夫が夜な夜な出かけて行きます

レス79
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

玲子

30代兼業主婦です。
昨年の春頃から、夫(30代)が、毎日のように平日の夕飯後に出かけて行きます。
夕飯中から少しそわそわしているように見えます。

散歩だの携帯ゲームだのと言って出掛けるのですが、そこから4時間5時間・・・深夜まで帰ってきません。
土日も朝から晩まで出掛けていて、夫婦で過ごす時間が皆無になりました。

なにげなく夫のスマホを後ろから見た時には、ハートマークや可愛い絵文字など、どう見ても女性とのLINEのやりとりがチラっと・・・。
ロックがかかっておりますし、それ以上積極的に盗み見るようなことはしておりませんが、浮気しているのかもしれません。

散歩に行くと言いながら毎日きちんと違う服に着替え、それなりにオシャレして出て行きます。
だいたい夜の散歩に数時間とか、ありえるのでしょうか?(犬がいるわけでもありません)
今まで出張など一切なかった職場なのに、去年から出張もしなきゃいけなくなった、と。
それまで浮気や暴力もなく穏やかな人だったので、突然の変化に心がざわついています。

夫は元々多趣味ではあるので、趣味の集まりやお店にでも行っているのかと思いましたが、それなら土日の昼間などにするでしょう。
以前、夫の趣味を理解出来なくて怒らせたことがあり、それ以来詳しく教えてはもらえません。

みなさんにお聞きしたいです。浮気でなければ、どういった可能性が考えられますか?
捨てられるんじゃないかと、不安でいっぱいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 他の可能性なんてないよ!

浮気しか考えられないでしょ?
    夕飯後に毎日出掛ける旦那を、黙って見送るんですか?
    私ならそんな旦那要りません!!
    民間調査所で旦那さんの行動を調べてもらって慰謝料たくさんもらって離婚するべきです!
    捨てられるかも〜なんてメソメソしてたってしょうがないでしょ!

• GPSロガー

旦那さんにGPSロガーでも付けてみてはいかがですか?
    徒歩で行くならバッグに仕込むしかありませんが、お守りにでも偽装して仕込んでみるのはどうでしょう。
    1万円切っていますから、それでどこへ行っているのかわかるならお安いものだと思います。

• 浮気でしょ。

わざわざ着替えて5〜6時間も夜に散歩する人なんていませんよ。

散歩だって言うなら、トピ主さんも一緒に散歩してみたら?
    絶対散歩じゃないです。

わかりやすい浮気の真っ最中だと思いますので、素行調査を依頼してみてはいかがですか?

>浮気でなければ、どういった可能性が考えられますか?

その状況で浮気を疑えないトピ主さんは「信じたいだけ」ですよね。

私の友人も似た状況でしたが、やっぱり浮気で、そのうち家にお金も入れなくなり問い詰めると暴力もふるって最終的には現場をおさえて離婚になりました。

ご主人が出かけている日時を毎日メモしてみつからないように保管してください。
    そしてそれと並行して浮気調査をおすすめします。

絶対に離婚したくないなら、ご主人が熱からさめるまで我慢でしょう。
    (ご主人が本気になったらおしまいですが)
    しつこくせず、トピ主さんが非を問われないようにやさしく対応して、たまに「私も用事ができたから〜」とキレイな装いで楽しそうに出かけましょう。
    浮気なご主人なら、追いかけられるよりも追いかける方がいいんじゃないでしょうか。

• 浮気しかないと思います。

おしゃれして毎夜毎夜、夜中までなんて。
    携帯もロックかけて「俺、浮気してます!」と言ってるようなもんでしょうね。
    探偵つけたら明日にでも直ぐに証拠が押さえられそうですね。

あと、浮気にはある程度お金が掛かりますので、クレジットカードなど明細をチェックしてみては?

捨てられるかどうか?の方が心配なんですね?
    相手の女性が妊娠とかしたら一気に離婚になりそうですね。

• Ingressでしょうか・・・?

