ニューヨークについて教えてください

レス16
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

もともと

40代夫婦、4月中旬にNYに行きます。アメリカ大陸は初めてです。
個人手配で自由時間は約4.5日。ホテルはMacy’sの近く。

ホテルに朝食が付いていないので前日にパン・フルーツ・ヨーグルトを購入したいと考えています。
Macy’s近くのお勧めのスーパーやデリはありますか?

また、皆さん夕食はどうされましたか?一回はステーキを食べたいと考えていますがその他はノープランです。
お勧めのお店がありましたら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 朝ご飯はホテル内のレストランで、、、

わざわざスーパーで朝ご飯を買う必要はないでしょう。
    1年に数回の旅行ならホテルのレストランで朝食は食べましょうよ。

夕食は予約が必要な所でなければいくらでもレストランがあります。
    ここは良さそう、、と思ったら入ってみたらどうですか。

• ホテルの人に聞くのもいいね。

Macy's近くのデリで良ければ、7番街と35丁目の角(Macy'sの北西角)に1軒、
    その斜向かい(7番街の方)にもう1軒あったと思いますよ。

マンハッタンは出店したり、閉店したり、工事で一時休止したりみたいなことは
    結構しょっちゅうあるので、近くを歩き回って適当に探してみるのもいいかと思います。

ステーキはKeens Steakhouseとかどうですか?

• ニューヨーク大好き

訳あって毎月ニューヨークに行ってます。

あの近くの朝ごはんだったらPret a MangerとかLe Pain Quotidienはどうでしょうか?
    カフェですけどヨーグルトとか売ってます。
    スーパーでしたらH Martが近いです。コリアンですけど。

ニューヨークでノープランなんて勿体無い!
    シティパスという観光名所を割安でめぐれるパスがあります。4.5日だったら
    それで気になるところをめぐるのが良いと思います。
    メトロポリタン博物館とかグッゲンハイムとかMOMAとか
    エンパイアステートビルとかね。新ワールドトレードセンターもなかなか素敵でした。

地元の人が行きそうなところに行きたければブルックリンかな。

ユニオンスクエアにチェエルシーエリアもいいですよ。
    歩くのが好きならハイラインはお勧めです。34thか30thから入って
    14thのチェルシーマーケットで終わる元鉄道のトラックを公園にしたものです。

夜はミュージカルですかね。半額チケットを手に入れて毎晩見るのもいいかも。
    4月だったらオペラもまだやってます。あれは圧巻。

楽しんでくださいね。

• 口コミサイトで探してみる

あ。食事のことでしたね。

どういう食事をしたいのですか?
    予算レベルにもよります。

ビールがすきだったらドイツ料理屋さんがいいかもですね。アッパーイーストに
    たくさんあります。私が行くのはローカルの人が行くようなところなんで
    お口に合うかわかりません。

Yelpって日本にもあるのでしょうか?食べログのようなサイトですけど。
    それでニューヨークエリアのレストランを検索してみたらどうでしょうか。

ステーキハウスは全くわかりません。

• おすすめ

私がNYに来る友人たちにお勧めしてるのは、Whole Foodsです。
    Macy'sの近くというわけではないんですが、地下鉄のNかRラインで数駅です。
    朝食なら、Whole Foodsでパンやヨーグルト、飲み物を買って
    惣菜コーナーでサラダと果物と詰めて(グラム売り)テイクアウト出来ますよ。

Macy's付近でしたら、確かMacy'sの4階にjust saladがあったかと。
    私は別店舗をよく利用してますが、サラダをたっぷり食べられるのでお勧めです。

夜は悩みますね。ステーキでしたらウォルフギャングかピータールーガーが断然お勧めですが、
    普段の食事となると幅広すぎて難しいですね。予算によって、お勧めがだいぶ変わります。。

軽い食事でいいならBrook Field Placeという商業施設内にあるHudson Eatというフードコートですかね。
    ハドソン川を眺めながら散歩も出来て雰囲気がいいので私もよく行ってます。
    公式サイトは見にくいので画像検索などで見てみてください。

最近NYではフライドチキン?がブームのようなので、それもお勧めですが、ジャンクですかね?

