かわいい女

レス8

あかりん

男女

男性の皆さんに質問です。

女性のしぐさでかわいいと思う時はどんな時ですか

よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• おじさんですが

肩などに付いた糸くずなどを、さりげない仕草で取ってくれた時。

• 奇妙な答えですみませんが、

私は、還暦過ぎまで生きてきたオジサンです。
    年を取ってる分、一般論的に言えるかというと、自信はありませんが。

>女性のしぐさでかわいいと思う時はどんな時ですか

女性の特定の「しぐさ」を意識したことがないので、言えません。

強いて言えば、偶然、ある瞬間女性を見て、「おっ!」と思うかもしれません。
    しかし、その「しぐさ」を期待して、そういう場面になるということは、多分
    ありえません。

予想外に何らかの「しぐさ」を見た瞬間、「かわいい」と思うかもしれない。
    そうとしか言えないんです。

つまり、男性は、いや、一般論にしてはまずいですね。
    少なくとも私は、特定の「しぐさ」を常に意識して記憶してはおりません。

一般論で「かわいい女」の特徴をあげることはできるでしょう。
    しかし、特定の「しぐさ」に限って聞かれると、「女性共通のかわいいしぐさ」が
    一般的にあるのかどうか、「女性らしさ」との関わりも出てきますので、簡単には
    書けません。

レスで「これこそそれだ」とおっしゃる方もいるかもしれませんが、
    私は「わからない」とお答えします。

• よくこの手の質問が上がりますが

女性って言っても若い方からそこそこ歳を重ねた方、容姿も様々です。

この女性のこの仕草が可愛いからと言って、他の人がそれを真似しても可愛く見えるとも限りません。

そもそも仕草が可愛いからと言って、その女性を好きになるなんて事もありません。

物凄く簡単に言っちゃうと、容姿が可愛い子はどんな仕草も可愛いし、愛しいと思う相手ならどんな事をしても愛おしいんです。
    逆に嫌いな相手がどれほど可愛子ぶってもムカつくだけですし、そこそこ年齢を重ねた方が若い子の真似をしても気持ち悪いだけです。

こんな取り留めのない事を聞いて何をしようってんですか?

• 手鏡!

可愛い手鏡でメークをしている姿です。
    キュートで愛しい女性、それがかわいいらしいです。
    甘い声、ねっとりくねくねとしながら話しかけても可愛いげあるって、愛されていたら変でも好き。
    恋は盲目、とんでもないことを言わせます!笑

• レスします

そう言うのって自然と身につくとか
    にじみ出るものなので、「これやれば私も可愛い女」なんて付け焼き刃でやっても見え見えです。

もう50過ぎなので可愛い仕草も何も感じなくなってますが、若い頃を思い出してみると・・・。

好きになった女性の仕草は、何をしてもどんなことでも大抵のことは可愛いと思っていました。
    ってことで、私の場合は女性の何が可愛いかよりも好きな子かどうかが大きなポイントでした。
    参考になりませんでしたね。

• 可愛い仕草って

『どんなのが』より『誰がやるか』が重要。
    ここで聞いたのを実践しても、目当ての男性がトピ主に興味がなかったら意味なし。仕草で彼氏ができたら全員やってる。 タイプなら、居眠りしてても、躓いても可愛い。 トピ主は何目的?
    まさか『下手な鉄砲作戦』で、男性全員に通用する仕草を教えろって?

• それでは

いくつか
    机に伏して寝ている時(組んだ腕をそのまま机の上に置いて、そこに頭を乗せて寝たりよくありますよね)に少しだけ顔を上げて(目と鼻だけ見えている状態)こっちを見た時

それと似たような感じなんですが、三角座りで顔を伏せた状態から少しだけ横に顔を向けて、腕の上にちょっとだけ目が見えていてこっちを見ている時も

他には立っている時の足の状態で左右のかかとよりつま先のほうが間隔が狭い状態、つまり上から見てハの字の足がかわいいです

後しぐさではなく言葉なんですけど、私は関西に住んでいるのですが、関東の女性の「ヤダ」という言葉がかわいくて好きです、「イヤダ」ではなくあくまでも「ヤダ」ですね

• そりゃ

可愛い子なら、何してもかわいい。        そうでない子なら、別に何とも思わない。     仕草ではなく、どんな子がするか?で決まる話。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