• ホーム
  • 男女
  • 彼に電話したら浮気相手の女性が出ました。

彼に電話したら浮気相手の女性が出ました。

レス64
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

クラウド

先日、夜中に彼に電話したら女性が出ました。
事の発端は、最近彼に怪しい点が多く、私が問い詰めてみたところからです。

怪しいと思う点を述べてから、もしかして浮気してる?と聞きました。
もちろん彼は絶対にしていないと言い張るし、信じられないならいい、と半ば怒り気味でした。

普通の夜の時間帯に彼に電話したのですが、出ないし折り返しもないので、ピンときました。
LINEも既読になって返事がないので、夜中に数回また電話してみました。
そうすると突然女性が聞こえてきました。○○〜(彼の名前)のあとに何か言ったのが聞こえましたが
聞き取れずに切れました。
きっと彼が寝ている間に電話に気付いたその女性が電話に出て、私に対して彼は他の女と今一緒ですよ。
とアピールしたかったんだと思います。

今の人誰?とメールをし、翌日の朝に彼から電話がきました。
事の流れを話して、彼は女性と一緒にいた事を認めました。

泣きながら怒る私に、彼はひたすら謝りながら、私より長い期間その女性と関係があると白状しました。

彼とは結婚する予定で、式場等全て予約しています。
彼女は私と彼が付き合っていると知っていたようです。
彼女とは、始まりが遊び相手だった事から、彼にとってはずっとそんな感じで続けていたみたいです。

勝手に人の電話に出るその女性も腹立たしいし、三人で話し合いたいのですが、どう思われますか?
彼からだと真実がわからないし、彼女もどういうつもりだったのか、直接聞きたいです。

彼にはそちらの女性が好きなら私とは別れてそちらと付き合ってと言いましたが
それは絶対にないからと言ってきます。

このまま別れるだけというのも悔しいので…
ちなみに彼とは付き合ってもうすぐ二年になります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 婚約破棄

彼は浮気性だから直らないよ。婚約中に他の女と平気で浮気中なら結婚後も浮気続行だね

慰謝料請求して破棄しなさいよ最近こういう浮気性の男増えたよね

悪い事言わないから別れた方が賢明です

• はい?

アナタまだそんな男と付き合いたいの?
    結婚してもいいの?

結婚してからも絶対に続くって!!

• 破談

式場の予約までしていたなら、破談にして、慰謝料やそのほか結婚の準備に使った費用など請求しましょう。
    こんな不誠実な男性と結婚などできません。
    そして、ただ別れるではなく、しっかりペナルティーを課すべきです。

• 速攻別れます。

トピ主さん、キツイ事を申し上げますが、「別れるのがもったいない」と言う理由で婚約している彼女がいながら他の女性と長く遊びの関係を続けられる男性と結婚されるおつもりなのですか?正気でしょうか?
    結婚はそんな甘い物ではないですよ。

悪いこと言いません。結婚したら絶対に後悔されます。彼はこの人とは別れないと思います。別れられるならとっくに別れているからです。

トピ主さんの人生を無駄にしないで。

• 絶対に無理

彼に下心があって浮気するんだから相手の女性だけが悪いんじゃないよ。 浮気は病気だから結婚しても繰り返すね(笑)
    まぁ…貴方の人生、結婚も離婚も紙切れ1枚だけ。

• 男女ランキング

その他も見る
  • トピ主さんがどうしたいのかによる

トピ主さんはその彼と結婚したい?それとももう気持ちが冷めて結婚止めたい?

