ホクロがやたら多いです。

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

35歳

胴体部分は数はそうでもないと思うんですが、気になるのは腕のと胸のです。
左腕、手の甲から肘までで15個ぐらいホクロガ密集しています。
また数年前からずっとあるのですが乳輪部分にもホクロができています。
これについてはですがホクロが出来てから5年は経つんですが、その間に妊娠出産もして毎年健康診断も受けて医者にも見られてますが、数年間何も言われないのでたまたまこういう所に出来てしまったんだなと思うようにしています(人に見られない部分とはいえすごく嫌なんですが…。)
足の裏や脇などそれこそ危ないといわれる所にはまだ出来てないので注意して毎日チェックして数年がたちます。ナーバスになってしまっています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです

祖父がほくろ魔人でした。父も母も多いので、昔から多かったです。
    足の裏のほくろが皮膚がんになるということで、たまに注意してみている以外は、気にしていません。
    私の顔の真ん中には「北斗七星」があるからです。

• 私も!

父方の祖父がほくろの多い人でした。

両親はそうでもありませんでしたから、隔世遺伝なのかな。

私はボディよりも顔部分にほくろが多く、とにかく目立ちます。小学生の時「ホクロマン」とあだ名をつけられて泣いたことも。

数年前まで海外のとても日差しの強い国にいたのですが、いくら気を付けていてもやっぱり日焼けはしちゃうし、ほくろも増えちゃいました。

でも、だんだん年齢を重ねるごとに昔よりは気にならなくはなってきています。

友人や家族は「そのほくろがなかったらエリスじゃないよ」と言ってくれるので、それも含めての私なのかな、と。

同じようにやはり皮膚がん等は気になるのでチェックはしますが、それ以外ならもう気にしてもしょうがないって開き直っています。

頑張りましょ!

レス求!トピ一覧