ご主人がされているスマホゲームの名前はお聞きになられましたか?
    Ingressというグーグルが作ったゲームであれば、確かに夜に数時間外を歩くという可能性はあります。

ただ、LINEを使っての連絡というのは、特定の親しい人が男性か女性かはわかりませんがおられる可能性は高いと思います。

去年のその出張先はIngressなら京都、仙台、沖縄でしたか?(大きなイベントが行われました。)

私も以前はしていましたが、狭い人間関係でゲームのレベルが高かったり長時間無駄に時間をつぎ込む人が偉いみたいな空気がおかしく思えたので引退してしまいましたが、確かに女性プレイヤーもそこそこ居て個人的に親しくなり不倫になる可能性はあります。

毎日長時間行かれるのなら、同じゲームを一緒にしたいと言われてはどうでしょう?
    一緒にするのが嫌だというのなら、浮気の可能性はあると思います。
    ゲーム的に言えば味方が増えるのはいいことの方が多いですし、それで夫婦仲良くされてる方も数は少ないですがおられたと思いますよ。
    まあ、ウォーキングにはなりますが、時間の無駄だったと引退した人間からすれば思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • たぶん浮気かな、、、

この状況、たぶん浮気だと思います。
    別の女性と会って、ホテルにでも行っているんだと思います。
    私は、異性間の友情は成立しないと考えています。
    連絡を取り合うという事自体好意なりを持っているのだと。ましてや出かけて帰りが遅いとなると、、、。
    トピ主は捨てられるのが怖いとおっしゃってますね、その気持ちよく分かります、私もそうですから。
    これからどうするにしろ、しかるべき所で浮気調査したほうがよろしいかと思います。
    ずっと夫を疑いながら暮らしていくのはつらい人生となってしまいますから、事実を確認した上でどうするか、を考えていかれたほうが良いかと思います。
    お辛いでしょうが、トピ主が不安のない生活に早く戻れますように、、、。

• 率直にお訊ねになる事です

正論ながら、率直にお訊ねになってはどうですかね。
    結婚したら、一緒に棲むのが当然のように思います。

“何処に行くの?”と、何故言えないのでしょう。
    着替えて出掛けるなんて普通ではありません。

浮気ならば、見え見え作戦ですね。浮気とは、違う
    のではありませんか。

ならば、アッサリと“何処に行ってるの?”と軽く
    お聞きになってはどうですかね。何も、出掛ける前
    に訊ねることはありません。タイミングを見てお聞
    きになっては。

• 内緒で社交ダンスでも始めたんですかね〜。

夢遊病とは違うようですから。

気になるならきいてみたらどうですか?

• い、いやいや…100%浮気じゃないですか

なぜそこまでハッキリと行動されているのに、浮気かもしれないなどと呑気な考え?
    ご主人に相当なめられてますね…。

相手女性も「ねえ、こんなに怪しい行動して大丈夫なの?」と聞いてるでしょう。
    「大丈夫、うちの奴は鈍いから」なんて答えているのでは?

そこまで分かりやすく動いてくれるなら、調査会社も尾行がやりやすいでしょうから、一発で結果が分かりますよ。

• それは・・・

夫がおしゃれをはじめたら、浮気の可能性が大きい。

そのうち収まるかもしれないし、騒ぎ立てない方がいいかも。

捨てられるんじゃないかと不安なら、しっかりお金を貯めましょう。

• 浮気だと思います

それ以外考えられるでしょうか?

トピ主さんが一番感じているのでは?

なぜ放置しているのでしょうか?

• 民間調査所に依頼し調査する

今日にでも市区町村役場に「離婚届不受理申書」をすぐに提出しておきます。
    女性との関係が疑えるのなら、私なら民間調査所に調査を依頼します。
    白なら一安心。
    黒でも勝手に離婚届けを出されない。
    遊び、浮気であれば、熱が冷めたら本妻のもとに戻ってきますので、大きく構えましょう。
    今回はメールはただの水商売のおねーちゃんの営業、その誘惑に入れ込んでいるしょうもないおっさん、という気がします、憶測ですが。

• それなら

散歩について行く、と言ってみたらどんな反応するのかな?

ついでにコンビに行きたいなー、とか言っちゃう

• それは

それを浮気してると言わずして、他になんと言うのでしょうか。

99%ではなく、100%の確率で浮気ですね。

• 呑気ですね

浮気しかないじゃん。。心は他に行ってますよ。

• 浮気以外ないのでは?

残念ですが、その状況ですと、100%浮気かと。
    探偵つけて、証拠を押さえましょう。

• 自分でも本当は気づいているのでは?

そして、違うと思い込みたいのではないですか?

残念ですが
    それはどう考えても浮気以外考えられません。
    浮気というよりは不倫ですね。

まずは証拠を集めてみてはいかがですか?

• 好きな女の店に・・。

スナックだか?、キャバクラだか・・? 好きな女の店にお出掛け、間違いなし!!

「浮気」?? か、どうかは分かりませんが、お目当ての女の子のお店にせっせと、通っている事、間違いなし!!