もし前者なら「次は無いから」と言って、何もしない。不問に付す。
    彼に対してだけお互いの両親の目の前で誓約書書かせるくらいはした方が良いかもしれませんが・・・

後者なら徹底的に証拠集めて婚約破棄で慰謝料と式場のキャンセル料も全て彼に払ってもらいましょう。やるからには徹底的に。

なんとなくですけど、彼と結婚するとトピ主さんが壊れそう。
    結婚後も「友達と遊ぶ」「会社の飲み会で遅くなる」という言葉、信用できますか?
    多分無理だと思います。結婚生活の初めから疑わなければならないのは、様々な意味で不幸だと思いますよ。

• 両親と同席で話し合う

話し合うなら第三者を入れて。
    結婚が決まっていたのなら両方の両親を呼んだほうがいいです。
    彼とその女のひとと3人だけで話し合ってはいけません。
    なんの解決もしないですよ。

ショックでしょうが、がんばってまず両親に打ち明けてください。
    あなたにとっていい方向に向かうことを祈ってます。

• 元カレが

女はキープを数人飼っておくに限ると言っていました。
    そしたら、自分が淋しい時に一人の女性に断られても、別の女性に連絡すればいい。
    一人に絞ると、その人に執着して、うまくいかなくなる。
    数人いると心の余裕が生まれて、その余裕が、相手とのいい関係をキープすると。

本人に全く悪気はなし。

浮気相手は看護師でしたが、私の存在を知った上で、あわよくば医師をゲット出来たらと考えていたようです。

そんな女もいるのですね。

• 相手女性からみれば、あなたが浮気女でしょうね

どう言い訳しても、二股を2年以上続けていたって事ですよね。
    もしかしたら、三股以上だったかもしれませんけれど。

遊びだといいながらも、婚約者であるあなたがいても他の女との関係を終わらせず、
    関係を続けていた男ですよ。

三人で話し合ったとしても、修羅場になるだけで納得はできないのでは?
    それでも話し合いたいのなら、弁護士など法律に詳しい第三者を入れて、
    大人としてきちんとケジメをつけた方がいいと思います。

あと、あなたの方向性もきちんと持ってからの方がいいので、
    親でも友人でも信頼できる相手に相談した方がいいですよ。

• 慰謝料と破棄の方向で

第三者を入れた方が良いと思います。
    ご両親や関係者に相談しないのでしょうか?

2対1じゃ聞きたいこともすべて聞けるかわからないし
    質問確認事項を書面化して聞きたいことは全て聞き、
    有責である証拠を第三者を立てることで確保した方が良いと思います。
    そうじゃないなら録音でしょうか。

式場キャンセルその他諸々代、婚約者がいるのに関係を持っていた女性への慰謝料請求。
    これから大変ですが他の方の力を借りて乗り越えてください。
    ただ別れるだけでは大損です。

• 困りましたね

残酷なレスいなりますが、結婚しても彼、その女性とは別れないと思います。最近多いそうですよ。二つの家庭を持つ男性が。
     相手の女性は、不本意ながら彼を許しているのではありませんか?貴女と結婚する事を。しかし結婚し、貴女が妊娠したら、彼、彼女との関係を復活すると思います。
     今どきの男はけじめがつけられませんよね。彼女が先に妊娠したら、今度は貴女が浮気相手になります。結婚は止めた方がいいと思いますが、式場等もう予約してあるのですよね。だったら、彼女より先に妊娠しないと、結婚式がグジャグジャになりますよ。
     う〜ん、長い目でみれば、勇気を出して結婚は止めた方がいいのではありませんか?結婚相手は彼でなくてはダメですか?

• 慰謝料もらってご破算

悪いことは言わない、
    さっさと第三者をいれて慰謝料もらって
    すべてをなかったことにしましょう。

わざと存在をアピールしてくる辺り、
    その女も絶対に身を引かないよ。

• 破談一択

式場等予約してたら正式な婚約ですよね?
    慰謝料を請求して正式な文書(謝罪文?)を残ししてください。
    このまま別れる必要はありません。
    弁護士へGO!
    相手女性からも慰謝料が取れないか併せてご相談を。

「彼・相手女性と3人で話し合い」はお勧めしません。
    話し合いなら双方の両親と彼との6人で。
    または弁護士を同席させて7人で。

慰謝料と正式文書は将来に渡ってあなたの正義を証明してくれます。
    どんな噂を立てられても大丈夫。

婚姻届けを出す前でよかったですね。

• 悔しいですか?

