• ホーム
  • 話題
  • 占いをした事のある方、当たりましたか?

占いをした事のある方、当たりましたか?

レス37
(トピ主0

生活・身近な話題

ももさん

タイトルの通りですが、占い師に占ってもらった事のある方、結果は当たりましたか?

私は20年ほど前の初詣で何の気なしに占ってもらった(確か手相)ことがあります。その時、占い師に「あなたは亥年の人と結婚して、一生お金に不自由なく暮らす」と言われました。

数年後、結婚した相手は偶然にも亥年、お金持ちではありませんが、お金には困らない生活をさせてもらっています。時々ちょっとお金が足りなくなるかな〜と思うと何らかの形で小銭が入ってきます。

皆さんの体験をお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• この年まで

占いなんて 胡散臭いと思ってました。人の弱みに付けた商売だと。娘が友の親からきいて(息子の縁談が中々決まらず30超えてた)騙されたと思って行ってみました 彼は本職は植木屋さんです。何も言わず紙に 私の名前と息子の名前と生年月日だけ書いて 庭を見学 呼ばれて息子の性格 果ては眼鏡かけてるね。気前がいいね 私には42の時 大事件ありましたね 親は胃がんで亡くなってるね(親のも書いたから)あんたも49の時胃がんしたね。。息子さんは来年1個上で桜の頃ピンクのスーツできますよ。。来たんですよ〜。驚き!長く結婚まで行かないから また行く そしたら二人で決めています。2か月後に進展ありますよ。
    TELあり おかん決めた 家も見つけた 見て来いと。。。そのごバタバタで顔合わせ 式と続きました。その人が言うには 名前と生まれた日 時間でおおかた運命は決まってると。。

• 当たりました

独身の時、何の宣伝もしていない、口コミだけの個人の女性占い師に見てもらいました。

結婚この人とどうしようと言う時、ご縁がありますよと。
    前彼の時はけちょんけちょんに言われて、別れに肩を押してもらいました。
    今まあ普通に幸せな方だと思います。

現在、義理の両親問題をみて貰うと ズバズバ義理の両親の性格を当てキリさんの手に負える二人ではないと…
    距離を持って接しなさいと言われました。向こうは気に入らないでしょうが、距離を持ちつつ、つきあっています。

私的には当たりました。友人に当たらない人がいて、先生と相性が合わなかったらしいです。

• 占ってあげた友人が、亡くなりました

高校時代、ちょっと占いに凝っていた私は、友達をよく占っていました。

何歳で結婚するか? という占いの時、
    何度やっても、Aちゃんだけが答えが出ませんでした。

Aちゃんの20代も、30代も、40代も、答えが出なかったのです。
    なので、

「Aちゃんの未来、どこにも見えないなあ」などと冗談っぽく言うと、
    周りの友達も、
    「きっと宇宙人と結婚して、どこかの星にいるのよ」
    と、当時流行っていた、ピンクレディーの「UFO」みたいだと盛り上がり、愉しかったのですが。

数年後、Aちゃんは癌で亡くなりました。
    22歳でした。

私の占いは、誰の未来も当てられなかったけれど、Aちゃんの未来だけは偶然にも当たってしまいました。

哀しい思い出です。

• 当たったことありますよ。

何のデータも与えず、道端の占い師へ。

妹は2歳下、弟は10歳下なんですが、いきなりこれを当てました。当てずっぽうに言ったとしてもこれは当たる可能性は極めて少ない。

無論初対面なんですが、凄いですね。

怖くなりそれ以上は聞きませんでした。勿体なかったかも。

• こだわらないこと

当たったこと
    以下西洋占星術
    34歳のときあなたは、古い伝統に関係のあることをするでしょう。
    7歳の時に何かありましたね。←悪いこと
    20歳の時によいことありましたか?

