ホテルの部屋の割りあて

レス52
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

まさお

レス

• 有難う御座います

トピ主です。
    沢山の投稿有難うございました。
    なこさんのレスまで読ませて頂きました。ちょっとトピ文に不明な点があったようなのでお詫びします。

私はネットでホテルを選択し直接予約をします。ホテルのHPを使う時も旅行案内アプリを使う時もあります。
    今回、沖縄の某市のビジネスホテルに一週間宿泊したのですが、偶然下記の事実に気がつき、呆然となりました。
    二階の窓から歩道を見ると、はっきりブスと決断できる人がままいますが、同じ人を七階から見下ろすと超美人に
    見えるんです。アバタもエクボ、夜目遠目傘の中の現象ですか?外からホテルを見上げますと、味気の無い長方形の
    窓がズラーと上まで並んでおり、上の階は宿泊費が高い可能性があるとは思い付きませんでした。
    次回予約するときに確認し、またフロントに到着時に聞いてみます。

つまりビジネスホテルやウィークリーマンションについての疑問だったので、グレードアップとかパワーアップとは
    関係がありません。舌足らず失礼しました。

• トピ主です

トピ主です。
    出張おばはんのレスまで読ませて頂きました。
    皆様有難う御座います。
    確認の為、宿泊したビジネスホテルのHPをチェックしたところ、プランは部屋のサイズ等のみで、
    見晴らしに関するプランはありませんでした。

次回からは遠雷さんの書いているように、同じプランでなるべく高い階を希望しますと事前にいうつもりです。

レス求!トピ一覧