浮気するしないはおいておいても、一人の女性の人生を長期にわたって踏みつけにして平気な男性ですよ。
    お別れするの、悔しいですか?
    あなたより長い付き合いなんです。そりゃ電話にも出るでしょうね。
    私なら迷いなくサヨナラです。
    自分を大事にしてください。

• 主様の年齢次第

28歳くらいまでなら、慰謝料を貰って、結婚相談所に登録するのが賢明だと思います。

でも、28歳以上なら、新に結婚相手を見つけて結婚、出産するのは厳しくなると思います。一生独身となる可能性も高まりますよね。
    浮気性だと割り切って、結婚するのもアリかもしれませんよ。

• 平気でニ岐が出来る男

がトピ主に本当の事を言うわけがない。
    口先だけの男かな。

結婚を止めはしないが、携帯などは絶対に見ない覚悟は必要かな。

• 思うのですが

あちらが本命で、あなたが浮気相手だった
    とか。

昨夜ちょうど読んだ瀬戸内寂聴さんの本。
    寝る...というのはオトコは情事、女は恋愛
    だって。
    妙に納得しました。
    そして「sex」の時の男の優しさが女は好き
    だって。

いつも優しいオトコを探しましょう。
    結婚前で良かったですよ。

• 結婚は止めるべき!

私は以前、結婚する予定だった彼氏が浮気してて、相手が私の知り合いだった為、話し合いをしました。

話し合いする前は強気だったのに、相手の女性に、彼氏が私の事を夜の生活がイマイチと言ってた!とか、料理が余り上手くないって言ってた!とか、誇らしげに言われ、ショックで言い返す言葉もなく惨めでした。

浮気相手の彼女が、貴方に悪いとか思ってなかったら、誹謗中称を浴びせられて、浮気相手の彼女を憎くなるかも?

3人で話し合いは危険です。

私はお別れしましたが、今は別れて正解だと思ってます。

誠実な男性は居ますよ!そんな浮気彼氏、くれてやりましょうよ!

貴方が別れを選択するのは、浮気相手に負けるとかじゃないです。

• 結婚前にわかってラッキー!

破棄して、思う存分慰謝料をふんだくりましょう。
    彼の両親にも自分の両親にも全てぶちまけて、「自分のせいで破棄になりました」とかいてもらいましょう。今後のあなたを守るものになりますよ。

妊娠後にわかって泥沼より、今わかってラッキーですよ。
    彼はその浮気相手とは、一生切れませんよ。

• 婚約破棄の1択のみ

慰謝料諸々頂戴してからです。

• 即、婚約破棄

ないでしょ。その男。
    そんなのと結婚したら貴女ずっと浮気され続けるわよ。
    そんな人生でいいの?
    虚しくない?
    嫌なら即、婚約破棄。
    これしかないわ。
    破棄一択。

• 式場まで押さえてるのなら、慰謝料請求かな

>このまま別れるだけというのも悔しいので

ということであれば、彼と浮気相手の3人じゃなくて
    親と第三者(彼が頭が上がらない人)を入れるべきでしょう。
    彼にきっちり落とし前つけさせたいならですが。

そして、これまでかかった婚姻の為の経費+慰謝料を請求ですね。

正式に婚約しているので、浮気相手にも慰謝料を請求できると思いますが
    弁護仕入れると赤字になる場合もあるので
    相談+よくよく考えてからですかねえ。
    多少赤字でも!ってことならイケイケですけど。

頑張ってください。

• 婚約者がいるのに浮気できる彼

結婚しても浮気するでしょうね。その女性じゃなくても行きずりでも。

れでも自分が一番で、帰ってきてくれるなら良いわ。と言うなら結婚。
    そんなの耐えられないというなら、ご両親に話して破断。
    慰謝料は女性に請求して、彼には式場のキャンセル料など払ってもらいましょう。