当たらなかったこと(西洋占星術)
    今年運が良い年です。
    (九星術)
    こちらは当たりました。
    今年(上記と同じ年)はあまり運がよくありませんね。

結婚して長い間子供が授かりませんでした。
    ところが、妊娠する1年前に
    願いが叶いますよ、、手相
    男の子が見えます、四柱推命

• 当たるも八卦当たらぬも八卦

学生時代に占いをかじった友人から「33歳で転機がある」→33歳のとき、転職で地元を離れました。
    転職前の職場で手相をかじった当時の同僚から「結婚は遅い。交通事故に気を付けろ」→未だ(アラフォー)独身。免許取得以来、無事故。
    …この結果が合ってるかどうかの判断は自分次第かな。(33歳転機はある日思い出して、「あっ!」と思ったのは覚えてる。但し、占った?本人は忘れてる)

数年前に友人が人気のプロの占い師の予約を同じ日で2回取れたそうです。
    「1回をキャンセルしてもいいけど、よかったらどう?」と誘われたので、せっかくなので行ってきました。
    特に大きな悩みもないので、占ってもらう内容は『全体運』としました。
    占い師はどちらかというと、『恋愛』が専門のよう。すぐにそっちの話になりましたが、内容は覚えてません(笑)

占い師は人生の転機で背中を押してくれる「アドバイザー」的な役割でもあるのかなと思います。
    同じ占い師に占ってもらった友人はその時何かを決断したと思います。

もちろん、所謂『本物の霊感』を持っている占い師もいることでしょう。
    もしかしたら、主様はその方に出会ったのかもしれませんね。

• 夫の職業が当たりました

知り合いから占い師を紹介され予約をとりました。生年月日の占いです。終わったらそのまま横浜食べ歩きでもしようかと気軽に。
    「平成XX年に食べ物を扱う人と結婚」と彼女が事前に書いてきた文面を見せられました。食べ物関係って範囲が広いので聞いたら「食べ物を作ってお客に出す人だと思うわよ」とのこと。
    半信半疑でしたが、一年後に友人の結婚披露宴で新郎の友達と出会い、交際を経て言われた年に結婚しました。夫の職業はシェフです!私は一般の会社員なので「食べ物を扱う人」ってどこで出会うの?と不思議でしたが結果、そうなりました!

• 結構当たります

現代の「占い」っていう感覚よりも、古い陰陽道的な考え方の占いがよく当たります。
    今で言うと、四柱推命とかもうちょっと進んで0学占いとか。

何が当たるかって言うと、私自身のバイオリズムです。
    四柱推命などで言うところの空亡期に色々悩んでその頃色々な占いにはまったのですが
    なるほど空亡期を抜けるとウソのように体が軽い。
    あと、年じゃなくて月や日の空亡なんかも合わせると、自分がどれくらいの時に体調を崩しやすいかがわかるので計画が立てやすいです。
    もちろん100%当たるわけでもないけれど、それでも9割くらいは一致します。
    これなら天気予報と同じ感覚で活用してもいいと思いました。

ちなみに相性も、四柱推命で「火の人と相性がいい」と言われ、確かにうまくいかない仕事相手や友人の中に火の人はおらず…
    しかしある時一緒に仕事をすることになった人と会った瞬間「あ!この人多分火だ!」と思って調べたら本当に火で…

長いこと研究された占いはそれだけのことがあるなあと思いました。
    まあ、参考程度にしろとは占い師さんにも言われましたし、私もそう思いますが。

• 趣味で占いをしますが

綺麗な絵柄にひかれて、タロットカードを集めています。
     高い物はとてもお高いので、手頃なお値段のものです。

面白そうなので、タロット占いも趣味で習っているのですが、
     今度は友人や知人から「占って」と言われるようになりました。

「いいけどお遊びの範囲だからね」なんて言いながらやってますが、
     そこそこ当たるんです。
     自分のことを占っても、まったく、ぜんぜん、当たらないのに。

他人のことは当たるのに、趣味なのに、いろいろ占いやすい自分のことは当たらないのはなぜかなあ?

タロットを習っている占い師の先生は「私もそうよ」と言って慰めて下さいますので、そういうものか……と、思うことにしています。

• ほとんど当たらず

20代の頃、占いが流行っていてよくやってました。有名な人のところ(手相)にも並んでまでも観てもらいましたが当たらず、大学時代の友人が「良く当たると言われてる人だから」ということで否応無しに連れて行かれて5千円も払って何も当たらず、ということも。

そんな中で今思うと当たったなあと思うのは、新宿かどこかのゲームセンター内にあった機械の手相占いと、渋谷のファッションビルの上の占いブースのようなところで観てもらった外国人の占い師。特に外国人占い師は結婚時期をドンピシャで当てられました。当時はまったくそんな影も形もない話だったので忘れていたのですが、結婚してしばらくしてからふと思い出したのです。

