凄い人にばかりもてる

レス69
(トピ主2

家族・友人・人間関係

えーる

短大を卒業後、大手企業に就職することが出来ました。
同期は何百人もいますが、短大はほんの一握りです。
女性は全体の1/3しかいません。
女性が少ないのも理由の一つだと思うのですが、社内でも凄い経歴の人にモテます。
女性の同期からは、なんであんたばかり?影で操作してる。実は隠れぶりっ子?
これと言って特徴の無いのに?短大と某大学では不釣り合いなどと言われ、
風当たりがかなり強い女性同期もいて苦しいです。
社外でも、自己啓発で始めた習い事でクラスが違うのに声をかけてくれた方がいて、弁護士さんでした。
歯医者さんでも歯医者さんに食事に誘われました。
開業しているのに独身らしいです。
近所の大学際で一人でたこ焼きを食べていたら声をかけられ、隣接する大学病院の研修医でした。
出身大学は違う大学で学際を覗きに来たそうで、私がおひとり様ぽかったので声をかけたそうです。
また会いたい、興味があると言われ、信用するのも危険なので渡された連絡先だけいただき帰宅。
調べたら顔写真付きでネット出てました。
誘われただけなら何も思わないのですが、結婚を前提に、とか、付き合ってみて、それからお互いを知ろうとかよく言われます。
女性同期が言うように私にはとくに特徴はありません。
背も低めだし、顔は中の中くらい。
幼少期にアトピーと喘息があり、人と目を合わせることが嫌で、気がつけば人見知りになっていました。
何人かに私の何が良いのかを聞きましたが、さぁなんだろう?、
不思議だけど会ってすぐに好きになった理由は無い、
生命力が無いところ等と言われました。
私無意識に思わせぶりな事をしてたぶらかしているのでしょうか?
変な誘ってオーラ出してるとか?
どんな表情や視線が思わせぶりですか?どんなオーラが誘ってオーラですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 純だから、です

私はアラフォーです

私も若いときはそんな感じでした
    今、過去の私を思うに

男慣れしていない
     純朴そう(何色にも染まってない)

そして最大の武器!!「スペックのいい男を狙ってもいない」

まぁ、何も考えてないんですけどね・・・それが相手に安心感と安らぎを与えます

高スペックの男は、女に狙われます。うじゃうじゃと寄ってきます
    追われます・・・疲れているんですよ

そこに。自然の土つき野菜のようなあなたがいる。

それと。あなた 華道、茶道、書道とか長年やってきた方??
    年配者に好かれやすいですね(笑)呼ばれたら、真っすぐに相手を見る目!
    姿勢がよくて、古風なのも受けるようです

「誘ってオーラ」?? 逆だっての!!
    「逃げてしまうオーラ」だから、狩りをしたい 男の本能を刺激するのです

もしも、誰かに指摘されたらそれは嫉妬ででたらめを吹き込んでます
    あなたは、無意識に男から身を引いていると思うよ〜で、相手は 「捕まえたい」

• 想像ですが

トピ主さんはきっと、ホワンとした可愛い雰囲気なんじゃないでしょうか。

お顔もトピ主さんが思ってるより、本当はずっと可愛らしいんだと思いますよ。

あと品の良い雰囲気なんでしょう。

• 小柄なの?

小動物系なのかな?
    飲食店で一緒に働いてた方が(30代)、小柄でよーくモテていました。
    高卒で顔も普通、ショートカットで色気も特になかったですが、息子の嫁にとか色々なジャンルの方に声をかけられていました。
    小柄な方って、ブスでもモテますし、男は小さい女好きですからね。
    あと、背が低いと声が高くてかわいいです。
    誘ってオーラは物欲しげに一点を見てる?とか口が半開きになってるとか?
    ところで悩みなの? 自慢なの?

