ギャンブル(スロット)の辞め方

レス41
(トピ主2

心や体の悩み

カツサンド

レス

• ありがとうございます。カツサンドです。

色々なアドバイスや、ご意見(辛口も含むの)ありがとう。
    参考にして、辞める方向で頑張ります。

辛口なご意見もとても参考になり、それに替わる趣味の具体的な例をあげていただいたのも、
    是非インターネットで調べたり、やってみようと思いました。

あと、結構周りの観察とかはしているんですよね。私は生まれてこの方、たばこ
    を吸ったことがなく、においも大嫌い。なのに100%吸ってますよね周りは。
    かかったときは特に。本当に臭い。そしてうるさい。

長時間はその場所に入れないので、だいたい長くても2時間限界です。かかった
    ときは別ですが。

二男が4月から、地方の国立大学に合格し、今定年間近の夫と二人になって
    自由な時間が増えたのも原因かもしれません。(6年分のアパート代、学費は
    準備済みです)

今、へそくりの方の銀行のキャッシュカードにはさみを入れました。
    パート給料が支払われる方の銀行キャッシュカードは別です。

とにかく、きっぱりと辞めたいです。
    みなさんのご意見参考にして・・・。

• カツサンドです その後1週間

皆さま、本当にありがとうございます。
    自分一人では考えつかなかったような事、教えてもらいました。

このトピを作成してから約一週間たちましたが、

一度もやっていません!
    このまま、辞めれそうな気がします。

新しく始めたのは、旅行会社の積み立てと、プラチナ積み立てです。
    あと、財布に現金ではなく、あえて商品券に替えて持つようにしています。

投資や、株や、楽しんでできるような趣味も色々参考にさせて頂いたのですが、
    半年ぐらい勉強してからゆっくり始めようと思っています。

店の前を車で通りすぎるとき、私はここに入ると吐き気がする・・吐き気がする・・と
    暗示もかけとります。

これからの生活も見直せるといいかなぁ・・。
    レスしていただいた皆さま感謝です。