悲しい…

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

バロフィン

私は今彼氏がいます
同じ学年の同じクラスです
友達のころから、あんまり話したことがないけど、ラインとかしていて付き合うことになりました
でも、学校でもあんまり話さないし、登下校も一緒にするわけでもありません。
でもそれは、あんまりお互い付き合ってるっていうことが知られたくなくてそうしてきました。
でも、デートが多い月で二回しかないんです!
お互いもう受験も終わったし、空いてる日の方が多いのにあわないんです…。
時たま、私は付き合ってるのかなぁって思うことがあります。
私はもっと遊びたいし話したいのに…
どうしたらいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 会いたい会いたいとしつこく連絡する。

40代既婚男性です。

こと、恋愛について。

何歳になっても変わらない、人の心理というものがあります。

付き合った、となっても、相手に対する熱量は各々で異なる、ということ。

申し込んだ側の熱量は、最初からMAXに近いでしょう。
    でも、受けた側は、まだ全然、ということも多いです。

だって、最初から好きだったのは、申し込んだ側。申し込まれた側は、元々好きだから受けたケースもあるでしょうが、まあ悪くないかもな程度で受けたケースも多々あるのです。相手も自分のことが好きなはず、と思うのは早計です。

よって、受けた側を、これから加熱していかなくてはなりません。向こうが勝手に加熱していってくれるほど甘くは無い。

主様の場合も、申し込んだのは主様ですよね?

であれば、彼の熱量は全く十分ではない。どんどん加熱していかないと。要するに、主様に惚れさせないといけない。

熱量をどんどん上げる最善は、沢山会うことです。いつも一緒にいて、お互いの気持ちをどんどん高めていく。それがカップルの熱量を維持拡大していく最善の手段なのです。

他人の目は気にしない。沢山会いましょう。

応援しています。

• レスします

あなたの気持ちをそのまま伝えたら?
    付き合っているのだから、遠慮する必要ないでしょう?
    もちろん、相手を不快にするような言い方はダメですけど
    恋人同士なら、コミュニケーションするのは当然の前提でしょ。

もしもあなたに、彼に嫌われてるかもしれないという自覚があって、
    そのせいで話すのが怖いとかならば、あなたと彼は対等ではなく
    彼のほうが主導権を持っているってことですよね?
    つまり、彼の気分次第で、いつでも別れる可能性があります。
    だとしたら、ふられないために、あなたが魅力をみがくしかないね。
    彼がおもわず会いたくなるような良い女になってから
    会いたがるべきですね。

レス求!トピ一覧