44歳既婚男性です。小学生の子どもが二人居ます。
妻は専業主婦です。
相談は自分の趣味のことです。
幼少の頃から、男性の趣味に全く興味がなく、どちらかといえば女性的な趣味を持っています。
具体的には、クルマを運転するのが嫌いで、電車に興味がなく、野球、格闘技はテレビで見るのも嫌です。
子供の頃は戦隊モノや、ヒーローものは苦手でした。その代わり、童話名作劇場などを見ていました。
野球が嫌いだったので、ルールすら知らなかったので子どもの頃は同性の友人と遊ぶときイヤな思いをしました。
女の子と一緒に遊びたかったのですが、小学生高学年になると、それもおかしいことで、叶いませんでした。
おっさんになった今は、歌番組や青春恋愛ドラマや芸能ニュースが好きでよく見ます。ローティーンのアイドルを応援しています。
また、流行りの少女漫画も好きです。少女の漫画が原作の流行りの恋愛映画を見に行きたいのですが、恥ずかしくて行けません。
男性ホルモンが少ないと医師に診断されたことがあるので、もしかしたら先天的に女性化しているのかもしれません。
しかし、性的には完全に男性で女性が好きですし、今まで性的に男性に興味を持ったことはありません。
こんなおっさんは、正直気持ち悪いと思われますか?それとも受け入れてくれますか?
気持ち悪いと思われる方は、この趣味をやめるための具体的方策を教えてください。
受け入れてくれるならば、具体的にどのようにして女性の方々と共有したら良いか、その具体策を教えてください。
ユーザーID:1414131500