• 支配欲かな

全員とは言わないけど男性は、女性を支配したいという欲が持っている人が多いので、主さんは支配しやすそうだから…かもしれないです。

下手に有名大卒とか経歴がすごい女性は、よっぽど自分に自信のある男性じゃないと「自分には釣り合わない」と思われて嫌厭されがちです。

学力や仕事の面で女性に頼るっていうのが嫌なんですよね、男性は。
    (逆に家事や子育ては丸投げOKみたいですけど)

あと、ネットに写真付きで載ってるなんて今の時代普通なので。
    経歴がすごそうに見えても、結構盛ってる場合が多いので気を付けて下さいね。

• ガツガツしてない

あなた ガツガツしてないね。なんかわかる。 食事くらいは、してみたら? でもね。軽い遊び相手いないかなあみたいな男も、いっぱいいるのよ。絶対見極めて、簡単に泊まったりは絶対だめ

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • 続きを知りたいです。

あなたがもてるのは、わかりましたが現在お付き合いされている方はいらっしゃるのですか? その方が気になります。

もてても結婚できなければ意味がありません。

私の知り合いに人目を引く美女がいらっしゃいました。トピ主さんと同じように夜間の短大卒のOLでした。美貌に吸い寄せられてたくさんの男性(医者)に交際を申し込まれました。本人が高望みをしたせいで既婚者ばかり。

理由は、結婚するには家柄や職業、学歴などが釣り合わなかったからだそうです。今は、結婚してお子さんが3人も生まれ、専業主婦で幸せです。

ごめんなさい、トピ主さんがもてる理由は会ったことがないので知らんがなです。それよりも人生に二度とないチャンスを生かし、高スペックな男性をゲットしてください。

ここで自慢している場合じゃないですよ。

• 男の人は控えめな人が好き

高学歴で外見がいい人はイケイケの女子は嫌いです。
    知り合いに条件のいい男性がいますが、好みは、お化粧が薄く、外見は清楚な感じの人が好きと言います。

大体イケメンほどそういう傾向ですね。

あなたはそのままでいいですよ、幸せになれます。

• 伊藤つかささん

今見ませんが、昔すごく人気のあった女優さんです。
    歌手とかアイドルでもありました。

学生時代、男子がこぞって彼女の切り抜きを下敷きに挟んでいました。
    雰囲気が可愛いんです。
    よく見ると美人ではないんですが。

あんな感じなのではないかな?

今どうしてらっしゃるのかな〜。

• 守りたくなる

特徴、ありますよ。

小柄で、病弱なところがあって、人見知りで、
    さらに文章からは謙虚で控えめな雰囲気を感じます。
    ずばり、男性にとって「儚げで、守りたくなる女性」の典型だと思います。

でも、女性のそういった部分に惹かれる男性の中には支配欲の強い人もいます。
    トピ主さん、もし誰かと付き合うとして、本当に優しい男性をしっかりと見定めてくださいね。

ところで、

>生命力が無いところ等と言われました。

何その人…?ちょっと失礼というか、変な人だね。
    その人はやめておいたほうがいいような…。。

• トピ主印象が「か弱い女を守ってあげたい」男本能を誘発してる?

トピ主は活発で男性と平等に仕事しようと張り切ってる現代女性の間では、主の「あなたが側にいてくれないとダメ」自然さと人柄の素直さに拠るはかなげな感じで、男性群の「か弱い女性を守ってあげたい」本能に印象深く残るのでは?

私の5人姉妹中の末妹が主タイプ。末妹は私と同じ165cmでスケートとテニスと刺繍が趣味。無口でおっとりで自分の意見を言わない静かではかなげタイプ。男性にとてもモテて結婚式直前に結婚相手が突然変わる大騒動さえ起こった程。婚後義弟に「外見はかなげでおっとりして見えたけど、結構自分のやり方に拘る」と評される。幼児から5人姉妹賑やかで活発な中末妹は無口でおっとりで静かな性格を義弟が大いに気入っており、二人は今でも幸せに結婚してます。

昨今は教育や仕事能力の高さを体中から輝かせてる女性群パワーに心理的に圧倒されてる男性も相当数いると言われてますし、目立たなく見えても主なりの自然体で存在感あるトピ主は希少価値のあるなかなか良い女性なのでは?