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • たくさんありますが。

同じ5番街にEatalyがあります。お天気が良ければ、ホテルから散歩がてら、いかがでしょう。
    NYはstreetとstreet間が短いので、あっという間に歩いていけると思います。
    いろんなメニューが楽しめますよ。お土産も探せると思います。

NYで楽しい旅を。

• トピ主です。

レス有難うございます。ちょっと端折って書いてしまいました。申し訳ありません。

海外旅行は年3,4回ほど行きますがいつも朝食をレストランでは食べません。
    そんなに食べないので数千円は出す気になれません。
    ホテル代だけでもかなり厳しいです。

香港によく行きますが前日にカットフルーツを買っておき、朝コーヒーとフルーツ。
    のんびり身支度をしてちょっと早めに飲茶をしに行くようなタイプです。
    こんな性格なので前日に食料を調達したいのです。

まだノープランなのは食事で、観光はもちろん計画してます。
    自由の女神の日、ハイラインとブルックリンの日、セントラルパークと自然史博物館の日、
    ワシントン日帰り、今はこんな感じで大まかに考えています。

希望の食事はベタなアメリカならではの料理です(酒は飲めません)。
    ニューヨークだったらここ!みたいなのを希望しています。
    カジュアルなお店で昼3,4千円、夜6,7千円/人の予算くらいかな。
    お昼はパンケーキとかバーガー希望です。

でも一番知りたいのはスーパーめぐりが好きなのでお勧めスーパーです。

• 秋にニューヨーク6泊しました。

そのうちナイアガラとボストンへ日帰り一日ずつで朝が早かったので、JFKと駅で朝食をとりました。これで2回。

あとは・・・
    サラベス(おなかをなだめながら開店を待った)
    中華街のおかゆ(これも9時半くらい)

のこりの2食はヨーグルトとパンとかだったかな。

ステーキはたくさんの名店があって迷いますよね。
    私たちはお昼に食べることにして、えいやと近い所に入りました。
    ben&jackというお店です。
    ランチのコースがあって、女性には量も金額もお手頃でした。

おいしかったです。

• 2度目

ハンバーガーお好きなんですね!私も大好きです!

ここ数年、ニューヨークはフライドチキンブームで
    あの有名なSHAKE SHACKも今年の1月からついに全店舗で
    Chick’n Shackの提供を始めました!(今まではブルックリンの店舗だけだった)
    あと、Chick-fil-Aというお店も毎日長蛇の列でございます。
    ニューヨーク大学内のお店なら並ばず買えますが、すんなり買えるので味気ないかも?

ハイラインに行かれるんでしたら、Bubby’s HIGH LINEはどうでしょう?
    アメリカンなハンバーガーが召し上がれます。ブラックコーヒーはお代わり自由です!

マンハッタンに3店舗あるThe Smithというアメリカンなダイナーもオススメです。
    バーガー、ステーキ、パスタ、サンドイッチなど揃ってます。

あと、Mighty Quinns BBQはかなりオススメです。
    私はPulled Porkのバーガーが大好きです!HPで見てみてください。

私は行ったことないのですが、Umami BurgerとBurger & Lobster、
    Bareburgerは周囲でかーなーり人気です!

• ステーキを楽しむなら

夫が仕事の関係でいろいろなステーキ屋へ行くようなので、聞いてみました。
    スパークスとか、有名なところならどこでも肉には満足できるだろうとのことです。
    Steakhouses in NYCで検索すればたくさん出てきます。
    なお、どこも肉のおいしさで勝負しようとしているので、サービスはそんなに期待しなさるなと。

ただ、せっかく日本からいらっしゃる方に、一つお勧めは?と無理に聞いたら、
    「……ピータールーガーPeter Lugerかな?」
    理由は、脂の分厚い素敵なベーコン料理が前菜にあるから。
    「身体に悪いんだよなあ。だからこそ美味しんだ」と思い出し舌なめずりをしていました。

しかし! 私のお勧めは、クオリティー・ミーツQuality Meatsです。
    インテリアは黒ずんだ古材?を使い、80年ぐらいたったアメリカ西部の高級クラブハウス(そんなものがあるとすれば)みたいに作ってあって、とても魅力的です。お肉も美味しいし、何種類か小さめのステーキが食べられたり、メニューもよく考えられていると思います。

どうぞ安全で楽しいご旅行を!

