元カノが妊娠→結婚

レス95
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

きよみ

レス

• キミには明日がある!

別れて良かった、そう思える日が来ると思います。
    そう思えなければ、そのまま彼を想い続けても良いと思います。
    無理に忘れる必要はナシです。

ただ、
    二股できる男は、私はキライ、大っキライです。
    無責任に妊娠させる男は、やっぱりキライ、大っキライです。
    2つも大キライ要素のある男性、どこが良いの〜?と思いますよ。

あなたが私の大切な友人なら、別れて良かった、と思います。

• 別れる前に付き合うような人だよ

あんまり誠実ではないですよ。

>お互い好き同士で結ばれず

うーん、彼の気持ちはあなたほどではないようにも思えます。
    そもそも、ちゃんと別れる前にあなたと付き合っている時点で信用なりません。

一か月ならキズも浅いです。
    5年付き合って他の女が妊娠とかだったら、もっとキツイと思います。

• たぶん

あなたと二股だったんだよ
    だから自分がおなかの子の父親とわかってる

次に出会う人はまともだといいね

• 今は辛いけど

結婚は縁とタイミングです。
    彼とは縁がなかったと思ってはどうでしょうか?
    彼を好きだった気持ちもわかりますし、その子が本当に彼の子?とむいう疑問もわかります。
    だけど彼は父親になることを選び、子供が生まれたらきっと、本当の意味でも父親となっていくと思います。
    またこれは私の経験上の話ですが、4年付き合い、心の底から結婚したいと望んだ相手とは結果として結婚が出来ませんでした。
    その時は辛くて辛くてどうしようもありませんでしたが、今振り返ってみると、元々お互いに譲れない部分があり、結婚していたらうまくはいってなかったかもと思うことがあります。
    その後今の主人と出会い、付き合ってわずか半年で結婚に至りました。運命的な出会いだったことと、彼にはあまり貯金がなく、式を挙げられるまで時間がかかるだろうなと思っていましたが(私には貯金がありました)、彼のご両親が力を貸して下さり、ささやかではありますが、希望していた季節に挙式披露宴を挙げることも出来ました(費用は後日全てお返ししました)。
    そして今では結婚9年目です。一姫二太郎で子供も授かり、とても幸せな毎日を送っています。
    前向きに進んで下さいね!

• あらあら

世間ではそれを二股といいます。漫画やドラマでみたことあるでしょ?今回の場合、本命が結婚した彼女だということ。わざわざ説明してもらわないと理解できませんか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 元カノではなく二股だった

のでしょう。

ろくでもない男と別れて正解だったと、もう少ししたら納得できるでしょう。

• 自分が納得いくまで

そんな人早く忘れろ、とか待ってても時間の無駄だ、とか言われるかもしれません。
    でも、彼を待つ!それでいいと思いますよ。
    彼とは連絡取れますか?
    連絡も、彼が受け答えしてくれる限りしてもいいと思います。
    そうこうしているうちに、何かが変わってくると思います。
    私もそうでした。
    もうずっと彼が好き!と思っていました。
    彼とずっと連絡も取っていました。
    でもある時フッと“もういっか”と思うんですね。
    その時彼が追いかけてきましたが、それすらもどうでもいいと思うほど。
    自分が納得して消した(消えた?)思いなので、全然後悔もしていません。
    私の友達の中には、彼をすべてシャットアウトして自分の気持ちを無理矢理消すという友達もいます。
    それはその友達がそうしないとダメ!と自分を知っているからです。
    まずは自分が納得いく方法で。

• 絶対大丈夫です

何が、って時間が解決してくれますから。
    付き合って一ヶ月なんて好きで楽しくて仕方ない時期にこんなことになって、すごく気の毒です。でも今更戻って来られても親権やら将来的に相続やらでめんどくさいことに巻き込まれること必至です。
    必ず立ち直れますから、安心して下さい。お幾つの方か文面からは分かりませんが、主さんよりある程度年上の方に聞いてみて。状況は様々でしょうが、悲しい恋愛のひとつやふたつはしているはずです。でも生きている以上いつまでも引きずるわけにはいきませんし、みんなそこまでヒマではありません。
    大体、お付き合いしているときに避妊もしていないような人が女性を幸せにできると思いますか。
    自分じゃなくてよかったと思った方が賢明ですよ。

• 冷静になりましょう

散々な結果になり、お気の毒には思いますが、今判明して良かったのではないですか?

