脈ありorなし

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まる

想いを寄せる年上の彼は歌唄いです。普段は公務員として真面目に働いており、大人しく誠実、好青年なバンドマンです。1年前に彼のバンドに出会いSNSを通して連絡を取るようになりました。初めは大多数の中の一ファンとしての関係でしたが、ある事情で連絡先を交換したことがきっかけとなり、今では私の一番の理解者となりました。お互い性格、趣味、境遇が共通しています。電話やLINEを頻繁にし、お互い自己開示をし人生を語り、仕事での悩みや目標、バンドマンとしての他者には相談しにくい悩みなど深い話を3時間以上も毎回話してしまいます。また、共通の知り合いを交えて月に2度は呑み会や遊びに行ったりしています。ある時には、私に歌をつくってくれLIVEで歌ってくれました。私が弱っている時に一番に心配をしてくれるのは彼です。そんな優しい彼に気が付いたら恋をしてしまいました。先日彼から、今までは誰かを交えて食事だったけど、そろそろ2人で呑みにいって人生について深く語って死ぬまで呑み酔いつぶれようよ!!と誘われました。とても嬉しいです。酔った勢いで告白してしまいそうですが、、、今までの過程からして脈はありそうでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 酔った勢いなので記憶なし

>今までの過程からして脈はありそうでしょうか?

欲しがってるは間違いない。

しかし、嫁として考えてるか? 違いますね。 都合よい女を手に入れる手段です。

バンドマンですよ。トピ主さんのようなオンナが何人もいる。いつも新しいオンナを探してる。

>酔った勢いで告白してしまいそうですが、

自分だけで舞い上がってる。4人目か5人目なのに。仲間内で、あいつを抱くと宣言中。

• うーん・・

酔い潰れよう!はきっとそろそろ身体の関係に持ち込もう!でしょうね。主さんからの好意はひしひしと感じているでしょうからね。

一番の理解者!とか主さんの歌を作るとか・・なんだか絵に描いたようなドラマチックな展開で中々聞いている方は恥ずかしいものを感じますが・・。

真剣な交際に発展し難いかもしれませんね。

• トピ主です

トピ主です。
    ご意見ありがとうございました!!
    とても参考になりました。