まあ、経験上、占いはまず当たりません でも見るのが楽しいので、無料の占いサイトで時々遊んでます。

• 父が・・・

父の口癖は「俺は50で死ぬ」でした。
    若い頃、占い師の人に言われたのだそうです。
    そして、本当に50歳で病気で亡くなりました。
    私は、父の死はある意味、思いこみなのでは?と思ってしまいました。
    でも、確かに父の生命線はビックリするほど短かったです。

一方、私はいつの記憶かわかりませんが、トピ主さん同様「一生お金には困らない」と言われています。
    確かに、お金が腐るほどあるとか、金運に恵まれると言う事はありませんが
    「とりあえず、暮らしていくには何とかなっている」状況は間違いありません。

また、別の占いで「夫以外の相手の子どもを産む」と言われましたが
    何事もないまま閉経を迎えました(笑)
    それは全く当たりませんでしたが、もし問い詰めれば占い師さんは
    「あのアドバイスがあったから道を踏み外さなかった」と言うのかもしれませんね。

あと、私は霊視のできる方に見ていただいたのですが
    「老後は安泰。心配いらない」でした。
    心配事が山ほどあってストレスフルな毎日を過ごしていましたが
    おかげで、すっかり元気になり、本当に幸せになれる気がしてきました。

占いは思い込みと解釈次第だと思います。

• 占い好きです

数知れず占って貰いました。
    占い師の質と、本人の努力によると思います。
    占い師は、本当ピンキリです。
    あとは、占い師がアドバイスくれますが、そういうのを全く無視して、本人は努力しない場合も当たらないと思いますね。
    運命てほぼ100パーセント決まってる物もあると思うけど、まだ未確定な物もかなりあると思います。その未確定な運命には、本人の努力が必要かなあと。
    因みに私はよく、「あなた次第」と言われます。友人と一緒に占って貰って、友人には「こうなる」と言うのに、私にはそう言ういい方される事が多い。
    私にははっきり決まった運命がなく、色々な可能性があり努力次第らしいです...何それて感じですが...。
    でも、占い師を選べば、概ね妥当な事言ってくれますよ。

• ビックリするほど当たりました

五年ほど前、電話占いで、いわゆる視える系の方に霊感占いをしてもらいました。

当時35歳、彼氏ありでした。
    彼と結婚出来るか聞いたところ、

彼とは○月に別れます。
    その後、険しい顔をした、体格のいい、年上男性と出会い結婚します。
    彼は結婚したことはありませんが、婚約破棄はあったみたいです。
    あなたと同じで世間体を考えての結婚などは出来ない方です。

と言われました。
    彼氏とは若干うまくいっていませんでしたが、すぐに別れる感じも全くなく、
    年上で未婚のそんな人がいるの!?え〜!?
    みたいに思っていました。

そしたらその後占いより1ヶ月早く彼とは別れ、
    その2ヶ月後、占い通りの男性(婚約破棄もしていました)と知り合って、付き合い、とんとん拍子で一年後結婚しました。
    今は3歳の娘もいて幸せに暮らしています

• すごく当たる占い師が昔いた

30年以上前の話ですが、○○(地名)にKのおじさんと言う、すごく当たる占い師がいるから行ってみよう!と母が言いまして、その時占いを信じていなかった私が母と一緒に○○に行きました。当時18歳くらいだったと思います。
    そこは道路に主に女性がずらっと並んでいました。2時間待ちくらいだったと思います。

やっと順番が来て占う時に、生年月日と名前を漢字で書き、手相を見、人相やほくろ等ありとあらゆる占いを総合して占ってくれました。
    そして結果は、私の結婚が22歳か29歳だという事と、寿命は何歳かという占い界では禁句となっていることまで教えてくれました。
    母と私を見てもらったのですが、結婚以外興味が無かったので、何歳で死ぬのかは覚えていません。

私は22歳の時彼氏がいて、結婚してもいいかな?と思っていました。
    でもその後色々あって、実際に結婚したのは29歳の時で別の人でした。
    その時はKのおじさんの占いのことなど頭にありませんでした。
    後になって「そういえば結婚は22歳か29歳って言われたな。当たってる!」と思いました。
    他にも色々言われたのだけど、さっぱり覚えていません(汗

• 私ではなくて、黒柳徹子さんですが

高校生の時道を歩いていたら
    占い師に呼び止められて

・一生お金には困らない
    ・結婚はとても遅いようだ
    ・お稲荷さんを信仰するとよい(彼女はクリスチャンなのに)
    ・名前が全国津々浦々に広まる

と言われたそうで、
    その時は笑ってしまったのですが、
    本当にその通りになったと
    (お稲荷さんは、俳優仲間とお参りするそう)、
    著書の中で仰っていました。

• 当たりました!

