• ホーム
  • 男女
  • ついカッとなり、彼女に言い過ぎてしまいました

ついカッとなり、彼女に言い過ぎてしまいました

レス155
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

hibeer

レス

先頭へ 前へ
151155 / 155
  • 嫉妬

ヒマな学生は気楽でいいね。
    忙しい研究室じゃなくて、よかったね。
    ヒマな研究室の女の子を探しなよ。勉強に勤しむ彼女のこと、殴りそうなんて予告する男、立派なDV予備軍です。彼女から離れてあげて下さい。
    いう事きかないと、殴るぞと脅してるんですから。
    就職して、彼女の方がお給料良かったら、また殴るぞと言うんですか?残業と言われたら、殴るんですか?
    考えたいと言った彼女はマトモです。こんな男からは、ぜひ逃げて頂きたい。
    研究室なら土曜日に呼び出されても普通です。ヒマな人にはわからないかな?

• 理系で研究室でしょ?

教授がおかしいとか言っている方がいますが、研究室ですよ。
    研究に土日は休みなんて言ってたら、研究が台無しになる場合もあります、
    マメな記録が必要な物もありますし、培養しているものが全滅することも。
    土日が必ず休み、呼び出しがパワハラだなんて言っているのは、
    暇な文系学生の話でしょう。

まさか教授が彼女のデートを邪魔するために呼び出すとか考えてるんですか?
    それこそ下種のかんぐりですよ。
    今は大学四年で卒論もある、就職の相談や推薦、紹介、研究発表会や論文
    なんかもあるのでは?
    将来を見据えて、今が一番、多忙を極めているのだと思います。

• 今のうちに治療を

トピ主さん、辛いことばかり言われて凹んでいるかもしれませんが、何事もないうちにご自身の質が分かって良かったんですよ。
    もし本当に殴ったり、酷い暴言を吐く大人になってしまっていたら、もう取り返しがつきません。

今の若いうちに、しっかり感情のコントロール法を学び、そして実践することでトピ主さんは飛躍的に人間性が変わると思います。
    辛いとは思いますが、ここで逃げずしっかり自分の本質を受け入れて頑張ってみましょう。

今だけでなく将来のためにも。
    幸いトピ主さんには時間があるんです。
    これはチャンスですよ?
    社会人になってしまえば、そんな時間も取れない可能性が高いので。

彼女との復縁や仲直り、次の彼女や将来の結婚も含めて、今治療を選択することが最も最短で最も確実なことを知って下さい。
    今なら変われる可能性が高いんですから。

• 100年の恋も冷める

やっぱり取り返しのつかないことってあります。
    彼女のことは潔く諦めましょう。
    普通の人は殴るとか考えないから、自分が異常だってことに気づきましょう。
    女性を脅してコントロールしようとするなんて恥ずかしいですよ。

教授がおかしいって意見もありますが、そんなこともないと思います。私は理学部でしたが、土日も夜中も出ないといけないことは多々ありました。実験なんて数時間で完結するとも限りません。継続的なものもありますし、おかしくはないでしょう。

• 責任どうとるつもりだったの?

教授からの申し出を断って あなたとデートして、彼女の将来が危うくなったとしたら あなたはどう責任取るつもりなんでしょう?
    教えてください。

もし彼女がこれで あなたの言いなりになったら・・・
    彼女の将来丸つぶれですが・・・?

今後は 一切スケジュールに関して不平不満を言わないと 約束し、暴言を吐いたことを誠心誠意謝罪するしかないです。

彼女だってデートを潰されて嬉しいわけがないんですよ。

あなた おこちゃますぎ。
    恋愛100年早いわ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
先頭へ 前へ
151155 / 155