元カノが妊娠→結婚

レス95
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

きよみ

付き合って1ヶ月と少したって彼氏の元カノが妊娠してることが判明し、1度は気持ちがないから降ろして欲しいと頼んだそうですが、悩み抜いた末責任をとって父親になることを選びました。

もう、籍も入れたそうです。

毎日泣いています。
こんな別れ方をしてしまったからなのかわかりませんが、こんなに男性を好きだと思ったことがありません。

彼が別れを切り出したタイミングで妊娠が判明するなんてありえるのでしょうか。(後から知ったのですが別れる前に私と付き合ったようです。)

本当に彼の子なのか?嘘なんじゃないかと毎日考え、彼が再び私の元に戻ってくることを想像してしまいます。

彼は1番好きなのはきよみだ。でも赤ちゃんを殺すことはできない。だそうです

お互い好き同士で結ばれず、ただ泣くことしか出来ず、頭ではわかっていても
待っていればいつか離婚するんじゃないか、と期待してしまう自分がいます。

生きてることさえ辛く、生まれ変わって結ばれたいとすら考えてしまいます。

忘れるべきですか?
待つのはいけないことですか?
どうしたら忘れられますか?

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れて良かったと思います。

トピ主さん、彼のどこに、惹かれたのかな?二股してた。まだ、他にも、いるのかもね。この彼は、信用しない方が良いと思います。浮気は、なおらない。良い人に巡りあった時に、この彼と別れて良かったと思う日が、いつか来ます。頑張って下さい。

• 二股男

>忘れるべきですか?
    >どうしたら忘れられますか?

忘れたほうが楽になるでしょうけど、しばらくは無理ですよね。
    時間をかけて記憶を薄くしていくしかないと思います。

>待つのはいけないことですか?

絶対にダメです。
    彼は既に元カノと入籍していますから。
    生まれてくる子どもに親としての責任があります。
    今はもう、トピ主さんの彼ではなく他人の夫なんです。

思い出を美化しないほうがいいです。
    冷静になりましょう。

• 口先男にだまされているよ

トピ主は軽い遊び相手だったのですよ。
    遊びのつもりが、トピ主が純情だから、その男は怖じ気づいたのですよ。
    口先男の言っていることに信憑性は無い。

もう少し男を見る目をやしないなさい。

• 彼の心は・・・

うーん…。私は恋愛経験豊富でもないし、恋愛の達人でもないです。
    彼は元彼女のことを、あなたが思ってるより情があるんじゃないかなあ…。
    確かに雑誌で「できちゃった結婚は離婚が多い」と読んだことがあります。
    それしか言えません。ごめんなさい。でも、元気を出して下さい。

• 時間が解決するから

おいくつですか?若いのかな。こう言っては何ですが、彼は大変不誠実な男性ですよ。今、貴女は盛り上がった気持ちをどうしようもなくて泣いているのでしょうね。落ちついて考えて下さい。命の大切さや人生の重さを考えているなら、彼も元彼女もきちんと避妊していたはずなのに。避妊していれば、彼はきちんと対応できたのにしていない。さらに、きちんと前の彼女とけじめをつけずに貴女に手を出したのですね。
    結果どうでしょう?
    貴女も自分の人生と未来の家族か大切なら、よく考えるべき。
    貴女が自分を大切に誠実に生きていれば、必ずそれに見合う男性が現れます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • どうしたら忘れることができるかというと…

男性の行動がすべてです。

・すぐに元カノへの思いが復活した。
    ・入籍もすんなり。
    ・トピ主さんと簡単に別れた
    ・大して悲しくもなさそう。

トピ主さんは大切に思われていません。付き合って1ヶ月ということは、忘れ去られるのも早いですよ。

• くだらない

そんなだらしの無い男さっさと忘れて次へお進みなさい。

• おかしい..

「1番好きなのはきよみだ!」
    というのが本心ならば、そんな簡単に籍を入れるでしょうか?
    好きでもない相手(元カノ)との結婚を選んだ彼の気持ちが理解出来ないです。
    認知だけして養育費などの支払いをしていけばいいのに..と思ってしまいます。

付き合って1ヶ月ぐらいでそんな話をされるのって元カノのことが忘れられない、という理由から来ているのではないですか?だから妊娠を
    理由に主とは別れると言ったのでは?
    彼の本心は彼にしか分からないけど、色々と理解出来ないです。

• 辛くても忘れて…

彼、誠実な男性とは思えません。
    あなたに対しても、元カノにたいしてもね。

いつか別れてよかったと思える日が来ます。
    あなたに相応しい人にきっと出会える。

頑張れ!