同僚の陰口にめげず、自分の好きな男性はこんな条件を満たす人と決め、好みに合う男性と相思相愛で結ばれる幸せな人生を送って下さいね!

• たぶん

私もトピ主さんとモテ具合が似ているかもしれません。

私は背が低くて、カエル顔、でも胸だけは大きくてFカップでバランスが悪いです。
    特に美人でもとりたてて特技がある訳でもないです。
    そして人見知りです。
    美人の友人には、なんでアンタみたいなカエルがモテるのかわからんと言われています。

でも、小さいころからなぜかすごくすごくモテていました。
    高校くらいから、つきあってもいないただの友人男性からプロポーズされまくりでした。
    大学生のころ、飲み屋でバイトしていた時もなぜか指名率ナンバーワンで、支配人からも特別目をかけていただきました。
    そのころ、誕生日やクリスマスには、お客さんから車のトランクいっぱいになるくらいプレゼントを
    いただきました。

若い頃は、名前だすと大抵の人が知っている大物男性2人とつきあったことがあり、
    ずいぶん贅沢させていただきました。

結婚相手にも不自由せず、
    今の夫も、社会的に大成功している人で、お金にも困っていません。

自分でもなんでかわかりません。
    友人が言うように、私みたいなのは手が届きやすいんでしょう

• もててはいないかも

あなたを愛している人はいないかも。
    結婚したい人はいないかも。
    本当の意味ですごい人はいないかも。
    本当の意味ですごい人には、あなたは好かれないかも。

あなたに癒されるのかも。
    人から奪わず、与える。

ああ、奪う人が寄ってきてるのか。

あ、なるほど。
    すごい人=人より多くを奪う人
    ってことか。

奪う人は、与える人が好き。

• 波に乗るんだ!!

皆さんがおっしゃるように、ガツガツしてない、何か惹かれる安心できる雰囲気があるのでしょう。

何事も経験。その中のどなたかとお付き合いしてみるのもいいと思いますよ。
    記念にもなるし!?

…というのも、私も若い頃、トピ主さんほどじゃないけど、似た時期がありました。

出会いの場には出かけてました。(婚活流行ってなかったし、自分に自信が無かったので結婚は無理だと思い込み、女子校出身で、彼氏は欲しかった、育ちは中の下)

今思えばもったいないのですが(笑)、チャンス逃してました。

現夫からのお誘いも、
    胡散臭くて最初は断ってたんですよ。
    (今では、あの当時の俺はどうかしてた、と言ってますが(笑))。

で、付き合ってみたら、何かしら理由があったけど、(だからお相手に何かコンプレックスはあるかも)。でも、ガサツな私には、何とも思わないような内容でした。
    学歴凸凹夫婦です。顔は似ているらしい?

高学歴の人にも、一般家庭出身で真面目でよい人いますよ!

1つこれ大事。「いつでも謙虚であれ!」
    健闘を祈ってます!

• 慎ましい所かな

同期の言う事は、気にしなくていいと思います。
    嫉妬ですよ。

最近、ガツガツした女性が多いからねぇ。
    トピ主に声を掛けてくる男性は、
    今までそういう女性のターゲットにされて
    ウンザリしていたのかも。

トピ主は、別に何も変える必要は無いと思います。
    まだ若いのだし、何事も勉強だと思って自身を磨き、
    しっかり世間を学びましょう。
    あーでも、変な色に染まって欲しくないな〜(笑)

運命の人が見つかるといいですね!