• どんなスーパーがご希望ですか。

トピ主様はどういうスーパーをご希望ですか。娘はメーシーズ近くに住んでいますが、韓国系の店が多く、パン屋も日本的。

私などが買い物をするスーパーは、Fairway, Food Emporium, D’Agostino, Morton Williams , Gristedes等のチェーンです。日本のスーパーマーケット様な店。中にデリーがあり、総菜も結構売っていますよ。我が家近くのFairwayは店内はごちゃごちゃだけど、2階はダイナーになっていて食事も出来ます。

最近流行っているのはTrader Joe’s, Whole Food, Zaber’s等です。温めるだけのTVディナーや半調理品が多いです。Zabor’sは食材とグルメ総菜。WFは総菜や量り売りサラダバーが充実していて、食べる椅子席あり。TJやZabor’sは普通椅子席はない。

観光客も多くても良いのなら、Chelsea Market, Eaterly, Dean and Deluca, Katz”s, 2nd Avenue Deli等が有名。夫も私も混みすぎている場所が苦手なので、このところ行っていませんが。

• ニューヨークたまに行きます

友人がニューヨークに住んでいるので、1年に1回遊びに行っています。ステーキハウスはBen & Jack's Steakhouseに行った事があります。量が多いいので、女性3人で2人前注文して、それでも余って持ち帰りにしました。
    スーパーはトレーダージョーズが好きですが、夕方行ったらめちゃくちゃ混んでいて、すごいストレスでした。
    4月中旬に行かれるなら、ブルックリン植物園の桜が見事ですので、ぜひ行ってみてください。

• BBQもいいですよ

ハーレムでメトロ1,2,3の赤ライン沿いのDinasaur BBQがおすすめす。ランチでもディナーでもいいと思います。

朝食ならChelsea marketの中にデリがありますし、スーパーは他の方が出してる、Whole Foods, Trader Joe's, Zabarsでフルーツサラダとか朝行くと、Zabar'sでは焼きたてのパンがあったりします。
    あと、The Food Emporiumもありますが、そこまで特別感はなし。

ベタなアメリカ料理ならS'macがおすすめです。mac&cheeseの専門店で地元の学生が多いです。
    Eaterlyおすすめの方いますが、イタリアに行ったことがある方であれば、ちょっとがっかりのイタリアンになると思います。ただ、いろいろなパスタやオリーブオイルなどあって、楽しいです。あとは、そこらじゅうにあるピザがいいかと。

• 情報ありがとうございます

地図を見ながら、お勧めの場所の確認に悪戦苦闘しています。

観光する場所が大体決まったので、その行動範囲でお勧めして下さった
    ところにいこうと考えています。

ブルックリン方面に行くのでランチにピータールーガーに行けたらと。
    昼間でもドレスコードとかありますか?
    いつもアジアばかり行っているのでNYは想像も出来なくて。

スーパーは、Whole FoodsとFairwayを覗いてみたいです。
    見るだけでそんなに買わないタイプなんですけど・・(笑)

あとは、お約束のSHAKE SHACKも行けたらいいですね。

ステーキ店はまだまだ検討中です。

• チェーン店はもったいない!!

こんにちは
    マンハッタン(NOHO)在住、基本毎食外食アラサー女子です☆

Macy's界隈(ミッドタウン)はNJ州(日本でいう埼玉)を結ぶ鉄道駅(Penn)とバスターミナル(PABT)が
    ある雑多なエリアなので美味しいもというより、
    チェーンのお店ばかりです。

美味しい、手作り、作りたてを目指すオナーシェフが選ばない地域

レスでみなさんが薦めている店はチェーン店(セントラルキッチン、全員素人バイト。サンドイッチ&パン&サラダも20時間以上前に製造)ばかり。

外国人が日本旅行するのに、どこが朝食良い?とQ&Aして、
    「コンビニ」と答えているのと同じ、もっと全然良い店はあります!!

アメリカはホテルの食事が最悪なので、無しはらっきーです。

ダウンタウン、ビレッジは高所得白人居住区なので、住んでる様に利用出来るお店がいっぱいあります〜

通勤前、通学に付き添うお母さんたち地元っ子で賑わう可愛いカフェ
    (もちろんチェーン店ではない!)に、
    ジュース&紅茶の飲み物付で手作りオムレツやベーグルのダイナーに行かないなんて、ニューヨークに来てもったいったりゃあらしない。

• おのぼりさん

朝食を買い込む?  自室で朝食をするって魂胆?

みみっちい、とはこの事。

何の為に紐育に行く訳?  本末転倒。

外に出なさい!  多くの通勤客に揉まれて角の茶室であさめしを取ってください。 先ず、言葉が通じなくて苦労するでしょうが、それも醍醐味の内。 日本語で充分。 「これ、ちょうだい!」で通じます。 頭をタテに振れば、OK. 横に振れば No!  

肉屋?  Palm I か II。 Peter Luger もあるぜよ!  沢山有りすぎて分かんない !  然し、この二つは昔っから有名。 

外に出て一時間も歩いたら絶対あそこで食事したい、お茶を飲みたい、の続出になります。

心配御無用。  

夜は毎晩観劇。 歩いて行けます。 切符は先に買っておく。