精神の不安定な彼氏について

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

とよ

初めまして、私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。私は大学1年彼氏が大学3年なのですが、付き合った当初からずっと毎日lineをしています。でも彼がテスト期間に入ったり気持ちの調子が悪くなったりすると連絡が1日に1回しかこなくなったりして、すごく寂しいです。あまりにもlineに振り回されるからするのやめようと言ったらそれは嫌だと言われたことがあります。
私も恋愛に関してはかなり情緒不安定になってしまうのですが彼は私などなんの関係もなく調子が悪くなって部屋から出てこなくなったり連絡してこなくなったりするので、どうしていいのかわかりません。それでも私とは一番連絡を取っている様で、最近よく彼の他の友達などから唯一連絡の取れている私から彼に業務連絡を伝えてほしいとお願いされます。
普段からかなり時間が守れなかったり大事な連絡が遅かったりなどはありますが、この前lineの通知件数を見たら500近く溜まっていて、驚きました。布団から出られない話もよく聞きます。ここまで酷いのは初めてだと思います。私も遊ぶ約束もできず寂しいしどうしてこんなに放置するのと怒ってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 宣言して放置する

>私も遊ぶ約束もできず寂しいしどうしてこんなに放置するのと怒ってしまいます。

怒らせときなさい。
    「ラインに振り回されてるというより、あなたに振り回されることが苦痛。
    放置したら自分の都合で怒っているけど、連絡が無い間の私の気持ちはおかまい無し?
    なら私もあなたの気持ちは無視して放置します。女子と遊ぶ約束もしたいし、拘束されて息苦しいの。」

これで放置して怒るようなら、自分勝手の自己中。
    付き合う時間の無駄を考えなしょう。

• 病院行っていますか?

うつ病みたいな症状ですね。
    ちょっと症状が重くないですか。
    これは心配ですよね。食事や生活は不規則?

病院通いとカウンセリングなどは
    彼は嫌がりますか?

このまま行くと悪化し、彼は
    生きることも辛くなってしまいそうですね。
    ご両親はどうしておられるのでしょうか。

ネットにある行政の
    電話相談に話すと いろいろ紹介して
    くださるので、トピ主さんが電話して、
    彼の様子を話してみては?

• 新しい恋を見つけよう

そもそも、なぜ、そんな人を彼氏に選んだのかな?
    まだ7カ月じゃ未練はないでしょう?

• お大事に

私もこれは、病院案件の可能性があると思います。現状では診断名がつかなくても、将来、体調によってしばしば出勤できなくなるような人になって、医療や休業が必要になるかもしれません。お大事になさってください。

• あなたもおかしい

どうしてそんな他人に依存しようとするのですか?
    その男性はつまらない人ですよ、わかったら自分のやることは何か
    大事なものはあるでしょう、勉強とか女子同士で付き合うとか、
    本を読むとかいろんな発見をしたほうがいい、
    変な人間に振り回されないで、しっかりしなさい。

レス求!トピ一覧