• 主さんと私、同じ状況です

他の回答者は想像でしかない事を書いておられますが
    私と全く同じ経験をしているので、その後どうなったか書かせて頂きます。
    私も同様に、見ず知らずの男性から3日連続で、駅で告白され付き合ってくださいだとか、家までついてきて、携帯番号教えてだとか、
    とにかく男性に付きまとわれて、ひっきりなしに、告白、結婚してくれと
    本当に面識の無い人から言われました。
    こちらとしては、知ら無い人から告白されても困るので断ってました。
    私が主さんの文章で引っかかったのは、
    顔は中の中くらい。
    幼少期にアトピーと喘息があり、人と目を合わせることが嫌で、気がつけば人見知りになっていました。→これが私と全く同じなのです。

私はもう39歳ですが、この手の告白がやっと最近落ち着きましたが35歳の時は本当に言い寄ってくる男性が異常なほど多く、これは私が綺麗とか可愛いとか落とせそうとかでは無い、何かきっとあると思いインターネットで調べ尽くしました。

続きに詳細を書きますが気を落とさないで聞いてくれるのなら読んでみてください。

• 続きです

恐らく、主さんは誰かから逆恨みされてるかと思います。
    主さんは特別美人でも可愛いわけでも無いのに言いよってくる男が高スペックなんですよね?
    それは本当に裏で操作してる方がおり、主さんにとにかく告白して騙して来い!と操作してる人物が必ずおります。
    政治の世界ではよくある事です。失脚させたいが為にハニートラップを仕掛ける人がいますので。主さんは、知らずのうちに多分女性だとは思いますが、その女性から敵意を持たれている可能性が高く、蹴落とす為に主さんをハニートラップに仕掛けて、モテ遊んでる人物がいます。もし付き合っても主さんは捨てられるか、その人とは結婚できないでしょう。
    私は、純粋だったので言いよってくる人の数人とデートしましたが、付き合うにも至らず、心を持て遊ばれて、結局その後どうなったかというと
    私を罠にはめたらしき人物が急に私の事を、男遊びが激しい女だとか、悪い噂を流されました。
    きっと主さんを嵌めて、そんな噂を流してやろうと企んでる人物がいるはずなので
    よく注意してみてください。
    普通で平凡な女性がそこまでモテるはずがありません。
    まだ続きます。

• 続き、トラップにひっかからないで。

とりあえず、貴方が女性の風当たりがすでに、キツイと感じて居る事から
    まず、女性の特性として、女性というのは嫉妬深いので
    貴方が凄い男性にばかりもてて困っている。と話すことに寄って
    「こいつなに?自慢してるの?」と内心感じる女性が多いです。
    まぁ、あなたにそう言わせるように仕向けさせて嫌われさせる目的の女がいる事を忘れないで。
    私も当時本当に声を掛けられすぎて困って相談したのに自慢として受け取られ
    数人の女性から、自慢?自意識過剰?とイジメられましたので。

とりあえず、今貴方に声を掛けて来る男性のトラップにひっかからないで
    全て断って下さい。付き合ってもどうせもて遊ばれて捨てられるだけです。

もし、彼氏が欲しいなら、自分から好きになった人にアタックしてください。
    何故なら、私の場合、私に告白してきたり、結婚してくれと言ってきた男性は
    全てDVと言葉の暴力が酷く傷つけて来ました。土下座させたり、嫌な事を強要してきましたし、私の嘘もばら撒かれました。

貴方、誰か、から嫌われているなって感じる怪しい人いませんか?
    私にはいます。トラップにひっかからないで

• さくらさん・・・

>他の回答者は想像でしかない事を書いておられますが
    この根拠は何??

