元カノが妊娠→結婚

レス95
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

きよみ

レス

• えーっと

主様の年齢が書いてありませんが、年取ったおばさんから言わせてもらうと、、、
    二股だったんじゃないかしら?又は不倫?!本命の方に子供が出来たのか、奥様にバレたのか。。。

主様には彼からの情報しかありませんよね。彼が嘘をついているとは思わないんですか?
    だって別れようとしている女性と避妊しないでって、、彼はそんなに考え無しの行動をとる人なの?

• えーとそれ、元カノじゃなくて本命の彼女ですよ

まさか彼が嘘をついているなんて、絶対に考えられないのでしょうね。
    うん、仕方ないですね。数年後にこのレスを読んでみてください。

彼はその彼女と結婚を前提に付き合ってきて、トピ主とは遊びで浮気した。
    (男は浮気する時、相手に本気さを見せます。「結婚前提で付き合ってくれ」「こんなに好きになった女の子は初めて」など何でも言います)

このたび妊娠が発覚したことで、予定通り結婚した。

ただこれだけの話です。
    男がその気もないのに子供の責任を取るためだけに結婚するなどありえません。
    つまり、離婚もしません。

きっと「俺が全部悪い…ごめんね。本当に好きなのはきよみだけだよ…」とか言ってるのでしょう?
    でも家では普通に産まれてくる赤ちゃんを楽しみに、奥さんのお腹を撫でながらキャッキャと笑ってますよ。

彼の言葉は嘘です。
    実際にとった行動こそが真実です。

• 所詮他人の人生

この世に男女はわんさといます。別れてしまったら、所詮他人の人生です。そんな男のことなどすっぱり忘れて新しい恋を探してください。

• たった1ヶ月程度で…

人の本質なんかわかるわけない。
    彼女がいて、そういう可能性があるのに、また違う女と付き合う男。
    簡単におろさせるほうが冷酷だし、
    またあなたを踏み台にして他の女にいくね。

>こんなに男性を好きだと思ったことがありません
    いったいあなたは何歳で、そんなに恋愛経験があるというのだろう。
    とても幼い文章なのに。

つまり、うぶなきよみちゃんをたぶらかしただけの男。

• 待っても地獄

相手にお子さんがいる場合、離婚して復縁しても地獄です。
    だって、一生養育費を払い続けるんですよ。
    それどころか、愛の結晶(?)に会いに行くこともあるでしょう。

避妊もうまく出来ない男です。
    さっさと別れて正解正解!次行きましょう!!
    まだまだ、あなたの人生は始まったばかりですよ。

未来はきっと明るいから、元気出してね。
    これからのトピ主さんを応援します!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 大丈夫。忘れます。

まだ1カ月だったんですよね?大丈夫。忘れます。私は2年つきあっていた彼に、入院中にふられました。手術後に彼に会えてほっとしたところに「好きな人が出来た。別れてくれ」ってそりゃないよーですよ。10年以上経って今では私も2児の母です。思い出したら笑っちゃうくらい。
    そんなバカ男は忘れなさい!そして間違っても自分は振られたと思っちゃダメですよ。
    女にだらしない、幼稚な男をこっちから振ってやった!と胸を張るのです!
    大丈夫。泣いてないて、友だちに愚痴ってる間に忘れますから

• 忘れなよ

主さん二股かけられていて、元カノときちんと避妊もせず妊娠させるような人の事がまだ好きなのですか?
    もしも元カノの妊娠が嘘だとしても、その人は主さんより元カノを選んだのです。もしも離婚して主さんの所に戻ってきたとしても主さんが苦しむだけですよ。
    恋は盲目って言いますけど、その通りですよね。主さんその事を友達に相談したりしましたか?自分1人で考えると冷静な考えも出来ず、自分にいいようにしか考えなくなるので、どうかここで皆さんの声を聞いて冷静に判断してください。

• 1ヵ月じゃないわよ、それは

その元彼、お金あるなら調べる。

同時進行で女性2人いや7人いたりしてね。

そういうのいますよ。

調べてみる。プロ使いましょう。泣いてあきらめきれないよりか全然¥使って調べてはっきりさせた方が良いですよ。

口の巧そうな男だなと、板を読んで、そう直感しました。

この通りすがりの中年女性は、そう思います。

• 浮気男でしょ

トピ主さんと付き合ってて他にも付き合ってた女性がいた訳ですよね?そんな浮気男だったと解って良かったじゃないですか。こういう男性って結婚しようが、子供がいようが、また浮気しますよ。結婚した相手の女性もこれからの結婚生活が大変だと思います。
    トピ主さんは妊娠する事なく別れられて良かったんです。
    そんな男に振り回されてはダメです。またその男性がトピ主さんに何か連絡して来てもハッキリ拒絶しないと。
    自分を大切にして下さいね

• 二股男だったって事?