• 深みにはまる前に別れて正解

2人の女と同時進行するようなハズレ男と簡単に手を切ることができて、ものすごいハッピーエンドだと思うんですけども。

あなたはきっと普段から良い心がけで生きているんじゃないですか?

だからたった一ヶ月程度のお付き合いで彼の悪事が露見して、泥沼化する前に関係を終わらせることができたんではないかと。

彼は誰のことでも一番好きって言うタイプだと思います。浮気男の典型です。

堕胎を迫ってきた男と入籍までしたのだから、奥さんの方もそれなりの覚悟を決めてるはず。余程のことがなければ別れないと思います。

あなたはこんな男のことはさっさと過去に流して前進してください。正気に戻って、もっとご自分を大切にしてください。

• もともと既婚者の可能性大

既婚者が適当に遊んだときに、早く別れられる理由がコレだと思います。
    もうそろそろ浮気が妻にバレそうだから、ついた嘘だと思います。

これだと自分(彼)は悪くないし、状況が悪い、「俺は別れたくないけど、
    状況が許さない。」この理由だときれいさっぱり後腐れなく別れられますからね。

世の中には、自分の快楽のためなら人の気持ちをもてあそんでも、全く気にならない
    人もいます。彼がそうだったとは断言できませんが、今後は交際は慎重に。
    ご自分を大切にしてください。

• それはあなたが新しかったから

>彼は1番好きなのはきよみだ。

こんなこと言われたら、諦め切れないですよね
    でも、それはあなたが新しく新鮮だったからという面が大きいです

男は、彼女が妊娠したからと云って、
    ほんとに嫌なら結婚なんかしませんよ
    彼女のほうが、長い付き合いだから惰性になっていたかもしれませんが
    結局は彼女を選んだのです

彼も罪ですよね
    綺麗事言って、あなたに未練を残させている

もう一度いいます。
    結局彼女を選んだのです
    これが現実なのです

• 本当のところはわかりませんが・・

少なくとも主さんは彼にとって最初、浮気相手だった訳ですね。
    それに1ヶ月の付き合いなんて数回会っただけの人ですから「一番好き」と言えるだけの実績も無ければ、思い出もないのです。
    案外彼は元カノの方が妊娠して胸をなでおろしているかもしれませんよ。
    万一主さんが妊娠していたら、よく知らない浮気相手と突然生活を共にしないといけないという状況にかなり困惑し落ち込んだだろうと思いますよ。

若しくは最初から彼は既婚者で1ヶ月遊んでもういいや!となって、自分が悪者にならない終わり方を考えたのかもしれませんよ。
    彼の奥さんに聞いたら真実は全く違う可能性があるかと。

なので変にその男性を美化しない事ですよ。浮気が出来る人ですからね。

• 悲しいね

あなたのお話が本当なら、彼は元カノと別れる直前までそういう関係があったのです。
    あなたという彼女ができても体の関係は続けていたのでしょう。

もう一つ考えられる事は二股。
    元カノと言いながら、元カノと危うい時期もあったのでしょうが、本気だったのかもしれないです。
    常識のある人間なら、本気でない女性に妊娠はさせないでしょう。

たとえ彼が元カノと離婚しても、優柔不断でオシモのだらしない人間とはかかわりを持つべきではありません。
    お辛いでしょうが、貴女の傷はまだ浅いです。
    立ち直られることをお祈りします。

• 彼が本当のことを言っているとは思えない

まず彼が言っていることが本当のこととして。
    彼が結婚したということは、その子が自分の子である可能性が高い、つまり二股をかけて別れる直前であっても肉体関係を持ち、なおかつ避妊もしていなかったからです。
    そんな下半身がだらしない男性ですよ・・・?
    トピ主さんは変な病気を移されていないか確認されたほうがいいと思います。

でもね、私は彼は嘘をついていると思いますよ。
    そもそも、彼女は本当に妊娠しているのか。
    そして、本当に別れを切り出したのでしょうか?
    最初から彼女とは結婚する予定で、結婚前にちょっとあなたと遊んだだけなのだと思います。
    たぶん、「お互い好き同士で結ばれず」というのは彼の詭弁とあなたの勘違いで、最初から最後まで、彼の気持ちは奥様に向いていたのでは?
    で、トピ主さんとの関係を清算するのに、一番決定的となること、「相手に子供が出来たから責任をとる」というのを持ち出してきただけだと思います。

トピ主さんは、変な男性にひっかかってしまったんです。
    きっぱり忘れて、次にいくべきだと思います。

• 諦めなさい

彼氏は主さんと元カノを二股かけて居たんでしょう?そんな不誠実な男は辞めた方が良い

離婚するの待ってる?彼氏女好きだから、万一離婚して主さんと一緒になってもまた浮気するよ。第一離婚して一緒になったら慰謝料養育費を主さんたちが払う羽目になるよ

世の中男はたくさんいるよ。真面目で誠実な男性を探したら?