婚約者ですよ?このまま別れるだけで済むはずないじゃない。
    相手の女性に会うのは、あまりオススメしません。
    これ以上、トピ主が傷つくことないと思いますので・・・。

• なんと言うか・・

その彼、本命と浮気女性の差があまりないのでは?きっと浮気相手の方が付き合いが長いので彼自身も麻痺してるような気がしますね。

浮気は悪い事前提ですが、浮気相手を家に泊めるなんて危険ですから普通はしないと思いますし、そうやって浮気相手と過ごしていたとしても本命の彼女(主さん)の連絡には出るぐらい優先する姿勢が無いと主さんが突然来る場合だってあるでしょうし、女性は髪の毛一本でも感づきますし、電話に出るぐらいの女性なら証拠品をこっそり彼宅に置いたりもしそうですしね。

彼のとっている行動がお二人の女性に差別がないなぁという印象ですね。だからその浮気女性も大切にされているような気にもなるでしょうね。彼が主さんの連絡を無視しその女性を優先しているのを見ているので・・。

きっと続きますね。その二人は。やはり主さんと付き合う時に切れなかったし、結婚が決まっても切れなかった訳ですからね。式の前日でも彼はその女性に会うぐらいの人だろうと思いますね。

• 即座に行動を

初回無料という看板を上げている法律事務所を探して
    弁護士さんに相談するのがベストだと思うよ。

慰謝料の事から何から何までじっくり話を聞いてくれれる弁護士さんに出会うまで
    無料相談を利用してみてください。

婚約までしているからには慰謝料を相手の女からも彼からもしっかりもらいましょう。

お金の問題じゃないと思うかもしれませんが
    これは「けじめ」をつけるための戒めです。

浮気癖は一生治らないので、結婚はやめた方がいいよ。

• 慰謝料もらって別れる

>このまま別れるだけというのも悔しいので…

式場を予約しているなら、婚約者でしょう?

婚約破棄で、彼と浮気相手の両方から慰謝料をもらえばいいと思います。

婚約中も浮気続行で、「信じられないならいい」って逆ギレするタイプですよね。 こういう人は結婚後も浮気するし、長く苦しめられます。バレたら彼女が苦しむのに、自分の快楽優先で、相手の女性のことも遊んで平気な男性なんて、父親にしたら最悪です。

たった1回の浮気で、酔っ払ってついうっかり、、、とかなら、まだ考える余地がありますが、継続しての浮気が平気な男性は、もう病気と思った方がいいです。 結婚前でラッキーと思った方がいいですよ。 婚約者がいる人と付き合う浮気相手の女性もおかしいですが、対決するより、慰謝料もらって忘れた方がいいです。 2人ともおかしいでしょう。

• 別れる気があるなら

慰謝料請求をして別れる

もう一度、彼と話をする時に
    彼の会話を録音し、浮気の証拠はできるだけ残し
    相手の親と自分の親を巻き込んで弁護士に頼む
    慰謝料をもらって別れる

前に踏み出せ!
    浮気男なんて、しかもずっと?そっちが長い?

浮気はまたやるよ 
    早々に見切りをつけて破棄処分を!

• どうして三人で?

悪いのは二股かける男なんだから、わざわざ相手の女性に会う必要はないでしょう?
    私が二年も二股かけられて気づかなかった間抜けな女です〜♪ って自己紹介でもするのでしょうか?
    彼があなたを本命だと言うので優位に立って居るつもりかも知れませんが
    二股かけられたという事実は変わらないのだから
    別れるならスパッと別れた方が醜くなくて良いと思いますよ。

• 当然別れるよね

貴女が浮気相手かもしれませんね。誰だってお前が一番っていうよ。

とにかく、彼は貴女一人では満足出来ない人なんです。
    もしかしたら、満足できる女性が現れるかもしれないが、貴女では満足しなかった。

しがみつくこと無いよね。
    破談の慰謝料もらい別れましょう。

• まずは婚約破棄。

全てを博し慰謝料をもらって、やり直すならやり直す。