笑っちゃいましたが・・・

実生活で、私も含め 「凄い人」と結婚したご夫婦を知ってます。
    私自身は、機能不全家族で育ってはいます(一見、裕福な家庭に見えますけど)
    だから、相手に好条件を求めてもいなかった そこが「純」でモテたのかもしれない
    私と同じような環境の(セレブ)なママ友とも出会いましたよ

それとさ・・さくらさん!
    >恐らく、主さんは誰かから逆恨みされてるかと思います
    脅してどうするの??失礼にもほどがあります

>普通で平凡な女性がそこまでモテるはずがありません。
    ・・・トピ主様が自己評価が低いだけで、他人から見たら「きれい」かもよ?

トピ主様は 自分では気づかない魅力がある そう思うんですよね
    トピ主様 落ち込まないでね 幸せになりますよ!!
    マイナスオーラは人をブスにします 人の足を引っ張ります 
    他者を頭から決めつけ、自分の次元で物を語るんですね

トピ主様! 卑屈にならず、今のままの、自然体でいてくださいね
    あなたのような方いますよ!!

• 妙なトピ・・・

反感買いそうなトピなのになぜか好意的なレスが多いし、何か妙な雰囲気が漂ってるトピですね・・・。

本当にモテる人なら職業関係なくモテると思うんです。ある性質の男性を惹きつけるものがあるのかもしれませんが、その場合は職業関係ありません。弁護士もいればしがないサラリーマンもいると思うんです。だって、社会的地位の高いカテゴリーにもさまざまな人間がいるんですから。医師にだって真面目な人もいれば遊び人もいる。活発な女子が好きな男性もいれば大人しい女子が好きな男性も。だから、妙に「素敵」な職業ばかり並べたてているのは違和感ありますが。

まあそれは別として、綺麗でもないのに男性を惹きつける人はいます。あなたの場合は「御しやすそう(思い通りにできる、口答えしない)」「全部さらけ出さないのでミステリアス」という特徴があると思います。逆は「口答えして素直でない」「何でもあけすけに話す」女性。そんな女性からは逃げたくなるでしょう。

ただ、そういう男性はDVになるかもしれないし、浮気性かもしれない。会ってすぐに結婚云々という男性も信用できません。気をつけたほうがいいかもです。

• おほほさんへ

おほほさんも、想像でしかないでしょう。
    おほほさんが、機能不全家庭で育ったのに幸せでセレブな結婚できたのは良かったですね

私はトピ主さんの質問を何度も読み返して
    本当に私と酷似している箇所が多くて

例えば同僚の女の風当たりがきついというところも全く同じです。
    凄い人からモテるというのも私も周りに相談したことがきっかけで
    風当たりがキツクなりました。

とりあえず、脅すつもりでなく私の経験も語り
    そんな、フレネミーみたいな事をする女もいると知って欲しかったです。

主さんがモテる事を話してその話が面白くない
    気に入らない
    自慢たらしい!と感じる「女」は
    結構多くいます。

回答者の中にも自慢してると書いている人がいるので。

そう感じた女性が主さんのことを気に入らないのなら
    それを、流布するやっかいな女もいますので
    団結して、主さん馬鹿にして楽しむ女もいます。

私も学生から社会人になって環境が変わり職場のメンバーからコンパがあっても
    私だけわざと呼んでもらえないような
    嫌がらせとか受けましたので。
    本当にそんな事するか?って酷い女もいます。
    女の反感は怖いです。

• 弱い僕でも亭主関白できそう。

そんなモテても仕方ないじゃありませんか。

自分から恋したことはないのですか?
    恋い焦がれて、愛されて結婚したくないのかな?

