家族・友人・人間関係

私の事を好きではないと言うのに

レス13

るん

ひと

Facebookで私の事を検索しては見たり(友達じゃないのに)、私がこの時間に○○に滞在してるというと来る人がいます。

私はその人の事を好きでもないし、私に彼氏がいるのを知ってて、俺はお前が恋愛対象として好きじゃないといってきます。

それが一人ならまだいいのですが、もう一人、好きではないのに一人でかってに元カノの話をしてきて、あなたのことを恋愛対象としてみてないと言われます。

なのに私の好きな物を知ったら、その時は興味がなかったのに、次にあったときはそれが好きといってきたり、私と勤務がずれたら、いつもより早めに出勤して、私の近くをうろうろしてることがあり、訳がわかりません。

この人たちはなにをかんがえてるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • とぴ主が自意識過剰だと思う

その程度のこと、私なら日常的にありすぎて気にしません
    トピ主さん、いままでの人生でそのようなことが一度もなかったんでしょうか?
    だからわざわざトピをたてて聞くほど気になるんですか?

「あなたのことが好きなのよ」って
    いってほしいのがミエミエですが

トピ主の妄想が大きすぎる可能性が一番高いですね

妄想もほどほどに。。

• ん?

すみません、あなたのトピも、わけがわかりません。もう少し 具体的に書いて下さい。性別、あなたとの関係、会社同僚とか昔からの友人とか。 何の時にタイトルのような事を言われたのか…。

• FBを辞めよう

FBを辞めると幸せになれますよー

• 単に

思わせぶりな事無意識にしてしまう男性なのかも。

というかそんな経験珍しくなかったですよ私。

主さんは男性等が気になるのかな?私は、特別意識しなかったですよ。女性でも無意識に思わせぶりにしてしまう人いるじゃない?それの男版てだけだろし…。

• 言葉と行動が真逆な人達、真実はトピ主が好きなのを諦められない

「この人達は何を考えているのでしょう?」って、何も考えられない程「トピ主が気になる」では?

主に彼氏がいるので自分の思いはスルーされると分かってるのに諦められない。二人で故意にあなたの視界に入るよう行動しながら「好きじゃないと煙幕張れば主は安心
    して自分達が主の周りでストーカーまがいのうろうろ行動が出来る範囲内に近寄っても警戒しないのでは」の様子。

主の視界に入るうろうろ行為を繰り返せば話しかけてくれるんではの期待混じりの意味無し行動継続中。危険なのは彼等が精神的ギリギリの線を越えある日「ラチが開か
    ない。過激な行動に出て脅すか?」と決めた時。

彼等が主の周りで何日に何したか等の一切を記録する。友人に依頼し彼等が主の周りでうろうろ行動する時スマホで撮影。決して彼等を見ない。声をかけない。出来る
    だけ女性同僚と一緒に行動し自然に振舞い無視してる事を悟られない。うろうろ行動が長過ぎる場合、記録提示し社の警備員か警察に相談する。

彼等のまとわり付き行動と主の自然な無言の抵抗は根比べ的様相なので長引くかも。今はまだ危険ではないが気を付ける事に越したことはない。

• 放置ですね!

Facebookは、バーチャル空間ですよ!

興味半分で貴女を茶化しているのです!

相手にしないことが得策!

危険なのは、友達申請をOKにした場合、貴方のクレジット情報を盗まれれる可能性が有りますよ!

• FACEBOOKって

検索したら、された方はわかるんですか?

すみません、答えになっていなくて・・・。

• 意識してる

≫私はその人の事を好きでもないし

じゃあ、どうだっていいじゃないですか。
    いるならいるで「ああ、いるな」で済むはずです。

そう思えないのは、あなたが彼を意識しているからですよ。
    どうでもよかったら、なにしてようがなに言ってこようが気にならないはずです。

• 彼女じゃなくても

お互いに利益を求め合う友達にしてあげてもいいですよ。

と言っているのです。

• トピ主に質問!

友だちでもないのにfacebookでトピ主の書き込みが読めるとは
    公開範囲はどのように設定しているのでしょうか?

彼もいるのに、好きでもない人たちの言動に、
    こんなにも振り回されるトピ主は
    いったい何を考えているのでしょうか?

どうか教えてください。

• 気味悪い・・

「ツンデレ」のつもりでは?彼氏がいるとわかってても自分になびくと思い込んでる・・・?SNSで現在いる場所を晒さないことですね、あまり詳しくプライベートを晒すのも気をつけたほうがいいですよ。

• 基本事項

FBで友達以外には、あなたの投稿を見られない設定にした方がいいですよ。誰でも見れるのに、この時間にどこにいるとか書くのはセキュリティ上のリスクがあります。

それから、そもそもこれから行く場所を書くのはやめた方がいいですよ。旅行とか、行き先とかを書くのもセキュリティ上危険なので。帰ってきてから、日時を明かさずに「〇〇に行きました」ぐらいは大丈夫かもしれませんが。。。

彼らは自分では気付いてないのかもしれませんが、トピ主さんに興味があるのでしょうね。
    何が好きとか、どこに行くとか、そういう情報があればあるほど気になっちゃうので、あまり情報が渡らないようにした方がいいですよ。

• とピ主です

二人とも会社の後輩なのですが、
    Facebookの人(A)がその発言をしてきたのが上司がその人が私に気があるといってきたらしくそれはないといってきました。

もう一人の人(B)はほんとにただその人が元カノの話をしてていきなりあなたのこと恋愛対象としてみてないからといってきました。

Aさんは特にFacebookの件だけならよいのですが私のケータイを覗いたり、私の身内のFacebookのページを検索したといってきたり彼氏の名前や職業等を聞こうとしてきたり(教えてませんが)本当に訳がわからず正直迷惑です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