こんにちは。50才主婦です。 白髪が多い方、どのくらいで我慢が出来ないほど目立ってきますか?
またどのくらいの間隔でカラー(自分で、店で)しますか?
私はとても白髪が多くて特に顔回りがほとんど白髪なので、ちょっとでも伸びるとすごく目立ちます。
美容院でカラーしても生え際が1〜2週間目で既に、3週間目ではもう数センチ白くなるので、すぐに染めたくなります。
なので2〜3週間ごとにに生え際を自宅でカラーするのですが、みなさんもこんなに頻繁にカラーしますか?
数か月毎に美容院で全体染めをします。
なんだか「あぁまたか。。」と面倒やら髪や頭皮のダメージも気になります。
白髪が多い方、カラーしてどのくらいで生え際など我慢が出来ないほど白髪が目立ってきますか?
またどのくらいの頻度で自分で、美容院でカラーしますか?
ユーザーID:1713452565