• まだ若いんだし

その中にいいなと思う人、いなかったんですか?
    彼氏はいないみたいだし。

私なら言わないですけどね。
    誰それにこんなアプローチされたって。

一番大切なのは自分が好きになった相手にも
    自分を好きになってもらうことじゃない?
    相思相愛。
    それが、一番すごくて幸せなことだと思います。

さくらさん、平凡な人でもモテますよ。昔の少女漫画じゃ、みんなそうじゃなかった?
    トピ主さんは生命力が弱い感じだから、ドクターはみょうに心配になるのかもね。

あと、高校生の時にトピ主さんに良く似た人がいました。やっぱりモテモテ。でも女子に嫌われてました。
    男子全員に「◯◯くぅーん」と女子に話す時とまったく違う鼻にかかった声で話してました。休み時間に女子でなく男子のとこにダッシュ。
    幼稚園の時、その子の家によく遊びにいっいたので、悪口大会には参加しなかったけど。普段明るい子まで悪口を言ってたのがびっくりしました。
    オタクだったので、モテテクすごいなあって感動しましたけどね。あれは真似できない。
    その技は、持って生まれたものだと思いますよ。
    若いんだから、良い人と出会い、幸せになってくださいね。

• 地味目が好き

男です。

男の中には極端な美人やプライドの高い人を好まない人が一定数います。
    美人は競争率高いし、プライドの高い人は好みに合わせるのも苦労しそう。そういうゴタゴタで悩むより、ルックスは並みでいいから誠実な人とシンプルに長く付き合いたい。恋愛であまり悩みたくない。
    高価なレストランの予約に気を遣うより、近所の公園でただ並んで座っているのが好き。

そういうニーズにトピ主さんの雰囲気が合致しているんじゃないですか。

• すごい人=遊び慣れてる奴ら…にしか聞こえない

主さんのお話が、「凄い人とばかりお見合いできて、いつも結婚前提にと申し込まれます」という話なら、このレスは読み飛ばしてね…

でも、私は、あいにくと、そういう人たちと同級生・同業者で10代から人生生きてきたもんだから
    彼らがどれだけ遊びまくるか、日常会話の中で知ってしまってる不幸な女になってしまったのよ。
    ちょっと可愛い子がいると、彼女がいようと妻がいようと、見境なしに声かける奴も多いから(全員がそうなわけじゃないです。あくまで一部のお話)

せっかく可愛いなら
    遊ばれて終わりにならないように、よくよく見極めて、自分を大事にして
    幸せになってね

• ん?どこがすごい人?サラリーマンより給料安いのでは?

某タレントさんのように、メジャーリーガーやら年商ビリオン系の社長に
    声かけられるのかと思ったら、そうじゃないんですね。

まず、私の知る限り大手企業で短大卒は採用していません。
    何百人もの採用枠を持ってるとしたらそれだけで企業の特定も簡単ですし(苦笑)
    なのでこの時点からとぴ主の激しい勘違いがでています・・・
    おそらくとぴ主は、たとえば「ソニーの工場」で採用された工場員さんだけど
    「大企業ソニー勤務!」と自称していて
    連結人数を採用人数として「同期」と呼んでいるのかなと思いました

歯医者さんは医師でありませんし
    研修医の時給はサラリーマン以下ですよね
    でもとぴ主さんは「すごい人に声かけられた」って変換されている・・・

ご自身の経歴を「大手企業!」とか誇張して話してしまうあたりからして
    たぶん弁護士の方も「弁護士事務所の事務員のバイト」あたりではないでしょうかね。

後出しで本当にすごい人をだしてくるとしたら、それこそこ「妄想とぴ」ですよね・・・

ごめんなさいね、夢を見ていたのに
    現実を話してしまって・・・。

• どうぞそのままで

見も知らぬ他人を自分と同一化してしまう話は、気にかけなくて良いですよ。
    なぜそうしたお声かけが多いのか判りませんが、実際にそうなっているのだから、主さんが自覚していないだけで、そうなる不思議な魅力が主さんにはある、ということだと私は思います。
    殿方も、こう↓仰っていますよ。
    >何人かに私の何が良いのかを聞きましたが、さぁなんだろう?、
    >不思議だけど会ってすぐに好きになった理由は無い、
    これ↓を口にした人は要注意です。支配欲が強そうだから。
    >生命力が無いところ等と言われました。