貴女が彼の事を好きなのは解りました。
    でも、本当に貴女が生涯を共にするに足り得る、男性だったのでしょうか?

「赤ちゃんを殺せない」なんて言うと、責任感の有る素晴らしい男性のように勘違いしておられるのでしょうが、とどのつまりは、無責任なダメ男なんですよ。
    だって、前の彼女ときちんと別れる前に、貴女と付き合い始めるなんて、いい加減としか言いようがありません。

彼の子であろうが、嘘であろうが、彼が戻りたいと言っても、受け入れるべき相手ではありません。

辛く悲しいのはわかりますが、ここは一つ冷静に!

• 元彼の自業自得です

元彼が「自分の子」と認識しているということは、身に覚えがあるのでしょ。

しかも、二股。
    元彼に、同情できる面は1ミリもありません。

まあ、きちんと責任を取ろうとする部分だけは、まともだと思いますけどね。

失恋したら辛いのは分かりますし、そこはトピ主さんに同情します。
    ですが、誰もが乗り越えている事でもあります。
    大いに泣いて、時間をかけて良いから、前に進みましょう。

• あきらめたほうが良いかと

子供の為に元カノと結婚した彼を待つ、、、。
    いえ、待たないほうがいいですよ。
    今はすごく悲しくて待ちたい気持ちでしょうが、そのままだと女性として一番良い時期を棒にふってしまいます。
    行く先は最悪不倫の道ではありませんか?
    そういう事も無きにしもあらずですよ。
    止めたほうがいいです、
    女の幸せは彼だけではありませんよ。

スッパリあきらめて、新しい恋をトピ主がするのを期待しています。

• レスします

彼の話が本当かどうか怪しいですけど、どちらにしろ不誠実な男に変わりないですね。
    気持ちのとっくに離れた彼女に避妊もせず妊娠させて、
    別れる前から貴方と浮気して付き合い始める。
    とても結婚相手に選ぶような相手じゃあない。
    元カノさんはお気の毒です…子供が出来たばかりにこんな男と結婚する羽目になって、
    かなりアンラッキーだと思います。
    付き合ってたった一ヶ月なら傷が大分浅く済んで本当にラッキーですよ。
    今は辛いでしょうけどヨリ戻したいなんて絶対に考えてはダメですよ。
    それは不幸の始まりです。
    一ヶ月じゃお互い良い所しか見えてないから難しいでしょうけど、
    彼の欠点嫌な所を無理やりにでも探して思い出してみてください。

• 一番好き

そんな言葉に迷わされてはだめです。
    一番なら、トピ主を選ぶでしょ?
    元彼女ではなく、現在進行形だったのですよ。
    現実をみましょう。
    次は幸せになれると良いですね。
    頑張ってください。

• おめでとう

上手く二股男から解放されましたね。

元カノ(今妻だね)に感謝しましょう。

>生きてることさえ辛く、生まれ変わって結ばれたいとすら考えてしまいます。

生まれ変わって不幸になりたいとはトピ主さんは変わった方ですね。
    辛い今の方がずっと幸せなのに。

• 大切にされている?

