32歳失恋。二股で振られました。

レス28
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ミリ

レス

• 次を探しましょう!

心底その男性に惹かれていたのでしょうけど、
    元々そういう男性だったと諦めて、次の恋を探し行きましょう!

年齢を気にしてる方が多いかと思いますが、
    男性側にとって年齢が気になる方は子供が欲しい方でしょうね。
    ですが、年齢や見た目よりも性格や家事等ができる方のほうが
    最終的には好まれると思いますので、
    恋は盲目だったと良い経験ができたと感謝して、
    より良い男性と縁を結びましょう。

どんなに容姿端麗(容姿は劣化するので)でも1年居れば飽きますが、
    性格やその他の行動が愛らしい方は飽きませんので、
    ご自信の+特性を生かして、今後の恋愛に役立てて下さい。

皆が皆年齢や容姿を見て、恋心を抱いてる訳ではありません。
    憧れとリアルは別物です。
    しぐさや価値観や考え方で恋心が芽吹く方も多いかと思います。

まだまだ諦めるのは早い。

• 振られた=選ばれなかった

タイトルに書いたとおりです。
    男の意見ですが、男は複数の女性と恋します。二股・三股、当たり前です。
    その女性達から選ぶのです。選ばれなかった人は「振られた=選ばれなかった」。

そうか、落選したか。次に行こう。と気持ちを切り替えましょう。
    そして、男が候補者を1人から3人も手中にしてるなら、私だって数人と付き合い続けるわよ。
    このように生き方を変えてください。 一人に振られて苦しんでる場合ではない。

私の奥さんは、ダントツの一位で選ばれた女性です。

• 本来

発覚後は、主さんやそのお相手の女性、どちらの立場になっても、こちらからサヨナラです。

結婚後も問題発生、高確率です。

もう少し早く気付けば良かったですが。

とことん苦しんでもがいても良いですが、気持ちを早く切り替え、男性見る目とご自身を鍛え、次への準備をしましょう。時間は無いですぞ。

• 前を向いて

そんな最低男、結婚前に振ってやったと思いましょう。
    まだまだ32才、これからです。素敵なご縁があることをお祈りしています。

• 貴方は助かった。

一人の女性で満足出来ないような男と付き合っても先は見えていますよ。

トピ主さんの状況は私の妻のかつての状況によく似ています。

妻は信じていた二股男に捨てられて男性不信気味でした。

ですが私と出会い、出会いから1年で結婚、それから1年で子宝にもめぐまれました。

今は2人で子育てに悪戦苦闘しながらも妻は笑顔で幸せそうです。

私には二股男なんかよりも妻を幸せにしているという自負とこれからも可能な限り幸せにするという覚悟があります。

妻は私と出会った時、37歳でした。

トピ主さんは何歳でしたっけ?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 短気は損気

ですよ。

貴女は、別の方法で幸せを掴む努力をしましょう。
     時が流れれば、単なる思い出話になるでしょう。

• そんな男!

28歳から4年ですか・・・?
    若いとは思うけど、そう余裕のある年齢じゃないです。どっちにするか1年の交際で結論を出したほうがよかったですね。
    相手主導で流されていたご自分の甘さも反省したほうがいいです。

しかし、4年(3年)もだますなんてありえません。

あちらはかなり勝ち気な女性みたいですが、あまり聡明ではないようですね(苦笑)その不誠実な二股野郎と結婚するとか?!
    あー、よく結婚する気になったものですね・・・ため息が出そう。

断言します。

不倫しますよ、その男性は。

4年は長いし、32って年齢もつらいでしょう、一人ぼっちもつらいでしょう。
    でもね、「あれでよかったんだ、振られた側で正解だった」って思える日がやってきますよ。

今が生きているなかで一番若いんです。
    早く切り替えて新しい相手を探してください。

• 逆にそんなヤツと結婚しなくて良かった。

たとえ結婚したって長続きしないよねそんなヤツ。

• 辛い思いをしましたね・・・

でも、見方を変えれば、トピ主はラッキーです。人生は長いのです。斯様に不実不明な馬鹿者と、人生=時間を共有するなんて、愚の骨頂です。

人生において「会うべき人には、人力で避けても天命で合います」それを、巷間、運命と申します。極限の「苦」が到来すれば、次にめぐるは「次善の歓喜」しかありません。

人生を絶望してはなりません、馬鹿者は馬鹿故にバツを受けます。大切なことは、愚に同列化し無い事です。全ては、時間が解決します。

• 熨斗付けて。

そのダメンズ、
    熨斗付けてやっちゃえ。
    ゲスな男は又二股を
    繰り返す。
    その女もその内思い知るって。
    主さん、元気出して。
    面倒な男と切れてよかったって
    すぐに実感するって。
    ややこしい事になる前に
    向こうから仕掛けてきてくれて
    ラッキー位に思ってね。

• 強力な軌道修正です。

そんな卑劣な事が出来る彼と別れられて良かったと思いますよ。

不幸なのはその結婚するかもしれない彼女の方ですよ。

普通に考えたらこんな二股を長期少なくとも3年以上続けれるような

男と結婚しますか?私なら願い下げです。

幸せになるのはトピ主さんです。

この彼にはいつかバチが当たるでしょう。

• ババを引かなくてセーフ!