結婚時期と子供の時期を占ってもらい、その通りになりました。
    紹介してくれた友人達も、今のところ占いの結果通りになっています。
    最初は半信半疑でしたが幸せになれて良かった、感謝しています。
    占いって不思議。。。

• 後で考えると胡散臭かっただけ

母が成人前の私と弟のことを占ってもらった。
    長女の私は何も心配なし。放っておいてもたくましく生きていく。弟は神経質でちょっと心配…でもこれって、大概の姉と弟の組み合わせの子供に当てはまるのではないでしょうか?特に母は誘導尋問に引っかかりやすいタイプだったので、聞き出したことをまとめただけのような気がしました。
    取り敢えず結婚もしたし、ごく普通のサラリーマンの家庭ですが借金もないし、贅沢はできませんが健康だし…幸せな部類→たくましく生きています。

義母が信頼している占い師…どうしても見つからないものが占ってもらったら仕舞ってあるところがわかったとの話。ちなみに占いの結果は「茶系の入れ物の中にある。」でした。日本の家具は木製だったら大概茶系でしょう。こんなことに10万円もお礼した義母が信じられません。占い師は儲かる。

実家の近くに住んでいた政治家や芸能人の顧客が多かった占い師のおじさん。予約を無視してパチンコに行っていたおじさんを、よく呼びに行かされた。子供心にこんな変な人(明るくほら吹きっぽかった)の言うことをありがたがって聞く大人が不思議だった。一度くらいみて貰えばよかったかな。

• 子供が受験の時に結果、役立ったことがあります。偶然かも?

当たったというわけでもないのですが、結果鑑定士の言われたことを参考にした経験を。
    子供が小4のころ。家族全体の運命鑑定をある有名な先生にお願いしました。
    急に、お子さん、高校は自宅から北西の方向にある学校は辞めなさい、と言われました。随分先の話なので驚いて、なんとなく頭にありました。
    中3になり、学校見学へ。何校かお友達と出かけました。学力的に無理なく入れそうな公立高校(地方在住、第一希望は皆ほぼ公立です)があり親としても近いし学校説明会でも好感触で、そこを受験したらいいかな、と思っていました。
    ところが、子供が全然行く気がしない。自分がそこで高校生活をおくっているイメージが全く湧かないというのです。親として、あら、どうしよう、と。
    その時に運命鑑定のことを思い出し磁石で方位を見ました。
    北西、きっちり。ビックリして!
    本人が自分でなんとなく向かない場所だと感じ取っていたのでしょうか。
    滑り止めの私立高校は候補がどこも北西にはなかったので迷いはなかったです。
    公立高校は子供が自分で選んだ学校でした。合格しました。ちなみに自宅から北東方向にあります。
    現在楽しく高校生活を送っています。

• 当りました

高校生の頃に友人と一緒に、よく当ると評判の占い師に見て貰いました。

友人1名は「23才で結婚して子供が2人」「ご主人は人は良いけど出世とは無縁。お金は貯まらないが物には不自由しない」と予言されました。
    もう一人の友人は「20才で結婚して何一つ不自由がない華やかで満ち足りた人生を送ります。今、一緒にいるお友達とはご縁が無くなるでしょう」と予言されました。
    私は「家族運が薄いですね。お気の毒ですが、ご家族は皆さん早くに亡くなります。貴方は20代半ばには天涯孤独に近くなりますね」
    「それに生涯独身の運命です。これは占いとは関係のない個人アドバイスですけど、手に職を付けるようにして下さい」と予言されました。 