自分は結婚する、でもトピ主には「一番好きなのはきよみだ」なんて言っちゃう。

ほんとにトピ主を愛しているのなら、未練を残させるような別れ方しないでしょうね。

夫婦になった2人なのだから、もうトピ主には出る幕はありません。
    どんなに好きでもです。

• 時間をかけても忘れてください

1番盛り上がっている時期なのに、辛いですね。
    大変申し訳ないのだけど、彼は元カノと別れていなかったと思いますよ。
    結婚も決まっていて、独身最後の思い出にあなたを選んだだけだと思います。
    そういう残酷なことを普通の男ほどするものです。
    そんな雑巾みたいな男の事は早く忘れて、時間を無駄にしないでください。
    男を見る目を養うという意味では、良い勉強になったのではないでしょうか?
    頑張って、いつか絶対に誠実な人と幸せになってください。

• 同じような状況になったことがあります

私の場合は、何度も告白されていたけれど、つき合ってはいなかった男性ですが、
    別れた彼女が妊娠したとといっている、もしも本当に妊娠していたら迷わず結婚しようと思う、と
    伝えられました。

つき合う気持ちにまではなってなかった相手ですし、
    よきようになさってくださいと答えただけですが、
    結果として、一緒に病院にいったら妊娠はしてなかった、とのことでした。
    (彼女的には別れたショックで初期流産したといっていたとのこと)

でも、そのときに思ったのは、
    その人の選択は人として信頼に値する、ということでした。
    あなたのそのお相手はどうですか?

誰かのことを忘れるためには、その人と一緒に過ごした時間の倍の月日がかかる、
    といわれることがありますが、それに当てはめてみても2、3ヶ月で忘れられるのでは?
    もちろんね、ヤなところが見える前に別れるわけだから未練が残るでしょうし、
    結婚した彼から身体の関係を要求されることもきっとあるでしょうけど、
    ここできっぱり別れないと、時間を無駄にすることになりますよ。
    ここから先は慰謝料を請求される加害者になることもお忘れなく。

• そういう男は繰り返す、別れて正解

文章読む限りまだお若い印象ですが・・・

その前提で言わせてもらうと、その男とは別れて正解だったと数十年後に思うでしょう。

女関係をしっかりできない男は、延々と同じことを繰り返します。仮に元カノの子供を下ろして貴方とよりを戻しても、また別の女と同じようなことをして、延々と傷つけられる可能性が大だと感じます。

そういう思いを貴方にさせない、本当に優しい男を、しっかりと見極めて見つけてください。

• その男はホストかな?

もしくは、ホスト経験者かもとから女遊びの激しい男か。

まっ何にせよ、多分元カノの妊娠はウソでしょう。元カノでなくて、彼のね。

あなたを彼女のように扱うのは飽きたけど気が向いた時にはヤれたり都合よく使えるようにする方便かと。

都合の良いとき利用されるだけの女で良ければ、待ってれば年1か2で連絡きて会えるかもね。その時以外は、無視でしょうけど。

• ちょっと似た経験あり

私の場合は、2年ほど付き合っていたところに、後輩から猛アタックを受けて浮気され、二股で相手が妊娠。急に、徹底的に避けられ、鬱陶しい等の暴言も吐かれ、捨てられましたが、その後に真実を知りました。

まぁ、ここまでですとかえって吹っ切れましたが、数か月は精神的にも身体的にもシンドかったですね。立ち直るのに数年かかりました。

私が相手にしたのは、最低男だったと言えますが、
    ただ、あなたに気があるような言い方をして去っていくあなたの男も決して上玉じゃないと思います。あなたのことを思っていないですよね。自己保身のみです。だって、あなたに激怒されたら困るもの。

1か月で、一番楽しいときだったからキツイけど、憎んでもいいから前に進んだ方がいいよ。待つのは最悪。不誠実男+子供付きだから。

• たぶん・・・

たぶん、何か月後に、やっぱりトピ主じゃなきゃダメだ!とか言って、連絡とってきそうな気がする

• 待っちゃダメ

知人男性の話です。
    その男性は恋人と結婚するつもりで話も進んでましたが
    まさかのそのタイミングで浮気相手が妊娠。
    傷ついた恋人は自殺をはかり(未遂で済みました)恋人の父親には殴られ
    自分が浮気相手だと知った彼女は呆然。
    結局結婚しましたが、奥さんが事あるごとに
    「どうせ私は浮気相手だったんでしょ」
    と言い続けるため夫婦間は冷えきり、なぜか第二子もできたものの
    男性は『家に帰りたくない』と浮気三昧。ますます夫婦間が冷えるという悪循環。