>3年は確実に付き合っているようです。

あぶねぇあぶねぇ。
    良かったですよ、そんな男に主さんの大事な一生を台無しにされなくて。
    入籍した途端にもっと悪い癖が出るタイプです、そいつ。
    女にだらしなければ金にもだらしがない。

結婚した女はこの先何十年と面倒に巻き込まれること間違いないです。
    次から次と新しい女の影に怯える毎日です。
    今回の出来事でお分かりかと思いますが…。

大丈夫、必ず良い人と出会いますよ、主さんなら。
    次行こう、次。

• いっぱい泣いて早めに立ち直ろう

失恋で死んだ人はあまりいませんし、辛いのは今だけよ。冷静になった時にあんな男と結婚しないで済んだ…って思うんじゃないかな。第3者的に見て奥さんになる彼女は「あちゃー」です。酔っぱらって魔が差しちゃったとかならともかく、3年以上も二股出来た男ですよ。彼女の親もそれ知ったらまともなら大反対すると思うけど。逆にあなたの親はホッとするでしょうね。

彼女の方はそのうち大後悔します。一時のあなたへの嫉妬心や敵対心で誠実な男性と知り合えたかもしれないのに、すでに人生詰んでるよね。

まあ、あなたはこれから誠実な男性と出会って結婚できる券を手にしましたので、自分次第で先の人生は変わるよ。1人の男に構いすぎてあんまりない時間を棒に振れば自分が望んでなかったおひとり様人生に当選しちゃいます。泣くだけ泣いてスッキリし立ち直って結婚に向けて頑張った女性は自分の大切な家族を持つ人生に当選すると思う。

あなたの人生は彼でも誰でもなくあなた自身が何とかするものです。仕事に打ち込んで32歳はまだキレイだから外見も磨いてさ、次の恋愛に向けて準備もしましょうよ。私は32歳の時、7歳下の男性に告白されたよ。希望はある!

• バイタリティーのある彼。

そのうち奥さんだけでは物足りなくなりますよ。
    今のうちだけ、勝ったと思わせてあげたら?

結構な厄介を背負いこんだと思うよ、彼女。

あなたが、これから一人でいたらまた自分のことが忘れられないのだと都合よく解釈して連絡してくるでしょうから、
    来たら奥さんに中継してあげましょう。

まあ、ご飯食べられなくなる価値はないけど、
    ダイエットとでも思ったらいいんじゃない?

• 神様がはじいてくれた

トピ主の人生に害を与えるモノを排除してくれたんです。
    あなたの気持ちも考えず、SNSから大量の写真を送ってくるような下品な女になびくレベルの低い男ですよ。
    別れられてラッキーと思いましょうよ♪

出会いは幸せへの1歩です!
    彼と出会ってなかった頃の生活に戻るだけ。
    新たな出会いへと進みましょう!
    もちろん、気持ちが落ち着いてからでね。

• 浮気と借金とギャンブルは治らないとよく言われます。

そんな男と結婚しなくてよかったです。

運が向いてきたんですよ。

• 今はそう思えないかもしれないけど

二股するような男と結婚する相手の女性の方が不幸なのです。

あなたには優しい神様がついていて、彼から離れるように仕向けてくれたのですよ。
    だから、それをハッピーな出来事と思うようにして、いろいろなところに出かけて気を紛らわせて、彼のことを考えないようにしてください。

大丈夫。1年後のあなたは絶対に彼のことを忘れ、立ち直っている。

そういうあなたを見ていて、惹かれる人が必ず現れます。

• 浮気者は生きてる限り浮気者

今はね、相手の女も勝ち誇ってるけどさ、何年、いや、何ヵ月もしたら同じ目に合って泣かされてるよ。

だって浮気二股許してくれたと男は認識してるからね。
    君は奥さんだから、なんてなんの説得力もない言葉に騙され続ける人生なんて不幸なだけだよ。

何でも私が一番!っていってくれる旦那様はいいよ〜。
    女好きは本当に妻を不幸にします。ここでの相談見てたらわかるでしょ?

次に行こう!
    別れて正解だった思える日が必ずくるから、元気出して気高く生きていこうよ。

• トピ主はカレと直接話し合わなきゃ、本当に振られたのかは不明!

