昔から略奪の王道中の王道ですから、弱っている時に近づけば略奪できるかもしれません。

が、そういう男は結局別の女に略奪されますよ。
    主さんのように外見がよく(恐らく)モテるであろう女性から、彼女がいるにも関わらず好意を寄せられる男性と言うことは、主さんが想像している以上にモテる男性だと思います。

彼女がいてもアタックしたい、と思っている女性は主さん以外にもいるでしょうから、運良く付き合えても、別の女性に奪われる可能性を考えておく必要があると思います。

でも、こんなフワフワした恋愛は若いうちしかできませんから、ガンガン攻めてみては?
    彼が面食いなら主さんにコロッと行く可能性はありますよ。

特に若い男性は、なんだかんだ行っても見た目のいい女性が好きですから。

• それぞれすぎて

チャンスのある女相手には自分の好み好みでないにかかわらず、全部味わおうとする男
    彼女がいたら眼中にない男と、両方いるからなぁ

彼女に飽きてるくらい付き合い長いと、チャンスあったら乗り換えたいと思う
    人は一般的に結構いそう

• 普通に考えて

彼女がいて他の女を誘う男

とつきあったら、他の女に手を出すでしょう。間違いなく。
    その人固有の倫理観の問題ですから。
    結婚してるわけでもないなら、悪いとは思いませんけどね。

そんな男に関わっているより、次を探した方が幸せになれると思います。

• うん・・

男でも女でもより良い方を求めるよ(笑)
    それが現実だと思うよ。
    一回付き合ったら別れちゃいけないなんて決まりないんだし。
    他の女にも目が行くし。
    そっちが良かったら、彼女と別れて交際始めるでしょう。
    男でも女でもそうだと思います。それが正直なところ。

• 既に眼中にあるのでは?

コンサートに誘うのは二人きりの状況ですか、それともバイト仲間や他も入れて大勢でしょうか。

誘うだけでも彼にとってトピ主さんは気になる存在、ひかれてる感じがします。

読んで率直に思ったのは、顔が可愛い、あるいはスレンダーな女性はけっこういるかもしれませんが、モデルにスカウトされるほどってよほど別格に容姿がいいわけでしょ。美脚だと思うし。

その彼女の方が「彼のバイト先にモデルのすごい美人がいて、とられるかもしれない」と脅威を感じてるかもしれないですね。

• いいの?

>彼の方からラインしてきたりコンサートに誘ってきたりします。

彼女いるのに他の女を誘う男だけど、それでもいいの?

• 心変わりはあり得ます

男女関わらず、恋人がいたって他の異性に心ときめくことはあると思います。
    その恋人との関係がうまく行っていない、冷めている、飽きた等々、何か外的要因があれば、別れるきっかけになるような潮時カップルの場合、その「きっかけ」は他の異性への心変わりということは十分にありえます。

彼が彼女以外の女性によそ見する人かどうかは、彼と彼女との今の関係がうまくいっているかどうかにもよるし、彼の異性観とかモラルとかにもよりますね。

• んなわけない。

彼女が居ても妻が居ても目移りくらいしますよ。
    ただし、そこから先は人それぞれ。
    ちょっかい出して気が済む人も居れば浮気に走る人も居て、
    浮気で終わるのか浮気が本気になるのか。
    あくまで体感ですがちょっとつままれて終わる場合が多いかも。

• 不誠実な男

彼女がいてデートみたいな内容に女性を誘う男は
    100%結婚後に不倫をします。
    梅宮辰夫のように死ぬほど遊び倒したあとなら話は別ですが
    凡人には到達できない境地かと思います。

みゃくありありの美女をものにしたい男は多いでしょうが
    彼女がいる上での行動はその男性の生きざまを反映します。

その男性は・・・だめですね。
    主さんとつきあったとしても泣かされることも多いでしょう。

あと、現状都合がいい女に片足つっこんでる自覚はありますか?

彼女ありの男からの誘いに’まんざらでもない’リアクションをするじてんで
    相当男性からは都合いいですよ。

・彼女も一緒に行くの?
    とか
    きちんと自分から配慮する女性のリアクションをすると
    『この子はしっかりしてるから遊びでは手を出しちゃいけないタイプね』
    と男は勝手にカテゴライズしてくれます。

良いカテゴライズに入った場合は男性もくどく時は
    覚悟をもってやってきます。

軽い女が軽い扱いを受けるのはこの男性のカテゴライズのなせる業。

ジャブうったら真に受ける主さん

遊びカテゴリーに分類決定

• 独身同志

彼女がいたら何?結婚して無いなら関係なし。
    勿論自分が彼女になってもそれは同じこと。
    結婚するまでは皆、一番自分にピッタリの相手を探すのが当たり前です。
    好きな人がいるのは素晴らしいこと。後悔しないように、頑張ればいいと思います。

• 涼子さんと

同じです。

私なら冷めます。
    バイト先で会話を楽しむだけ(笑)

• うーん

こればっかりはね。
    男性の考え方や好みにもよるし、状況にもよるし、トピ主さんや男性の今の彼女の状況にもよるので何とも。
    タイトルの通りなら、眼中にないことはないよ。もちろん、乗り換えの可能性もあるし遊びの可能性もある。
    で、ここで乗換えだとしても男性は今度はトピ主さんから誰か他の女性に乗り換える場合もある。
    男性からすれば、本当に腹をくくって(笑)この人と結婚したい、この人しかいないって決めるまで同じ事を繰り返すよ。
    でもね、そんな男性も個人差はあれどお付き合いをした女性の中から本当の相手を選ぶんだよ。
    だから、立候補しないこといは話は始まらない。
    恋愛に関しては確実なものなどないし。、遊びで終わってしまう可能性もあるけどトピ主さんの気持ちが前向きなら彼の誘いに乗っても良いんじゃないかな?
    今は不確定なものをあれこれ想像するよりトピ主さんの気持ちが一番大事だと思う。
    ただ、一つだけ気をつけてほしいことは、自分のアドバンテージを必ずしも相手が気に入るとは限らないこと。
    つまり、今後は外見より内面を見られることを意識しておいたほうがいい。
    モテる男性ほど中身を見るよ

• 男は妻が居ても彼女が居ても他の女に興味を持ちます

女は基本大好きな彼もしくは旦那が居れば他の男には興味が湧かないでしょうが、男は違います。
    しかもモデルをやって居たあなたならその彼とHする事は簡単です。
    「あなたに彼女が居るのは判っているし、その仲を壊すような事はしないけれど1度付き合いたいな〜」と言えば大抵上手く行きます。
    ただし男の愛は結婚にしか無いのでもし彼がその彼女を愛して居たのなら結婚はその彼女としてあなたは日陰者です。それと幾らあなたがそう言ってもバレて彼女を失う危険性を恐れて乗って来ない可能性も有ります。

レス求!トピ一覧