この占い、3名とも当りました。
    縁が無くなると言われた友人とは本当に住む世界が変わり、疎遠状態なので結婚後の生活は知りませんが玉の輿に乗りました。
    もう一人の友人は旦那さんは本当に良い人です。確かに経済面は厳しいそうですが、何故か抽選に異様に当選するので物品には不自由しないそうです。
    私はといえば、今の所は全部が的中しています。

• 杓子定規には当たらなかった

その時々で評判の、占い師さんに大枚はたいて観てもらったら…

1.20年ほど前、一人暮らしをしていたら、「おかしいなー、あなたは、一人暮らしなんてせずに、実家からお嫁に行く人なのに」

2.15年ほど前、契約社員で働いていた頃、「おかしいなー、あなたは、きちんとした職につける人なのに」

3.10年ほど前、「まだ独身? おかしいなー、ベージュのスーツを着た男性がみえるんだけど」

占い的には、幸運の星のもとに生まれているはずなのに、前世も今世も日頃の行いが悪かったのでしょうか、世間一般で言う、幸運には恵まれませんでした。

でも、なんだかんだと、一人でもしぶとく生きています。

姓名・生年月日、手相人相もろもろ。

運命に逆らっているようで、実は私の魂が望んだ通りの日々が過ごせているのなら、ある意味当たっているとも言えなくもないのかな。

• 人生で1度しか占い経験がないですが

結果は、当たっていると言えますね。

私は、交際中だった人とのことを占ってもらって、問題なく結婚しました。
    一緒に行った友人は、彼との悩みを指摘され、結果お別れとなりました。
    その後は、別の人と結婚しました。

友人の場合は、当たったというか、占いで背中を押してもらった感じでしょうか。

• 心のお守りになってます。

27歳の大晦日に、会社の男性の先輩とおけら参りに行った、京都の八坂神社で姓名判断をしていただきました。たまたま先輩が当時の彼女について悩んでいて「占って貰う!」となり、私も便乗した感じです。その時は一応彼氏はいたけど結婚するには…仕事も契約社員だし、今はいいけど…だったので全体運を聞きました。

ざっくり言うと、近々恋愛に転機が訪れる。
    夫になる人は、いい意味で居ても居なくてもいい人、子供好き、貴女の希望を叶えてくれる人。
    必ず後ろにいてくれるから、何事もやりたい事は全てやるべき、また周りもそれを望んでいます。
    子供はあなた達夫婦にとって必ず必要。

そして新年を迎え、同じ部署のバツイチの先輩とお付き合いする事になり、トントン拍子に結婚。
    その後、契約社員から正社員へステップアップ成功。
    1年後、双子の男の子を妊娠出産で産休育休取得後無事復帰。
    時短勤務を続ける中、第三子妊娠出産、産休前に主任へ昇進。
    現在育休中で、来年の春復帰予定です。

今まで子供の体調関係で保育園退園を悩んだ時、昇進への諦めを悩んだ時、大丈夫私には出来る!と励まして貰っています。

• 神秘十字

若い頃、書店でたまたま見かけたタロットカードを購入。
    どんなのか説明書を読みながら少しやってました。
    知り合いも占ってあげたのですが。。。

たとえば
    「付き合ってる彼女との今後の関係は」と言われて占ってみたら
    天秤にかけられてる。うまくいかない。などと出ました。
    「そんなのありえないよ」と言ってましたが、
    数ヶ月後、あれ当たってたよ!! 二股にされてた。と知らされました。

小学生の知り合いが「将来どうなるか」と言われて占ってみたら
    どう占っても悪が出てしまい。
    「こういうのが出ても注意をすればって事なんだよ」と説明してあげました。
    その後、その子は中学からグレだしてかなり危険な人生をたどってしまってました。

自分で調べたのですが、私の手相には神秘十字というのがあって
    これがある人は霊感や神秘の力があるらしい。
    だからよく当たってしまったのかもしれませんね。
    怖くなったのでもうやってません。

• また報告です

私が教えて上げたとこに姪が行きました。生理が不順で(40キロしかない)妊娠が中々出来ずに(通院しています)昨年1月にみて貰ったら 来年2月以降に妊娠すると言われたそうです。今朝妊娠したとメールが来ました。凄いわ!と言ってました。字画と生まれで人生は大方決まってると占い師さんはいいます。だから生まれた子にはいい名前つけないとね。。。占い師さんに付けて貰うようにいいましたわ・・

