ヘアカラーについて

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

にゃんちゅー。

1週間前に美容室に髪をピンクに染めて貰おうと思い行きました。ブリーチもしました。
仕上がった色は、オレンジでした。

オレンジのまま仕上げまでされ帰されました。

で、美容師さんから3ヶ月続ければピンクになると言われたんですが本当になるんでしょうか?

セルフでピンクに染めようと思うのですが、ブリーチしてピンクを入れれば染まりますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いやいや…

3ヶ月でピンクに…ならんでしょ。カラーし続けるってこと?そんなことしたら傷みまくりですって。

ピンク系は結構な速さで色が抜けていくだろうし、ブリーチしたとのことでほっといたらほっといたで金髪に近くなっていくかと。
    マニュキュアにしたら痛みも少ないんじゃないかな。カラーじゃなくて…
    色移りはやっぱりあるけど、色も鮮やかに出て楽しめると思います。
    ブリーチしたての今はいい感じになるんじゃないかと。

ピンクはあるかわかりませんが、赤系はシャンプー後にするカラートリートメントも何種類か出ていたように思います。私はジョンマスターの使ってました。(それは限定品だったかもですが)意外と維持できましたよ。

ピンクとか赤は顔色が綺麗に見えていいですよね。お洒落楽しんでください。ケアのほうもお忘れなく〜

• ところで、今はどんな感じ?

ピンクに染めたらオレンジになったっていうことでしたが、すごいですね!

私も染めてみたいけど、今のところ仕事柄できない〜。。。

今はどんな色になっているんでしょうか?

いいな〜オレンジ・・・羨ましいな。

ピンクもいいな〜。でも3ヶ月続けているのかな?

とても気になって今頃ですが、レスしちゃいました!

お手入れも大変なんですね。おしゃれだけどね。

• そりゃ、言いくるめられたんでないの?

だって、ピンクにして下さいっていって、ピンクにならず、

三ヶ月続ければなります、ってそれ普通は施術前に言うでしょ。

パーマお願いしますっていって、全然かからず

三ヶ月続ければ、くるくるになりますって言われたら、え?、だよね。

レス求!トピ一覧