経験者の私が言うのですから、間違いありません。

浮気や遊びは、ほとんど、「携帯」、「スマホ」・・と、「着る物の変化」・・で分かります。

後・・、勤務時間の変化・・・。

今まで残業、出張、が無かったのが急に増えたら「要注意」!!!

「小遣い」・・・が急に増えるのも「要注意」!!!

旦那の女遊びは間違いなしです!!

• 追加です。

天体観測じゃないんですか?
    趣味の仲間たちと。
    その中に若い美人でも混ざってるから、服に気を使うんでしょう。

まあ、浮気以外の可能性ということですので。

• あの…

浮気以外に何でしょう?浮気以外の何物でもないかと。

昨年春ってもう一年くらいになりますよね?
    ずいぶんと呑気ですね。
    夫婦の時間が皆無って、もう夫婦関係破綻してませんか?
    それでも捨てられたくないって…。

もっと早くにすることあったと思います。

• 浮気でしょ

浮気の一択。
    それ以外考えられないわ。

• えっ?浮気以外何がある?

と読めてしまいます。

ご主人に捨てられる恐怖のあまり何もできないのでしょうが、後をつけたらいいじゃないですか。浮気をする人はとても身勝手ですから、ご主人に何か尋ねたりと云ったことは無駄です。
    相手の機嫌が悪くなって、何かとやりづらくなるだけですよ。

関係のある特定の女がいる場合はご主人とその女との関係を、破壊することです。
    放っておいて、相手の良いようにされるよりずっと良いです。
    委縮しないで本気で怒ってください。

後をつけてみたら、趣味の集まりだった、っていうこともありますからね。

• ごめんなさい

黒だと思います。

…捨てられるんじゃないかと不安でいっぱい?

こっちから捨ててやりましょう。

• それはもう

間違いなく黒。

うちの旦那もそうだった。

早めに何とか証拠を揃えて闘って離婚か再構築か!

必ず相手女性からの慰謝料取ってね。

強く、そして落ち着いて行動して下さい。

修羅場は免れないけど、お子さんがいるのなら
    できれば再構築を…
    時間はかかるけど頑張って!

• 浮気してるかも?

おしゃれして出かけるなんて怪しいですね。
    それも数時間なんて。。。それに今までなかった出張もって。

偽善者の夫が女遊びに行くときはいつもおしゃれして、こぎれいにして出かけてました。そしていろいろ最もらしい理由をつけて休日出勤、夕食後出かけて数時間後、会社の接待などと嘘ついて(たいてい夜中)に帰宅してました。

浮気じゃないですか?探偵でも使って調べてみてください。浮気なら深みにはまる前に辞めさせましょう。

私は馬鹿正直に夫の言うことを信じ、夫を信頼しすぎていたので長い間、夫の不貞に気が付きませんでした。私の場合、夫婦関係の再構築は辛い、失った信頼は二度と元の形には戻らないです。

異変に気付くのが早くてよかったです。真実を知り次に進んでください。

• 私も一緒に

散歩にいく、と言うなら、たまには私も一緒に散歩連れていってー、と自然に声をかけてみる。
    だめ、と言うなら、それなら私も一人で散歩にでかける、と伝え友達と会うなり、マン喫いくなりして、旦那さんと同じような時間に帰ることをして様子をみる。
    ここまでが疑惑編↑

稀なケースとして何か目的があって、主さんに内緒で夜間、土日のバイトでお金を稼いでるのかも。

• 証拠を押さえよ

泣いてても誰も助けてくれない。
    強くならなきゃいけません。

• 浮気以外考えられません。

浮気以外考えられません。

• いやいやいやいや

間違いなく浮気でしょう。
    トピ主さんの鈍感差に驚きました。
    わかりやすいので、調査会社も安く依頼できるのでは?

• 事実確認しやすい

心がざわつき不安な気持ちを抱えているんですね。

いそいそしてるので、浮気でしょう。

夜な夜ななので調査が入れやすいと思います。

出張と言う日はもちろん、普段出かける夜も探偵入れれば一発です。

夫婦なんだから、趣味に理解は示しても浮気まで理解していられませんよ。
    趣味を隠れ蓑にして浮気しているとしたら、とんでもない話です。
    浮気されながら夫婦生活を続けるなど、よほどの鈍感力がなければ無理でしょう。

捨てられるなどと、弱気でどうしますか。
    離婚しなくても、不倫相手に慰謝料請求してやるくらいの気概で頑張って下さい。