カレのもう一人の交際相手のメールであれこれ言われたので振られたと思い込んでるだけ段階でしょ?カノジョが言った事全部が真実とは未だ不明。

23歳の時から30歳頃迄が出産するベストの時期なのに男側は軽く考えてるが、女側にとってこの時期は結婚相手決めるのに最重要期。男側は結婚前提に交際する時は「男女交際は一対一で一人ずつ、同時に二股掛けない」のマナー無視して同時に複数の女性と交際する横着な遊び人が増加中とか!

カレと直接会いカノジョのメールや写真を見せ「この女と結婚するって本当?」と答を迫る。彼が「本当だ」と答えたら「私と結婚する気がなかったのにどうして4年も引っ張ったの?責任があると思わない?どんなに私があなたを愛してるか分からないの?私はあなた一人に掛けてるのに!別の女と二股掛けるなんて許せない。一体私はあなたの何なの?どう償うつもりよ?」と大声で言って泣く。何故女性側が男性側のこんな理不尽な交際の仕方と結果によって馬鹿にされなきゃいけないのでしょ!

もし、カレの答が「カノジョと結婚?全然知らない」なら、直ぐに「ねえ、結婚して幸せになりましょう」とすかさず言いましょう!

• 反省はあるの?

誰かに言いたいという話だから同情はいらないでしょ、

それでさぁ〜
    何でフラれたのか分かってる?
    生涯のパートナーを選ぶときは顔じゃないんだよ
    しばらく藻掻いてね。。

• 泣くだけ泣いて

そんな不誠実な男と結婚しなくて良かったですね。
    今は辛いでしょうが、前を向いて笑顔で過ごすことが彼への復讐だと思います。
    これからの人生、良いことがたくさんありますように。

• 何にも・・

そんな不実な男は寧ろ、熨斗を付けてくれてやればいいんです。今の時代、30代で独身の男女はわんさといます。何にも気にすることないです。

• 真相は分かりませんが・・

主さんにとっては、相手女性が主さんの存在が分かって良かったんじゃないですか?
    このままその女性が知らずに結婚の方が辛くないですか?
    また二股発覚後の結婚って上手く行くとは思えませんしね。
    この先、苦しむのは相手女性の方というか・・。

そういう目に遭わなくて良かった!と思った方が良いですよ。

• トピ主です

みなさま、優しい言葉、厳しい言葉、励ましの言葉有難うございます。なんだかこんなに考えて頂けて泣けてきました…
    友達たちもドン底の私に毎日連絡をくれますがもう弱音吐きすぎて迷惑じゃないかな、とここに先日ドン底で書き込みしました…
    頭ではどうしようもない男だとわかっているのに一週間経ってもまだ嫌いにはなれていないのですが、ただみなさま同じように前向きな言葉をくださり、このままボロボロじゃ次の恋もうまくいかない、と思えてきました。
    ほんとにほんとに有難うございます。
    辛くなったらみなさまに頂いた言葉を読みます。
    今はみなさまの言葉が安定剤です。

• 頑張ってください!

最低ですよそんな男。私も昨年二股発覚、本命は別にいて音信不通でふられましたがその時点で35歳ですよ。今では憎しみしかないけど今となっては別れられてむしろラッキーだと思っています。
    32歳なんてまだチャンスありますよいくらでも。頑張りましょう!

• 主です

ありがとうございます!早く別れて良かったと思えるくらいに復活したいです。
    食欲はだんだん戻ってきて、食べ物美味しいって思えるくらいにはなってきました!

• 良かった良かった!

悲惨なのは本命の彼女さんですよ。
    そんな男と結婚するんですから、今後も浮気され放題でしょう。

逆にトピ主さんは全世界の未婚男性と付き合う権利ができました!
    やったよ!選びたい放題じゃん!!

食欲が戻ってきたようで、本当に安心しました。
    今はいっぱい自分を甘やかしてあげてくださいね。
    同い年の女性として、トピ主さんを応援しています。

• トピ主です

ありがとうございます。
    全未婚男性選び放題(笑)その通りですね!一ヶ月経ちあれから、美容院行ったり洋服買いまくったり(笑)毎週末遊びに出たりしています。
    この掲示板なかったらまだまだヤバかったと思います。
    見ず知らずの私に皆様助言ありがとうございます。
    私と同じことになった人がいずれなにかここに辿り着いた時にも支えになればいいと思います。
    一ヶ月経ってもまだまだ苦しいですが、苦しんでもなにしても時間は同じく経つので前向きに、今は無理矢理でも明るく楽しく過ごすと決めました。
    友達と、ここで話を聞いて助言くれた皆様のおかげです。
    この失恋をきっかけにネガティブな自分も変えていきたいです!