• ホーム
  • 子供
  • 週末の家事育児のサポートは迷惑ですか?

週末の家事育児のサポートは迷惑ですか?

レス572
(トピ主3

妊娠・出産・育児

サボテン

レス

• レスします

毎週、義父母がきたら、トピさんはうれしいですか?
    旦那さんと同じ状況を想像しましょうよ。
    義父さんと二人っきりで買い物行ってみなさいよ。

毎週両親に来てもらうのも大変でしょう。
    トピさんが、しばらく荷物持って、子供連れて実家にいけば?

あなたのやってることは、夫に対して思いやりが欠けてますよ。

• 一人でずっと実家に帰ってれば?

親から巣立った自覚もなく、いつまでも子供のままなんですね。

ちなみにね、今後兄宅に両親を泊めたり、トピ主さんと子供が兄宅に泊まりに行くと、今度は兄から『少しは遠慮しろ』と言われますよ?
    そんなことされたら兄が迷惑なので。

でもトピ主さんには『一体何が迷惑なのか』分からないのですねぇ。
    自分も子供を産んで親になったのに、まだまだ子供のままでいる気満々だし(呆)

あなたはどうして結婚なんて大人でないと出来ないことをしてしまったんですか?
    あなたは年齢こそ大人ですが、中身は幼児と同じです。
    だから夫の言うことが全く理解できないし、レスの意味を理解する気もないんですよ。

そんなに親がいないと何も出来ないなら、もう家に帰ったらどうですか?
    『しばらく』なんて言わず、もう二度と実家からでない方がいいですよ。

あなたの元では子供が可哀想ですから、子供は夫に任せた方がいいです。
    トピ主さんや両親ではろくな子に育たないので、ご主人に任せて全うな子に育ててもらった方がいいですよ。
    そうすればあなたの望み通り、いつまでも子供のままでいられますよ。

是非そうして下さい。