ひたすら我慢するしかないですか?

レス5
(トピ主1

キャリア・職場

我慢の子

レス

• その後

色々なアドバイス頂き、ありがとうございます。

その後、Bとの関係は一旦普通になったかと思いきや、日が変わっていきなり挨拶がなかったり、
    私が朝礼時に何か修正等のお願いしてもAさんの方を向いてにやにや笑ったり、
    12畳くらいの狭い部屋にいるのにAさんにこそこそ「今の話の内容どういうことですか?」と私の話の内容をコソコソ聞いてたりと(私はAとBと二人に話してる前提です。)
    とにかく水面下スレスレの嫌なことをしてきます。

私の考えすぎなのでしょうか…書いてて自分が情けなくなってきます。
    小学生レベルですよね、自分でも恥ずかしいと思います。
    嫌なことがあれば面と向かって言ってくれればいいのに、他の人にはわからないように言い逃れ出来るようなスレスレの嫌なことをしている気がしてなりません。

仕事と割り切りたいのに、難しいです。
    言葉づかいは、私は普段からそんなに話す人間でもないので回りくどくはないと思うし、言葉づかいもキツイくはないと思うのですが…

無駄とわかりつつAさんに相談はしました。
    Bと話してみると言ってましたが、あまり期待できません。