• ホーム
  • フォトフェイシャルに興味があります

フォトフェイシャルに興味があります

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

わかこ

39歳の女です。
元々、老け顔だったのですが、年齢と共に本格的に老けてきたので、何とかしたいと思っています。
悩みは、
1おでこのしわ
2毛穴の開き
3しみ(そんなに濃くは無い、ほくろぐらいの大きさで薄い感じ)
4ニキビ跡
5中顔面のたるみ、くぼみ

これらの悩みを解消したいのですが、レーザーを当てるにしても、
一回だけでも結構高額ですし、その割には、モニター写真を見ても、ちょっとむくみが取れてすっきりしたぐらいにしか変化を感じないので、
もったいない気がします。

ネットの書き込みでは、比較的、フォトフェイシャルが値段も安く、また効果に満足している人が多いようですが、
実際に体験した方の感想を聞きたいです。(どんな悩みが解消されたか、何回目に効果を感じたか等)

その他にもおすすめのアンチエイジング法があれば教えてください。
39年間彼氏もできず、悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 満足感

フォトフェイシャルいいですよ 私は 毎月エステでしています
    年齢は 40才ですけど 27才ぐらいって言われます シワもなく肌も綺麗です フォトした後は 保湿を しっかり して下さい

• フォトは私には高いだけで全く効果の無いものでしたが

最初病院で一回三万円とかの受けましたが、なーんの変化もなかったです。
    その後、エステで3000円で格安!と思って受けましたけど、3回ぐらい?
    やっぱりなーんの変化もなかったです。
    エステと病院は機械が違うらしいですね。
    ただ、職場の上司はエステのほうでシミが少なくなって顔色のトーンもアップして満足してるみたいでずっと通ってます。
    上司に関しては同僚もシミが少なくなったと言ってます。
    レーザートーニングは、おでこにあてられて生え際が後退してしまって怒ってる人が居たぐらいですから、産毛生えなくなるかなあそれはいいねとは思いますが、生え際にあてられて髪の毛生えなくなったら困るな。

• 40代です

何回かやりました。
    やった後、シミの一部が小さなかさぶたみたいになって、はがれた後は色が薄くなっている、、、
    ような気もしますが、正直、数回やった位では何かが目覚ましく変わった!ほどの実感はありません。
    受けた後しばらくは、毛穴が引き締まった感じがして肌の調子は良いです。ただこれも永続するものではありません。
    以前脇のレーザー脱毛をしたことがあり、これは決められた回数通った後は10年経っても効果がかなり持続しているので、フォトフェイシャルもこんな感じをなんとなく期待していたのですが、これは全くの誤解で、どちらかというと美容院に通う感覚に近いです。

あと、この年代では、肝斑が出てきている女性が多いと思いますが、フォト含めレーザー系の施術は肝斑をむしろ悪化させるそうです。
    実は私、フォトの数回コース契約したのですが、3回目の施術に行った際に、あなたのシミは肝斑の可能性が高いので、フォトは良くないかもしれない、と言われました。
    いうのが遅い!
    こんなことのないよう、お気をつけください

• 私は満足でした

30前半、結婚式直前に4−5回、フォトシルクプラスというものをやりました。
    最初は3週間おきに2-3回、それ以降は2-3ヶ月に1回くらいすると良いと説明を受けました。

ほお骨の上にぱらぱらとある小さな薄いシミが、1回目で浮き上がってきて、2週間後には薄くなりました。
    また、私はよく「肌が薄い感じ」と言われ、小さな血管が透けて見えたり鼻の脇の赤みも目立つのですが、これらも目立たなくなりました。
    ハリも多少出たように思いますが、他人から指摘されるほどの変化はありませんでした。

私が通ったクリニックは、一回3万円でした。…結婚してから、美容クリニックなんて何それ美味しいの?的な田舎に引っ越したのでやってません(苦笑)できるならまたやりたいわ…

• 受けました

母が受けて、良かったということで、私もシミを薄くするために受けました。
    診察してもらったところ、肝斑と所謂加齢に伴う老人性のシミが
    両方出ていたので、最初の1ヶ月は投薬による肝斑の治療をしてから
    フォト治療に入りました。
    フォト治療はある程度集中して治療しないと効果がないそうで、6回受けました。
    徐々に効果が出るものなので、効果が出ているか実感が得られなかったのですが、
    先日、治療前と現在の状態を比較して、あまりに違うので驚きましたよ。
    私の場合、もう少し続けた方が良さそうなので、あと2回くらい追加になりそうです。
    でもかなり改善していますので、受けて良かったと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