慕っている女性に男性に媚びていると言われてしまいました

レス45

オレンジペコ

健康

自分では男性に媚びているつもりはないのに、母親のように慕っていたバイト先の年上の女性に男性に媚びていると言われてしまいました。

私は現在20歳で、アルバイトをしながら学校へ通っています。
小さい頃から人と話すことが苦手な私には友達が少なく、また言葉足らず・上手に言葉を選べないことから他人から勘違いされて諍いを起こしてしまうこともありました。
慕っている女性は私の10歳上で、いつも私に親切にしてくれて、相談にも乗ってくれる優しい人です。

私はその人に付き合っていた男性に浮気をされてふられてしまったこと、母子家庭で母親とそりが合わず家に居場所がないこと、姉が精神を病んでしまっていることなどを話しました。
その人はいつも生きていれば良いことあるよ、頑張れと明るい言葉で応援をしてくれました。

別の日、私はその人ではない別の男性に同じ事を相談しました。
その男性はアルバイト先の社員の人で、年も比較的近く、女性と同じ様に私に対して親切にしてくれる優しい人です。

ただその事を知った女性は、「男性に対して同情を誘うような事を話して関心を集めるなんて、そんな媚びるようなこと、相手も苦しめるから私は絶対にしたくない」と言い、またそれ以来私のことを無視するようになってしまいました。
男性に相談をしたことが間違いだったのでしょうか。
私はただ信用している人に相談をしたかっただけで、媚びるつもりはありませんでした。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス