好意を持たれるのって嬉しい?

レス32
トピ主のみ1

男女

このトピのレス

• ひたすら、面倒

この年齢になり、そんな事からはとんとご無沙汰になりましたが・・

若い頃はモテ期も有り、「こちらが猛烈に好きな異性」以外からの好意は
    ただただ、迷惑以外の何物でも無かったですねえ。

それとなく・・な匂わせる好意なら兎も角、
    「週末、空いているなら◎×」だの
    「話があるので、今晩夕食でも」だの

「くはー、また来たかー。ああ、面倒・・・」と。
    何度か断ると去って行く方は有り難かったですが、
    余計に闘志を燃やされたりすると、もう。

20代の頃は「ぎゃーコッチこないでえー、いやああ」な心境でした。
    30代になってからは「またか・・ああ、面倒くさい」の一択でした。

何故でしょうねえ。大人しい方でも無ければ、
    いかにも「ガツンと断る」がプンプンするタイプの猛女なのですけどねえ。

• とてもよくわかります!

学生の頃からよく思いもかけない人たちから告白されて気持ち悪かったです。そのうちの何人かは今で言うストーカー行為に近い事をする人もいて完璧男嫌いでした。手を触られても蕁麻疹出るし。不細工な私のどこを気に入ったのか?たぶん女の子としての可愛らしさよりも男の子っぽい所が接し易かったからでしょうか?大学に入ってもサークルの男性数人から結婚を前提にお付き合いしてくださいと迫られ、私に何か思わせぶりな行為があったのか?と自問自答の日々でした。今の主人とは同僚として出会いましたが背中を見た瞬間私のほうから抱きつきたくなるほど心地良さそうで・・・私より断然背も高く硬派の彼でしたが男嫌いの私でもオーケーでした。あとから気が付いたのですが彼にはいやらしさが全然無かったのです。脈はあったのでその後彼とは結婚して今に至りますが、自分に会う人が見つかると思いますよ!それまではガードがハイでもいいんじゃないでしょうか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