自分達は違う!とお思いかもしれませんが
    彼女とちゃんと切れる前に付き合いだしたのなら
    彼が不誠実なことにかわりはありません。
    でき婚は離婚率が高いとは聞きますが、それを待つのは時間の無駄です。
    しかも待ったからって彼を取り戻せるとは限らない。

忘れようとして忘れられるものではないのは判ります。
    でも待っちゃダメです。
    なんの罪もないあちらのお子さんを傷つけてでも離婚を望みますか?
    それとも、都合の良い不倫相手に成り下がりますか?
    まずは携帯から彼のデータを消去。
    ラインやメールも、着信履歴も全部消去。
    物理的に連絡を断ってしまうのが一番です。

• お互い好き同士?

彼はそれほどでもないと思うよ。

忘れよう。

>こんなに男性を好きだと思ったことがありません。

手に入らないから執着しているだけ。
    勘違いしているよ。

たった一ヵ月の付き合い。
    深いところは何も見ていない。
    表面だけだよ。
    傷が浅くて幸いなのよ。

• 彼はあっちでもこっちでも小芝居を打っているよ

優しくて口がうまくて、自分だけが愛されてると思い込ませるのがうまいのが、二股男だよ。

まだあなたは、元カノが妊娠とうそをついて彼は父親としての責任で泣く泣くあなたの元を去ると思い込んでいる。

彼は、あっちでは適当に、あなたの事を悪く言っていると思うよ。
    しつこく誘ってきたとか、つきまとわれて困っているとか。
    なにしろ自分を悲劇の主人公に仕立て上げて嘘をつくのが、上手なんだから。

結婚前に嘘つきに騙される経験もすれば、男性を見る目も肥えていきます。

ただ、二股男に騙されていたのに、本気になっているんじゃありません。

• つぎ

彼は貴女より、彼女が好きなので、結婚しました。

早く忘れましょう。

• 不倫は危険ですよ

既婚者になった彼が戻ってくるのを待つって、不倫相手になるという事?

不倫の代償で、あなたは、彼の奥さんに慰謝料請求されて大変ですよ。

既婚者との恋愛は、ご法度です。
    いいですか、彼が妻の悪口を言いながら戻って来ても相手にしてはいけませんよ。
    「一番好きなのは○○だ」って必ず奥さんにも言っていますからね。

• え、それトピ主は唯の浮気相手だよ

いやだ。
    1ヶ月で飽きられたのか面倒くさい女と思われたのか・・

まあ唯の浮気相手だったのよ。
    ふざけた奴だよね。
    彼女が妊娠したから、トピ主と浮気したのではない。

赤ちゃんの誕生日、聞いたら諦めがつくかも。
    生まれた頃に連絡したら、きっと
    「えっ?????」だよ。

籍はトピ主と交際前に入っていたと思うよ〜
    確認した?

• 彼は既婚者になりました

終わったのです。
    既婚者になった彼が離婚するのを待つのですね。
    いいんじゃない。新しい彼との出会はいらないということだから。

• 結婚しても大切にしてくれない男性だと思います

私もトピ主さんの立場なら泣いて泣いて、
    落ち着いたら恨んで恨んで・・・だと思います。

でも、客観的に見ると「別れてよかった。むしろラッキーだった」と思います。
    だって、元カノの妊娠もどうかと思いますけど、
    今カノのトピ主さんに無断で籍をいれるって、
    自分勝手すぎるでしょ?!

もし妊娠のことがなくてトピ主さんと結婚したとすれば、
    最初の1年ぐらいはいいとしても
    2年目ぐらいからないがしろにされる人生だと思います。

「妊娠の責任とる俺かっこいい」とか思ってる男には引きます。
    トピ主さんにはもっといい人が見つかると思いますよ。

• つきあって

たった一と月なのに、ずいぶん大層なんですね。笑

さっさと忘れて、もっといい男捜しましょ。