• 悪いけど

あなたに恨まれたくなかっただけです
    なんだったら、後々声をかけて会える人をキープしようという臭いもする。

あちらでもちゃんと、甘い言葉ささやいてますよ

• 付き合ってたった1か月で…

大好きやらなんやらは…残念ながら思い込みです。
    ひと月では何も分かりません。
    一番ラブラブな時期ですからしょうがないでしょうが。。

現に元カノと別れる前にすでにあなたと付き合っていた。
    とても不誠実だと思います。
    しかも妊娠までさせていた=避妊も怠って別れ間際の
    彼女と行為をしていたとも考えられます。

今は好きすぎて感情のみであきらめきれないのでしょうが、
    第三者から見ると、最低な男性に思えます。

時が経てば、付き合わなくて良かった、
    と思える類の男性です。

逆に主さんは運が良かった、元カノが彼を
    引き受けてくれて、とさえ
    時が経てば思えると思いますよ。
    そういう男性なら
    浮気の不安は常にあると思えるので。

ひと月なら傷は浅いと思います。
    むしろ婚活中なら対象外、
    次いこ、次、ですね。
    時間を無駄にしなくて良かったみたいなね。

今度は誠実な男性を見極める、という
    踏み台になってくれたと、切り替えましょう。

• しばらく泣いて、落ち着いたら読んで

まるでロミジュリみたいに、理不尽な運命に引き裂かれたような気分よね。

でも、これは映画のタイタニックみたいな突如として襲う悲劇ではありません。

せっかく愛する人と出逢えたのに別れなくてはいけない…

彼の仕出かしたことが原因です。

自信を持って違うと言えるなら、子供が産まれてから鑑定すれば
    あなたと生きる事が出来たのです。

結果として、トピ主さんが浮気相手なんです。元カノが妊娠?違います。彼女が妊娠したから、浮気相手を切ったんです。

いくら口先で愛を紡いでも、言うだけならタダです。
    泣いて浮気相手が同情して別れてくれたなら、御の字。

双方の実家に押し掛け、結婚式に乱入され、会社にぶちまけられ、となる場合って
    ちょくちょく耳にしますよ。

彼は巧くあなたを丸め込んだのよー。

不誠実な男に捕まらなくて良かったね。

世の中、誠実な男は沢山いますからね。

前向きに歩くのよ!

• 何言ってんの?

どんな熱烈な恋愛かと思ったら、付き合って1ヶ月でしょう?お互い好き同士って?どうしてそこまで言えるのか。
     そんなの、蚊に刺されたぐらいのことでしょう。早く忘れなさい。

• 忘れましょ

1か月ちょっとのことは記憶に蓋をしましょ。
    消しても消せないから蓋をして思い出さないようにしましょ。
    出会わなかった人、通り過ぎた人と思っていればいいと思うよ。

そうすれば時間が解決しますから。

思い返したって仕方ないし、事実を変えられることではないからね。

思い返さず振り返らず。前に進むのみです。
    1か月だけでよかったと思ったほうがいいよ。
    長かったらそれだけ時間の無駄になっていたから。

• むしろ怒るところ

よくもまあそんなだらしない男に惚れられるものですね。
    その男は、前の女と子作りして二股かけた挙句、出来婚したっていうのに。
    戻ってくるわけないでしょ。

戻ってきたとしたら、それはそれで子供を見捨てたってことなんだから、さらに輪をかけて駄目男ということになりますが?