短い間とはいえ、彼は相手の女性に妊娠させてしまうほどに、シッカリと
    二股していたという事ですよ。
    その事実を良く噛みしめて、今一度、彼への自分の愛情を確かめてみる
    事ですよ。

彼のような立場に置かれたとしても、誠実な心が残っている男性ならば
    未練はあろうとキチンとトピ主さんの事はフッてから、元カノさんと
    籍を入れるものだと思いますよ。

籍も入れてしまい、結婚したにも関わらず、まだ、トピ主さんには
    粉を撒くような事をする男性が、そんなに恋しいのでしょうか?
    もっと自尊心を高く持つべきですよ。

• そういう責任を取らざるを得ないような人は忘れなさい

トピ主さん。今回は本当にお辛かった事でしょう。かける言葉も見つかりませんが、今後のトピ主さんの人生を考えてちょっとキツい励ましのレスをします。

まず、彼はトピ主さんが思うような素晴らしい男性ではありません。
    元カノさんの子が誰の子かわからない、この事は関係ないのです。
    彼は「身に覚えがあったから」こそ「自分の子である」と疑わなかったし「本当に自分の子かどうかDNA検査してから認知または結婚する」と言わなかったのです。

婚前交渉が悪いとは言いませんが、妊娠の可能性のある交渉をするような人なんですよ。
    キチンと避妊をするというリスクヘッジも出来ない人はいずれ同じ事を繰り返します。
    そういう意味ではその元カノさんもお気の毒ですね。そんな人としか結婚出来ないのですから。

トピ主さんは運が良いのです。そういう男性と結婚しないで済んだ。
    これが結婚後、子どももいて更にトピ主さんが専業主婦だったら・・・

今はお辛いでしょうが、それを忘れさせてくれる素晴らしい男性と出会えると信じてください。その件の彼を忘れたときに、本当の幸せがつかめるのです。

• だらしがない男ですね。

うっかり出来ちゃったってことでしょ?イヤだなそういう人。

• 忘れましょう

彼氏も身に覚えがあるから、元彼女の妊娠信じて結婚したのでは?

それと、こんなに好きになった男性は居ないって…

まだ1ヶ月でしょ?

素敵な男性、世の中に沢山居ますよ。

離婚を願うとか、浅はかな考え捨てて忘れましょう。

• 二股かける男のどこがいいの?

突然の不幸に自己陶酔してるなーという印象を受けました。
    トピ主、「恋に破れた私」に酔いすぎだよー。

よく考えてよ、その男二股かけてたんでしょ?
    元カノと別れる前にあなたと付き合ったっていうけど、それってもともとあなたは
    ただの浮気相手だったって事ですけど?
    おおかた元カノに浮気がばれて捨てられたからトピ主とちゃんと付き合いだしたけど、
    子供のおかげで本命の元カノの所に戻れたって今彼氏ほっとしてるよ。

トピ主のことが一番好きだなんて嘘だよ。
    こんなに理性忘れて取り乱すトピ主に「君とは遊びのつもりだった」なんて本当の事、
    言えるわけないじゃん。

しかも自分が妊娠させておいて平気で「おろしてくれ」なんて言う男、最低です。人間として。

今はつらいんだろうけど、そんなくだらない男なんかしばらく陶酔したらすぐ飽きて忘れるよ。
    神様がおかしな男からトピ主を守ってくれたんじゃないかね。
    あんまり大袈裟に彼が彼がと考えなさんな。

• 不倫しないでね

彼女が別れたくなくてわざと避妊しなかったということもありえますが、元彼も別れるつもりだったのに避妊しなかったというのは軽率ですね。妊娠はお互いの責任です。でも結婚せず認知だけして養育費を払い続けるということもできたと思うのですが、既に籍が入っている以上どうしようもないですね。

でもつきあって1ヶ月じゃ良いところしか見せてないだろうし、失ったからよく見えるのかもしれませんが、冷静に考えたら二股かけて避妊もしないような男ですよ?主さんが思うほどいい男じゃないのは確実でしょう。そんな男を待つなんて時間の無駄。もっといい人は他にいます。間違っても彼の甘言に乗って不倫相手なんかになっちゃダメですよ。そこまでするような男は客観的に見ればロクでもない奴ですが、恋愛マジックにかかってる主さんは「本当に好きなのはお前だった」とか言われてまんまと不倫しそうで心配です。そんで「子供が大きくなるまで離婚はできない」とか言われて泥沼にハマるパターンは多いのでくれぐれもお気をつけて。

• えっ?えっ?

えっ?
    そんなの信じちゃってるんですか?
    そんなの嘘に決まってるじゃない。
    妊娠した元カノじゃなくて本命彼女で
    あなたが浮気相手。
    「一番好きなのはお前」なんて
    浮気男の常套句です。
    信じられないかもしれませんが
    あなたに「お前は浮気相手だよ」なんて言わないから
    本命彼女に子供ができて結婚しただけの話です。
    そんな男、さっさと忘れて次に行きましょう!

• 他人の不幸を待つんですか?

彼は浮気するために、あなたのもとへ来るかもしれませんね。
    二股する男ですからありえます。それを待つんですか?
    そうなればあなたは慰謝料請求され、念書も書かされるかもしれません。

それとも彼が離婚して、養育費を払いながらあなたと付き合い結婚。
    そして何か月かに1度、子供に会いに行くのを見送る。
    そんな生活が理想ですか?そう思っていたら、実は浮気だったとかね。

キッパリ忘れましょう。他人の不幸を願って待つなんぞありえません。
    気持ちは判るけれど、彼は選んだんです。
    忘れることができずとも、思い出にかえましょう。
    ただ燃え始めた気持は再燃の恐れもあります。
    彼との連絡など、全て削除しておきましょうね。

もうひとつ。彼があなたに連絡をしてきて「会いたい」とでも言い出したら
    彼は男として最低なんだと知っておいてください。

• 元カノじゃなくて

元カノじゃなくて今カノで、あなたは浮気相手だったのでは?

早いうちにわかって良かったですね。

• 日にち薬

辛いですね。
    今は、泣いてしまうのも、
    割り切れないのも、
    仕方のないことです。
    思いっきり泣いて良いと思います。

でも、その彼は、
    あなたがそんなに思う価値のある人かな?
    「赤ちゃんを殺す訳にはいかない」と言いつつ、
    もう気持ちがなくなった彼女と、
    子供の出来る行為はしていたのでしょう?
    避妊もできた筈なのにしなかった。
    そして、同時進行で、あなたと付き合い始めた。

彼女と別れたというのも、
    気持ちがないから降ろしてほしいと頼んだというのも、
    嘘かも知れませんよ?

トピ主さんには、もっと良い人が見つかると思います。
    だから早く元気になってくださいね。

• 待たない

>彼が別れを切り出したタイミングで妊娠が判明・・・

なんじゃなくて

妊娠を知らされたから別れ話を切り出したのかもしれないですよね。

妊娠を嘘だと思って堕ろしてくれと言ったところ事実だったんじゃないかな。
    元カノに気持ちが無くなっているのは本当かもしれないけれど、もう籍も入れているのでトピ主さんがどう言っても諦めるしかないですよね。

あと奥さんを疑っているのと、待っていればいずれ一緒になれるかも、なんて甘い幻想を抱いているかもしれないけれど、奥さんの立場になって元カレの言動を振り返ってみれば誠実な男性とはいえないですよ。もし今後連絡がきても対応しない・もちろん自分からも連絡しないのが誰にとっても一番です。

忘れることは出来ないでしょ。記憶を消すことなんて余程の事じゃないとないから。

辛いでしょうが、早く判ってかえって良かったと思います。

• 残酷な様ですが

元カノの子どもが彼の子かどうかなんて関係ありません。
    あなたと付き合っている間に、他の女性を妊娠させるような
    行為が出来る男である事が問題なのです。

それに残念ながら、彼の話を鵜呑みにも出来ませんよ。
    もしかしたら元カノは現カノであり、
    貴女が「つまみ食いカノ」だったのかも知れません。
    赤ちゃんの為に結婚する?男の都合のいい言い訳ですね。

熨斗つけて、その元カノとやらにくれてやりなさい。
    考えてもみて下さい。

平気で二股かけて、妊娠した方を選んでおきながら
    フラフラ貴女のところへ戻って来るような、厚顔無恥な男は
    必ず、また別な女性と問題を起こします。

100歩譲って、彼が離婚して貴女の元に戻ってきたとしましょう。
    こういう離婚理由では、彼の有責100%なので、慰謝料、養育費は
    当然、払わなくてはいけませんし、万が一、彼の婚姻中に
    貴女との関係が復活すれば、貴女自身も訴えられる可能性も大きいです。

はっきり言います。
    その男は貴女にとって最低最悪、人生を台無しにされます。
    今はどんなに好きでも、耳障りの良いことを言われたとしても
    よりを戻してはいけません。

• いつも思います

論点が違いますが言いたい
    命を考えて欲しい…
    お金では買えない唯一のものです

未婚の方
    義務と責任だけで結ばれて愛情のない家庭に育つ子供の気持ちをそしてそんな夫婦に愛を伝えれるのかを考えて欲しい

行為自体を非難するのではなく責任が持てない
    今は人を育てるタイミングではないのならばきちんと避妊するべきです

女は女を武器にしない
    避妊を嫌がる男は自分だけが可愛い
    大切な人が嫌がることはしない男を探す

男性
    女の今日は大丈夫なんて言葉を信じてはいけない
    欲に打ち勝つ強い意志を

責任感だけで結婚すると将来破綻しがち誰も幸せじゃない
    一旦腹くくって責任取ると決めたなら一生お芝居でも家族を愛していける覚悟して欲しい

けど時間と共に女も本当は愛されていない事がわかるのでまた難しいんです

そんな不幸な人間を作るぐらいならきちんと避妊して愛情を見極められた相手と家庭を持って欲しい

当然貴女もです
    元カノのお腹の中のお子さんと彼との縁の方が強かったのです
    今はつらいでしょうが貴女の縁のある人がどこかで待ってるよ
    早く切り替えて素敵な笑顔で挨拶しましょ

• 騙されている

推測ですが、トピ主さんは嘘つきの女たらしに弄ばれています。

• 忘れたほうがいいよ

もう無理なんです。
    子供を捨ててトピ主の下へ帰ってくるような無責任な男なら
    例えあなたと結婚したとしてもいずれあなたもあなたの子も同じように捨てられます。

彼の子じゃなかったら、別れたとしても彼は女性不信になるでしょう。
    もしトピ主さんが妊娠しても100%疑われます。
    生まれるまでずっと疑われ続け、最悪の場合どうせ俺の子じゃないといって逃げられてしまうかも。
    一人で泣きながら出産に望みDNA鑑定を求め
    すったもんだの末、親子関係が証明されようとも変わらないと思います。
    そして何より、そんな彼に対してあなたが失望と絶望でいっぱいになると思います。
    必死につなぎとめようとする過程の中で
    その気持ちは憎しみと執着心による意地に変わります。

もし結婚や子供を望むなら
    何の問題もなく結婚できる相手を探した方がいいです。
    何の問題もなく結婚しても夫婦って色々あるものです。
    今からそれでは考えられないほどの苦労が待っていますよ。

あなたの運命は彼になかった、それだけのことなんですよ。
    私も一番愛した人と別れしばらくは生きている意味もわからないほどでしたが
    今では良い思い出だしとても幸せです。

• 籍入れたんでしょ

籍入れたんならもうもどれないんじゃないでしょうか。
    本当の子なのか分かりませんが、もう後戻りはできないでしょう。
    もともと二股だったんだし、戻ることはないと思います。

• んん?

待つ必要あるの?

アナタは今 悲劇の主人公である自分に酔っているだけです。

二股かけていて赤ちゃんまで作るような男ですよ。
    アナタが本命であったかどうかも怪しいもんです。

仮に離婚して、アナタと結婚しても絶対浮気しますね。
    それでもいいんですか?

まあ今は反対意見は誰の言葉も耳に入らないでしょうが、
    もう少し冷静になる事をお勧めします。

• わすれましょう

世の中にいるのは、そんな不潔な男ばかりじゃありませんよ。
    他の女と子供のできるようなことをしておいて、お互い好き同士なんて、嘘っぱちもいいところです。
    待つのは大損です。もっと良い出会い、きっとありますよ。忘れましょう。

• 戻ってくるかもしれないけどね、、

彼女と別れる前に貴方と付き合い始め、交際中?交際終了間際?の女と子供までつくる男なんかとやり直せます?
    例え貴方のところに彼が戻ってきたとしても、また別の女と簡単に子供をつくらないと言い切れないでしょう。
    もしその彼とやり直し、結婚に漕ぎ着けたとしても元彼女への慰謝料と赤ちゃんへの養育費で毎日カツカツですね。
    そんな色々と緩い男は元彼女が引き取ってくれたと思ってさっさと次に行きましょうよ。

• あなたとは縁がない

彼があなたに乗り換えた時妊娠が判明したみたいですが

彼の縁は元彼女とつながっていたのです。

子供は偶然生まれるのではなく全て天上界での約束で操作されて生まれてくるのです。

約束もない人のところに勝手に入る事は許されていないのです。

守護霊がちゃーんと誰にでもついてて自分が立てた人生計画どおりに

進むように監視しているからです。

あなたには別に約束した人がいて時期がきたら

あなたの守護霊が導いてくれますので今回は割り込んでいってじゃましない事。

とくに恋愛となると泥棒みたいな事をする人がいますがそういう人は

必ずそのつけの支払いを受ける事になります。

• 二股掛ける最低野郎ですけど、何がいいんですかね?