恋愛・結婚・離婚

復縁希望 男性の心理を知りたいです。

レス27

mmmm

男女

私は29歳で8年下の彼から「きになる子がいて、好きになりそうで、このまま付き合うのは、○に悪いから別れてほしい。ずっと一緒にいてくれたのにごめん。」と言われ。即別れました。別れたくないと引き留めたかったのですが、自分がされたら嫌だろうと、我慢しました。お付き合いの期間は、1ヶ月程度でしたし。クリスマスも楽しく過ごしました。付き合っている期間はそれなりに嬉しい言葉もかけてくれていました。家族にも私と一緒にいる写真など送っていました。
まだ別れてから、日はたっていないですが、彼との時間が本当に楽しく、素敵だったなぁと改めて感じてます。今は片想いの期間中と思い、いつか復縁できると信じて、自分磨きをしています。
男性の意見をききたいです。元カノからやられたら嫌なこと、元カノとよりを戻したいと思った時、逃した娘は大きかったなと思った時などなど。見返したい訳ではなく素直に素敵だなと思ってほしいので、色々な意見を聞いて実践していきたいです。この別れのきりだし方ですが、私に嫌気が差してのものでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス