関ジャニ∞安田章大くんを応援するトピ

レス26
(トピ主3

生活・身近な話題

ヒナ

関ジャニ∞の安田章大くん、作曲すれば素晴らしい曲を書き、ギターを弾けばめっちゃうまいし、歌を歌えばすごく上手い。最近はドラマでもいい味を出していますが、いかんせん知名度が低い!
関ジャニ∞の7人の中では知名度最下位(ジャニ勉!調べ)、「・・・顔と名前がね、一致しないんですよね〜」聞き飽きたって〜♪・・・と、自虐ネタを歌っていたり。
確かに横山裕くん、村上信五くんのようにトーク上手ではないし、錦戸亮くん、大倉忠義くんのようにイケメンでもなく、丸山隆平くんのようにギャグを連発できる(ウケるかどうかはおいといて・・・)わけでなく、渋谷すばるくんのように歌で人を魅了するタイプでもない・・・。
でも、安田章大くんには彼なりの魅力がた〜くさんあると思うのですが。
みなさん、どう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• この前のドラマ良かったね

彼みたいに普通っぽい人ほど、役者として使ってもらえる
    と、思いましたよ。

お金がなくて、治療をあきらめるという切ない役をみごとに
    演じていました。
    ちょっと真剣にドラマに見入ってしまいました。
    最後悲しかったな。

• フラジャイル見ました!

泣けましたね。演技がリアルで最後はちょっとショックでもありました。関ジャニ∞の安田章大を知らない人でさえ、あの役者は誰?となる程、評価が高かったようですね。
    個性派揃いのエイトの中ではおとなし目の安君ですが、これを機にソロのお仕事が増えればいいな!と思います。
    今、安君の認知度が低いのは「伸びしろですね!」という事で、これから益々活躍してくれる事に期待しています。

• Eightの最短Boy 章ちゃん

関ジャニ∞LOVEのおばさんエイタ―です。
    ヤス君はスキューバーダイビングのインストラクターの資格、船舶の免許などを持ち、
    音楽の才能だけではなく、運動神経も抜群!絵も上手だし、とにかく多才で『なんでもできる子』と昔から呼ばれていますよね。
    まっ、口の悪いメンバーからは器用貧乏とも言われていますが・・・
    それとあの天然キャラと笑顔が可愛いくて、メンバーをはじめエイタ―の皆さんもすごく癒されていると思います。
    世間の知名度は低いですが、ライブでの彼の人気はメンバーの中でもベスト3に入っているのでは。
    ライブでファン全員の声援に答えてくれようとする姿勢がたまらなく魅力ですね。

• 安田君

この間のフラジャイルに出ていた元保育士さんは安田君ですよね

芝居上手いなぁと思いました

そして泣きました。

• 私も同意します!

この前、長瀬君主演のドラマにも出演されてましたね。すごく演技も上手。思わず泣きの演技にホロッと泣けました。トークが苦手なのかも知れないけど、もっといろんなジャンルに挑戦して欲しい魅力的な方です。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • そうですよね

中学生の娘がファンです。が私は安田章大くんのこと知りませんでした。(過去形)
    アイドルもジャニーズも割と好きな方ですが、安田くんは…

でも、娘の影響で関ジャニ∞のCD聴いたり、DVD観て思ったのは
    「ヤスすごい!!」です。今まで知らなかっただけにギャップに魅かれます。

歌もギターも上手い・作曲出来る・運動神経いいしダンスもキレキレ。

一方でファッション個性的過ぎ、髪型コロコロ変えるから顔を覚えにくい。
    性格穏やかで前にでないからテレビで目立たない。
    でも、天然な言動が多いからその方がいい(笑)
    不思議な人です。目が離せません。

関ジャニ∞ファンの中では人気あるみたいなので、もっと皆に知って欲しいですね。
    私は4月公開の映画「スキャナー記憶のカケラをよむ男」が楽しみです。

• 歌は勿論…

あの半泣きのような笑顔が大好きです♪

• 安田章大くんも、最近好きです。

「ホンマでっかTV」で、ものすごい平均的な人間、と評価されてましたが。
    でも、人を思いやる事の出来る、本当に優しい人柄だと思います。
    顔も、良く見たら可愛い…40過ぎの私から見れば…と思うし。

横山君は、「ピカいち」に出ていて、弄られていた時から旦那が応援してたんで。

関ジャニ∞には、あのままで続いて行って欲しいです。

• 実は

彼のような存在がグループにとって必要なのです。某キャンディのポスターで彼がグループの「核」になっていると感じました。

• いいのいいの

縁の下の力持ちってやつです。

我が夫(50代)は知っていましたよ〜。
    このトピのことを話したら「え?そうなの?俺しってるよ?」とね。

それこそ「知る人ぞ知る」でいいんですよ。
    私はそういうのが好きです。

• 私も最近になって。

安田くんて才能ある人なんだって思いましたよ。ギターを弾きながら歌ってるのを聞いて、あまりの上手さにびっくり。そして長瀬智也さんのドラマで演じた死期の近い患者さんの役に感動。関ジャニ∞の中では目立たないかも知れないけど、人の良さが滲み出てる感じでいいなぁ。これからどんどん活躍してほしいですね。

• ヤス、上手かったですよ

関ジャニ∞大好きです。
    錦戸亮君以外、みんな「ほぼ」いい感じ、という「ほぼ」加減が好きで、錦戸君は元々がタイプだからつまり全員応援してしまう。
    のめり込みはしないのでライブも行かない。ファンとは見なされないかもしれないけれど、遠くに住む親族のように、テレビは欠かさず、という人、私だけではなく多いように思います。ヤス、そんな関ジャニの典型ではあるかも。

安田君のあの人の良さそうな照れくさそうなところ、好きな人多いと思うな。

ところで、ですが、この間のフラジャイル、見ました。
    ヤス、上手かったですねえ。

悲しい結末だけどカタルシスのあるいいストーリーで、諦めている気持ちでいたのに、まだ生きたいんだと思う心の芽生え、ヤスだからこそ、見ている人にその心情が伝わった、と言いきりたい位。

確かに、もっと目立ってもいいよね。
    彼の良さは時として押しの弱さに繋がっているのかな。

でも、こうしてじわじわと浸透していくのも、ありがたいな。
    一気にブレイクしてしぼむ、とかより、ずっと。

• ドラマの安田君は別格

なぜでしょう??
    特別好きなわけじゃないのに、ドラマのヤスはすごく良く見えます。
    先日の「フラジャイル」
    以前の「夜行観覧車」

派手さはないけど、何とも言えない味があります。
    もっとドラマに出ればいいのに、と感じます。

• 器用貧乏・・・

レスをありがとうございます。おばさんエイターさんがおっしゃるとおり、まさに「器用貧乏」になってしまっているヤスですね。器用すぎて何が強みなのかがわかりにくいかも。
    でも、みなさんがおっしゃるとおり、「フラジャイル」ではものすごく難しい役をこなしていたと思います。どちらかというとヤスは主役より「なるようになるさ」とか「夜行観覧車」のような脇役の方が光っていると思います。
    昔、大倉・丸山・安田を「関ジミ3」と言っていたのが、マルと大倉がメジャーになってきたのでおいていかれたような感じがしましたが、ヤスにはヤスの個性がある!引き続きレスをよろしくお願いします。

• なかなかの好青年です

いやいや、イケメンですよ〜
    名前と顔は一致しています。
    二番目に覚えました。
    かわいいです。

でも、ギターを弾けるとは知りませんでした。
    これからはもっと注目して見てみます!

グループで歌っていると、一番、一生懸命に見えます。
    ブスッとしている(ように見える)子よりは、断然、爽やかで良いですよ〜

うん!ドラマは良かった!
    「いいひと」は、ハマり役ですね。
    ああ…いいひとだから目立たないのかも。

• 性格の良さがにじみでている

顔の好みがドンズバですけどね〜
    イチゲンさんが面白くて好き。

横山、村上(バラエティ枠)
    錦戸、大倉(イケメン枠)
    丸(ドラマ枠)←ここかな!役者になって欲しいですね。
    すばる(歌枠)

• eighterです。

50代のeigaterです。

職場の先輩が関ジャニ∞がいいよと言うので、ライブDVD を買ってみたら、すごく楽しいグループだと、好きになりました。

レインボー系、ちょっと赤推しです。

安田くん、いいですね。マルと歌うときが声の響きがいいですね。

今年のライブに行きましたが、良かったです。今回は、たまたまチケットが入手できたのですが、ジャニーズでは顔認証チケットになるようなので、今後、自力でチケットを取るべく、ファンクラブに入るつもりです。

安田くんは、お芝居も上手ですし、声もいいし、素敵ですが、関ジャニ∞全体が好きなので、誰か一人を選べないなぁ〜。

ということで、関ジャニ∞全体を応援しています。

• 二度目のレスです。

関ジャニ∞の、お前のハートをつかんだる!!というDVDで、安田くんとマルがKinKi Kidsの愛のかたまりを歌っているのだけど、二人とも凄く上手で、関ジャニ∞のボーカルというとすばるくんばかり目立つけど、みんなすごいなぁと思います。

私はすばるくん推しなのですが、みんな好き。

メンバー全員で関ジャニ∞なんですよね。

• 安田&丸山はいいですよね

Rさんがおっしゃるとおり、山田(安田、丸山コンビをこう呼びます)は本当にいいですね!
    この二人「関ジミ」と言われただけあって、それほど目立たないのですが、ハモりは天下一品です。
    私、HNとおり紫eighter(村上信五ファンのことです)なのですが、同じくらい山田が好きです。単独ヤスもいいのですが、マルと一緒になることですごくパワーアップすると思います。関ジャニ∞本当に最強です!
    安田章大くんを応援するトピではありますが・・・。

• 安田くんのファンって訳ではないですが

関ジャニ∞世代の子供を持つ世代です。
    関ジャニは楽しいグループだなって思っています。

皆さんの書かれているようにフラジャイルよかったですね。
    ティッシュの箱を抱えて見ました。ドラマを見て涙が止まらなくなるなんて滅多にない事です。
    あんなにデリケートで心にしみこむ演技ができるって、すばらしいですよね。
    見た後もしばらく余韻があって、録画しておけば良かったと後悔しました。

これからの活躍を期待しています。

それから、私でも安田君の顔と名前は一致しますよ。いわゆるイケメンではないかもしれないですが、味のある良い顔をしていると思うんですが・・。

• 心変わり

まだ、ヒナさん、ご覧になっていますか?
    私、赤からオレンジに変わってしまいました。
    理由は、顔の好みがマルなのと、シリアスな顔とおふざけの顔のギャップ萌えです。

職場の人は、ヤスがいいと言っていました。

年末年始の元気が出るライブ、早くDVDになるといいですね。

• 今朝の設楽さんの情報番組で

LiLiCoさんが、安田君大好きだと言ってましたね。それ有名らしく、安田君も例の笑顔で、ありがとうございます、好きにしてくださいと言ってました。
    LiLiCoいいなあ!
    宮迫さんも、忙しい関ジャニ∞のはずやのに、誘うと絶対断らへん。朝まで飲んだりしてる。と、言ってました。

5月の連休の野村萬斎さんの映画に出るので宣伝で出てました。
    面白そうな映画みたいです。
    ヤス、演技力評価されてますし、楽しみにしてます。

• いいですよね。

先日の関ジャム、「さくら」よかったです。やはりヤスくんは歌うまい。山田のkinki kidsは秀逸です。
    私はたのきんからのジャニ好き&亮ちゃん推しですが、関ジャニ∞はマッチ以来ファンクラブに入ろうと思いました。
    で入りました。
    基本ジャニーズ好きですが、関ジャニ∞は苦手なメンバーがいない!
    今までのジャニーズのグループは、好きな人と苦手な人かいたのですが、関ジャニ∞はみんな好きです。
    安田くんはたしかに、器用貧乏な面はあると思います。でも、音楽の面では間違いなく関ジャニ∞の根幹です。
    フラジャイルもよかったです。スキャナー、観に行きたくなってます。
    ヤスくんは今のまま、実はすごいというスタンスでどうでしょう?

関西でクロニクルやってくれないかなぁ。

• スキャナー見ました

しばらく忘れていましたが、ちゃんと生きていたんですね。別のジャンルでマルちゃんの応援をしているトピを見つけて思い出しました。
    見てきましたよ、スキャナー。ヤスがまさか・・・(まだ見ていない人もいると思うので、ネタバレに注意)。見た方にしかわからない話ですみませんが、なぜあの役がヤスだったのかという理由の一つに「イケメンで、女装しても見れる人」だったからでは!?と子どもと話していました。うちの子ども(高校生)いわく「これがマルやったら、ただのブス子や〜」と言っていました。・・・マルのファンの方ごめんなさい。

• そうなの?

知名度低いの?
    私の周りには 「安田くん、好き」のオバサンがいっぱいいますけどねぇ…。
    私も その一人ですが…。
    だって〜、何やるにも一生懸命て感じが良い。
    正確良さそうだし。 あんな息子がほしい。

• スキャナー 私も観ました。

おもしろかったですー。
    でもネタバレになりそうなんで、感想書けません(笑)

マルだったら・・・、たしかに「ちょっと・・・」かもしれませんが、最近のオロナミンCのCM「何があっても前へ」でのマルの女装は、結構イケてる気がします。ヒナちゃんとすばるくんが温泉入ってるヤツ。