すごく寂しいです…。

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さな

付き合って半年になる彼がいます。
職場の1つ上の先輩で、向こうからのアプローチがあり付き合い始めました。(今は職場が別々です。)
そんな彼とデートをするとき、手を繋いでくれません。腕を組んでも、しばらく経つとさりげなく離されます…。
この前、なんで手を繋いでくれないのか聞いたら、くっつくのが嫌だから と言われました…。さなに限らず、前からそうだったと。
そういう人も居るんだなぁと頑張って理解しようとしましたが、それを聞いてとても寂しくなりました。 私は好きだから触れたくて、手を繋いだり腕を組みたいと思います。それで愛を感じたり幸せな気持ちになれます。
くっつきたくないなら、他の方法で愛情表現してほしいと感じます。好きだとか言葉にも普段出さない人なので、あまり愛情が伝わらないです…。
なんで一緒にいるの?なんで付き合ってるの?もっと必要とされたいと最近感じてしまってます。一緒に歩いていても寂しく感じてしまいます。
もっと甘えたいのに、彼の気持ちを考えると拒否されるのが怖くて、どう甘えたらいいのかも分からないです。
私はワガママでしょうか…。彼はもう私に飽きてしまったのでしょうか…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 愛情表現ベタなだけでは?

私も彼氏さんと同じタイプで、誰と付き合ってる時でもベタベタ手を繋ぎたくない、好きだとか愛してるとか軽々しく口に出したくないタイプでした。そのせいで余り好かれてない気がするとか、誤解される事も有りました。だから、愛情がないとか飽きたとかじゃないと思います。ただ、人は変わりますよ!私は今の彼氏と付き合うようになり、手を繋いで歩いたり、愛の言葉を沢山聞くウチに、悪くないカモ?と思うようになり、手を繋ぐのは大丈夫になりました。言葉もまだまだデスが、言ってもらうばかりじゃなく、不器用ながら伝えるようになりました。彼氏サンも不器用なだけじゃ?ちなみに私は一緒に居るのが愛情だと思ってて、言葉にするのは安っぽいって思ってました。彼氏サンもそんなタイプなような…。

• 他人に何かを望むならまず自分から〜

が、基本ですよね?
    そうですね。貴方は大変、非常に、ものすっごーーくワガママだと思います。

貴方は自分が彼にして貰いたい、して貰えないから愛を感じないとか
    自分の事ばっかりですね
    愛情表現にしろベタベタくっつきたがるだけじゃないし
    それが分からずにどうしても辛い気持ちになるなら
    貴方の好きなベタベタしてくれる人、甘えさせてくれる人を彼氏にしなさい。

今だって彼氏さんは彼氏さんなりに貴方に愛情表現してくれてるかもしれないけど
    ベタベタする以外は愛情表現ではないって決め付けてるから気づいてないだけでしょどうせ

あのね、好きじゃなかったら一緒に居ませんよ
    好きだから付き合ってるのでしょう

自分の事ばっかりじゃ恋愛うまくいきっこありませんよ?
    自分を甘やかしてくれる存在を求めてるだけじゃ成長しませんよ?

• 我が儘ではありません

もしも今我慢をしてしまって、それでうまくいって結婚したとしたら、一生我慢しなければならないですよ。

他の方法でも愛情表現がないのだから、トピ主さんのことをたいして好きじゃないのは明らかで、もし結婚しても都合の良いお手伝いさんをゲットしたくらいにしか扱われないでしょう。

付き合っていて寂しくなるような人とは相性が悪いので別れればいいのです。

• レスします

ベタベタして、愛の言葉をささやいてくれる男性と付き合った方がいいでしょう。

お別れしましょ。

今の彼氏と付き合っても、ストレス溜まるだけです。

• あ〜

我が家とまるっきり正反対です。読ませていただき、夫も主さんのように寂しさを感じているのではないかと気になりました。手を繋ぐのも人に頼るのも大嫌いですが、相手在っての自分ですものね。夫婦の営みは普通にありますしよろこびをもって睦みあっていますが、それとこれは別なのでしょう。主さんのお相手も変わってくれるといいですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 別れる一択しか無いです。

「貴方とは相性が合わないので別れましょう」と言って下さい。
    それで彼の態度が変わるのなら、まだ見込みはありますが
    そのまま素直に受け入れるようでしたら、愛情はもう無いと分かります。

主さんにふさわしい男性は、別の人だと思いますよ。