>私無意識に思わせぶりな事をしてたぶらかしているのでしょうか?
    主さんの場合、どの男性もマナーを心得たまっとうな男性のようですね。グイグイ迫ってくる人はいませんよね? 
    仮に誑かしオーラがあるとして、それに寄ってくるような男性は強引なものです。そっちがそうなら、ハイ頂きますってね。

よって、ご質問の答はNOです。
    同期女性達の言葉遣いや態度は、下品ですね。心のなかで「私は柳」と唱えながら、何としても平静を保つようにしてください。
    主さん自身が一緒にいたいと思える男性に、1日も早く巡りあえますように。

• さくらさんのレス

ちょっと突拍子もないところ(裏の謎団体に狙われてる・・・とか)もありますが、

後半の男性からのDVはちょっと引っかかりました。

どなたかも書いていましたが、DV気質のある人間はコントロールできそうな人を見分ける
    嗅覚があるのでは・・・と思うのですよ。

なので、さくらさんの意見もある意味一理あると思います。

まわりのやっかみはうっとうしいと思いますが、職業スペックではなくてあなたをちゃんと守って愛してくれるような人が見つかるといいですね。

頑張ってください。

• セレブにだけわかるオーラ

トピ主さんみたいなお嬢さん、お友達でいますよ。

弁護士、外科医はもはや朝飯前。
    国内外の名だたるアスリートを筆頭に、
    財界の実力者、メディア王、法曹界のドン、
    世界的なセレブ、ハリウッド級のスター…などなど、
    挙げればキリがありません。
    いずれもグローバルな知名度を持つ男性ばかりなんですって。
    すごいですよね。

ほんと、ルックスも家庭環境も学力も語学力も、
    平凡よりちょっとだけ下くらいの子なんですけどね。

セレブにだけ見分けられるオーラがあるんじゃないかな、
    でも自分ではホントわかんない。
    とはご本人談です。
    参考にしてくださいね。

そういえば、
    パイロットから声をかけられたと言っていた時があったので
    なんのパイロットか聞いてみました。
    そしたら、航空機と宇宙の方と両方のパイロット、ですって 笑

• 匂いです。フェロモン。

テレビなどで何度もやってました。造形のうんぬんよりも
    男女の相性については本能的、動物的に、匂いが一番重要だって。
    そう、それは生まれ持った体質です。
    どんな匂い?って聞いても、うまく説明できなかったり
    全然匂わないと答える人もいますが、無意識に嗅覚と脳が
    働いていることがわかりました。

すごい美人で性格も良いのに全然もてなかった人もいたし
    そうでもない容姿でもすごいモテモテだった人もいました。
    観察しても、しぐさにこれといった相違は見当たりませんでした。
    これはもう、匂いしか考えられません。

恵まれた体質を武器に、人生を謳歌してください!!

• 本当に不思議ですよ。

本当に不思議ですよ。
    本当になにもない方なのに、実際にいるんですよね、
    そんな体験する方が。

それもナンパや食事、遊びの誘いではなく、
    最低でも結婚前提の交際申し込み、
    遠くで見かけただけで、いきなり駆け寄って来てのプロポーズも少なくないとか。

そういう方を一人だけ知っています。

ここには書けないくらいのやんごとなき方々に次々と見初められ、
    プロポーズの嵐で一時期は満足に外も出歩けない状態だったと話してくれました。

若い頃には、反目し合ういくつかのグローバル企業のVIP複数名が
    彼女を巡って争ったこともあったらしいです。
    まさに世界を股にかけての攻防劇です。
    いよいよ全員から同時にプロポーズをされた時は、
    誰を選んでも世界の政治経済が大変なことになる、と感じ、
    静かに姿を消すしかなかったそうです。

年末に彼女に地元のスーパーでばったり会いました。
    地域の芋煮会の幹事になったそうで、お芋を買い込んでいるところでした。
    立ち話するうち、彼女の子供が泣き出したのでお開きとなり、解散しました。