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トレーシーメソッドで、効果がでた方

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美容・ファッション・ダイエット

腹上餅子

42歳 急に痩せにくく太りやすくなり、これはヤバいと思い、先月からトレーシーメソッドを始めました。
恥ずかしながら、10年前は、身長162.5cm,体重48.5kg,体脂肪20%だったのが、現在身長161cm 体重54kg 体脂肪30%にまでなってしまいました。運動も全くして来なかったのと、出産の時に帝王切開だったのですが、主治医の先生に筋肉が全くないと言われ、今、本当にきついながらも毎日1時間きっちりやっているのですが、全く効果がわかりません。
誰に教わる訳でもなく、運動を一切してこなかったので、どこの筋肉を使えば効果的なのかとかも解らず、DVDを観ながら見よう見まねで淡々とこなす日々です。
これを始めてから、体重と、体脂肪は、これ以上増える事は、なくなりましたが、減る事もなく、身体を見てもあまり変わっていないように思うので、めげてしまいそうです

今回本気で痩せたいのと、今までいつも3日坊主で飽き性だったのが、初めて続けられているので、このまま頑張るつもりでいますが、それで、トレーシーメソッドで、効果がでた方、コツや、ここの筋肉を効果的に使った方がいいよ。など教えてください。

ユーザーID:7566929909

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  • 何、それ?

    継続は力なり!
    私も一時間運動し始めて
    一年八ヶ月になります

    よほど 食生活にも気をつけないとリバウンドしますよ!
    なかなか 寝る前の間食がやめられず悪戦苦闘しています

    続けてさえいたら、これ以上体重が増える事はないだろうと思い、頑張っています

    ユーザーID:0736146783

  • またはじめようかな〜。

    体重・体脂肪はあまり減少しませんでしたが、とにかく「痩せたね!痩せたね!!」と言われました。
    トレイシーは、女性らしい柔らかボディを目指しているので
    下腹などは、効果が出るのが遅いですね。

    半年後、トレーニングをやめたらあっという間に元通り(笑)
    今は、ウォーキング中心のダイエットで、半年で6キロ落としましたが、
    やはり体脂肪が減りません。
    甘いものを減らして、体脂肪減少中です。

    でも、トレイシーメソッドの中で、「立ったままの腹筋」だけは、ずっと続けています。
    お風呂に入る前に、自分でカウントしながら100回〜150回上半身を揺らします。
    胃の前のお肉はついていないですよ〜。
    これを機に、また始めようかな〜。
    一緒に頑張りましょう!

    ユーザーID:9953208910

  • 継続は力なり

    現状維持が出来ているだけ立派です。40歳を過ぎると急に痩せづらく太りやすくなるといいますね。今まで運動をしていなかったのでしたらなおさらでしょう。

    継続は力なりです、それ以上太らないための運動だと思ってめげずに頑張ってください。
    体脂肪はともかく体重的にはそこまで太っているとは思いませんが・・・

    あと、同じ動きを毎日するより多少違う運動を組み合わせた方が効果がある気がします。
    トレイシーメソッドを週5回にしてあと2回はジョギングするとか、ヨガにするとかしてみてはいかがでしょう。
    飽きが来なくていいですよ。
    因みに私は毎週頭にその1週間のトレーニングメニューを決めています。
    走る、筋トレ、ヨガ、とかですけども。お天気や仕事、プライベートの予定に合わせて無理のないように入れます。
    全部できたらなかなか達成感がありますよ。

    ユーザーID:8666354012

  • どのトレイシー?

    トピ主様、お話の途中ですみません。
    私も皆様に聞きたい事があるので 
    一緒に書き込ませて下さい。
    小町でトレイシーメゾット
    知りました。
    私もやりたくて オークションで
    検索したら、1.2.3ともう1冊ありました。
    とりあえず1と2を購入したのですが、
    どのトレイシーがおすすめですか?
    もし、良かったら教えて下さい。

    ユーザーID:2251871330

  • 今さらながら…

    40歳です。
    去年出産しましたが、すっかりぷよぷよ体型(65キロ)が定着してしまいました。母乳が出ず混合だったのも痩せなかった理由なのかしら。
    先日同時期に出産した友人がほっそりしているのを見て一念発起、現在ベスト体重の58キロを目指し鋭意ダイエット中です。

    私はトレーシー2と有酸素運動、あとはレコーディングダイエットの同時進行です。
    有酸素はステッパーか自転車(趣味の自転車をローラー台に設置)。
    トレーシー2は最初から通しで全てやったあと、グゥイネスのインタビューを見ながら(笑)二の腕だけ細くするダンベル運動を別にやっています。
    毎日有酸素かトレーシーのいずれかをやるようにしています。あとは寝る前にストレッチ。
    レコーディングダイエットは携帯のアプリで評価が高いものを見つけました。

    食事にも気を使うようになり、身体も動かすようになり、現在始めて3週間で2キロマイナスです。体脂肪率も落ちてきていますし、何より見た目がスッキリしてきました。
    目標体重まであと5キロは長い道のりですが…一緒に頑張りましょう!

    ユーザーID:1641751545

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