金八先生第一シリーズについて!

レス8
トピ主のみ3

レトロ

学ぶ

このトピのレス

• とぴ主です

レスありがとうございます!
    いずれもとても楽しくよませてもらっています。

かく様
    土屋かおりさん!確かにかわいいですよね。すごくアイドルぽい。
    小林聡美さんは今の顔のまんまですよね!自然なキャラの魅力もそのまま。本当に有名になりましたよね。

賠償美津子さんも若くておきれいですよね!

あっくんも好き
    マッチが話題になったのですね!としちゃんは大人びているし一番目立つかと思いきや恰好いい男子はやはりどこにいても目立つんですね!
    リアルなお話しきけてとてもうれしいです!

バックダンサー時代にニッキを発見できたのもすごい!私は少年隊世代ですが、ニッキは少年隊の中ではお兄さん的な感じ強いので少年のニッキ見てみたいですね。

三原じゅん子さん!笑いました!イメージ通りだったのかな??
    彼女や不良キャラからお笑いの奥さんタレント時代を経て今は議員さんとめまぐるしい人生送られてますよね。

• とぴ主2

たぬき様
    時々流れる渋い曲はアリスだったんでしょうか?確かにとてもいい味ですよね。保と雪乃の恋のシーンによく流れていますがいずれもしみじみいいんですよね。

本当にあの番組はその後ずっとアイドルの登竜門になりましたよね。
    メリーさんの娘のジェリー藤尾けいこさんもでているしジャニーズとは縁が深いのでしょうね。

不良も様変わりですね。しみじみ。

• すみません!

とぴ主です。

お詫びです。

あっくんも好き様。なぜか様がぬけて呼び捨てでした!すみません!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