すっぱり忘れて、もっといい男見つけましょう。

• サイテー男

相手の男性を知らないけど、女性の扱いに慣れた男なんだと思います。

・二股をかけている
    ・その間に相手の女性と関係を持った
    ・避妊をしない

この3点でサイテーだなと思います。赤ちゃんの存在を結婚の理由にしていますが、
    そもそも結婚したくないような女性だったら赤ちゃんが出来ようと男性は結婚しませんよ。

元カノに未練が残っていたんだとおもいます。

• トピ主さんは単なる浮気相手

彼の言葉に騙されないで。

もともとトピ主さんが浮気相手です。

そんなやつと一緒になれなくて本当によかった。

その彼結婚しても絶対浮気するタイプです。

別れてよかった。

• 時間が癒してくれますよ

付き合って一か月ですと、相手に夢中で相手がすべて!という時期ですよね。
    そんな時期に突然の別れなんて、さぞつらかったと思います。

でも、要するに彼は前の女性とちゃんと別れる前にきよみさんとお付き合いを始めたんですよね。
    きよみさんと恋愛中のとき、彼には彼女という存在があったのですよね。
    気持ちがないからと、子供の命を亡くすよう、女性に伝えたのですよね。

きよみさんにとっては素敵な男性だったのかと思いますが、事実を並べると、とても素敵な男性とは思えません。

すぐに忘れることは無理かと思います。
    しばらくは彼のことを考えても仕方がないかと思いますが、一か月ほどすれば少しずつ心も楽になって、すがりつかなくてよかったと思えるはずです。
    今は、好きなことをしましょう。
    思い出に浸るもよし、好きなテレビや映画を見るもよし、おいしいものを食べるのもよし。

私も20代後半に同居後に浮気からの婚約破棄をされ、一時は絶望していましたが、今はすがりつかなくて本当によかったと思っています。

時間は最高の薬ですよ。
    次こそは素敵な恋愛ができますように。

• アナタは確かに思慮が足りない

付き合って1ヶ月だったらまだお友だちですよ。
    まさか1ヶ月で体の関係まであるとしたらアナタは大バカです。
    そんなゴミみたいな男の甘い言葉信じて、やっぱりアナタはバカです。
    アナタはただの浮気相手・・・・いい加減に目を覚ましなさい。失礼しました。

• う〜ん、

貴女の元彼、今風の若者ですね。でも相手女性が妊娠した事を聞いて、逃げずに入籍し父親になった事は人間として立派です。ただ、人間的に立派な事と婚姻の継続期間は関係ありませんので、待っていれば、何れ離婚する可能性もありますが、その時に貴女の元に戻るとは限りませんよ。貴女よりもっと若い女性を探す可能性もあります。それよりも、例え貴女の元に戻って今度は貴女と結婚しても、婚姻期間中に別な女性と親しくなって、離婚する可能性も大いに考えられますよ。待ってもいいですが、貴女の望むしあわせが彼と結婚することによって得られるとは限りません。待つかどうかを判断するのは貴女ですが、貴重な若い時間を相手の離婚に賭けるのは些かリスクが大きすぎる気がしますよ。次にいってはどうでしょうね。

• 大丈夫

あなたは今、悲劇のヒロインになりきってるだけです

二股かけるような人とはいずれ破綻したでしょう
    しばらくすれば立ち直りますよ

• 残酷なようだけど

子供を捨ててあなたに戻ってくるような男性は信用してはいけません

いずれ同じような事をしでかします
    その時はあなたが捨てられますよ

今回の事は二股掛けた結果なのだし、本気であなたとの将来を考えていたのなら
    お子さんが生まれるまで入籍を待ちDNA検査をしてから籍を入れるなどの方法はあった筈

たった1ヶ月なら正直あなたが遊ばれた気もするし

恋愛に対してもう少し慎重になった方が良いんじゃないですか?

• 目を覚ましなよ

今はつらいでしょうけど、落ち着いて考えてごらん。
    付き合ってたかが1ヶ月よ、1ヶ月。
    トピ主さんが彼の事、一体どれくらいわかってるの???
    わかってる「つもり」かもしれないけど、結局のところ付き合ってる時にも二股かけられ、元カノとでき婚するようなくだらない男ですよ。
    別れ際、トピ主さんに言ったセリフも最低ね。
    トピ主さんが一番好きだけど、、、って、どんだけ無責任なセリフなのかしら。
    そんなもの、元カノのもとへ戻れば元カノと子供が一番になるに決まってるし、そうでなければならないからね。

トピ主さん、時間が勿体無いよ。
    ハズレの男はサッサと忘れて次の恋をしましょう!
    実際、気になる人さえ現れれば、元カレの事なんでどーでもよくなりますから。

女友達とカラオケにでも言って、思いっきり泣いて、ダメ男の悪口でも叫んで、全て吐き出しちゃいましょう。
    さ、次行こう!次!!!