今、勤めている会社で事務員をしています。事務員といってもなんでも屋です。
営業事務+商品発送と手配をしています。
先日上司に、「急に言われたからこの商品発送しておいて」と言われました。
普段、急ぐ荷物とかは午前着でとか言ってくれるのですが今回は全く何もなく
一番早く着く時間帯が午後だったので指定して発送したら
「午前中につかないなら言ってくれないと困る!!」と休日に電話が・・・
午前着指定で午前着できない場合は報告しますが無い場合でも、言わないといけないのでしょうか?
発送荷物はそれだけではないので、正直自分一人で荷物が多いときや来客が多いときは気が回りません。
あなたのせいで、仕事に穴が開くと休日に連絡されても対応できません・・・
休日に会社の電話に対応しなかったからと、すごく言われたこともあります(緊急でもなく、休み明けで大丈夫な案件でも)
なんか、正直疲れました。自分の主張するとマジギレされるしどうしたらいいでしょうか?
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