• 当たらなかった

芸能人なども占ったことがある某「〇〇の母」に占ってもらいました。
    私の生年月日を見て、最初に「あなた、結婚しないね」と。

…これ聞いて、この占い師当たらないわと思い、
    後はほとんど聞いていません。
    というのも、私は確かに未婚だったけど、
    私と全く同じ誕生日の友達は20歳で結婚していたので。

• 当たるっちゃ当たるんだけど

今な状況は当たります。でも当ててもらわなくても自分で分かってるけど。
    相手の「気持ち」みたいなものも当たるのかな。
    でもトラブルがあるから占いに行くので、経緯を考えれば相手の気持ちも大体わかってますけどね。
    聞きたいのは先、未来でしょ? それはあまり当たるとは言えない。
    こちらの話を聞きたがる占い師は、その話によって色々言っているだけ。
    白か黒かみたいなことは結構嫌がられますけど、こちらが聞きたいのはそれだから。
    ちょっとした状況の変化で未来も変わるというけれど、それをも含めて占うのが占いだと思う。
    「それは予言」なんて人もいるけれど、占いってそもそも先の事を占うもののはず。
    カウンセラーなんて肩書の占い師が多いけれど、当たらない占いを相談に置き換えてるだけかなぁと。
    そもそも相談なら専門機関に行くし、気持ちの問題なら病院や専門のカウンセリングに行った方がいいです。
    占いは当たるか当たらないかだと思っているので、全く当たらないとは言えないけれど
    あまり当たるとも言えないかな。

• 父は亡くなりました

家を新築する前に母が易者にみてもらいました。
    父だけ別棟で暮らすように言われ
    敷地は広いが古い建物があるのでそれを解体しそこから家と駐車場を、と計画していたけれど
    その古い建物は壊してはダメだ、壊せば父は死ぬ
    …とまで言われ仕方なく古い家を壊さず残っている土地に新築を建て…
    翌年…
    父は末期癌で3ヶ月で他界。

なんだったんでしょうね、悪いことが起こる程度なら無視したけど
    死ぬと言われて無視は出来ないですよね…

家が建つまで1年、父だけみんなと違う場所で寝泊まりし
    解体するなと言われた古い建物は邪魔でしかなく…

信じた事をここまでバカだった…
    と思うことはないですね…

占いって良いことは信じてもいいけど悪いことは気持ちが持っていかれて無視も出来ずに辛くなるからおすすめは出来ないですね。

こんな人もいるよ
    …という例でした。

• ん〜

○歳か○歳で結婚する。絶対に結婚しないわけがない。と何度も言われ続けウン十年。独身です。

• 台北の母

30代後半に台湾の台北でよく当たるという占い師に
    見ていただいたことあります。
    日本人に大人気とかで、私の直前も日本人の若い女性2人の
    キャッキャと笑う声が部屋から漏れて来ていました。

そして私の番、一転して先生も通訳の女性もシリアスなお顔。
    先生開口一番「あなたの相は「孤独」です」と。
    四柱推命と手相で見ていただきましたがずっと一人の相だそう。
    通訳の方は「気を悪くしないで聞いてね、ね」と心配顔でしたが
    私はすとんと腑に落ちました。親との縁も薄く、一人っ子で
    (事前に兄弟構成等は話をしていない)、友人も少なめ。勿論独身。
    先生は「孤独の相だけど、貴女はそれをそんなに苦とは思っていないし、
    (これは当たってる)豊かな老後を過ごすことが出来ますよ」と言って下さり
    かなりネガティブな内容でしたが何となくスッキリしました。

後は大学卒業時に同じ大学の先輩で趣味で占いしているセレブマダムに
    見ていただいたこともあります。
    詳細は忘れてしまったけど、「貴女は60歳から運勢上向きね。」と
    言われたのだけ覚えています。とても楽しみです。

• 占いなんて

見てもらったことないと思ったら、ありました、それも2度も。
    どちらも人生の一大事でものすごく悩んでいたので、見てもらったのですが、まったく当たりませんでしたね。

一人は友人宅の隣に住んでいた占い師で、友人の結婚についてみてもらったら、当たったそうです。
    それで私も一大決心をしていったのですが、なんだか人を馬鹿にしたように笑いながら、「将来、おかしくなる」みたいなことを言われてショックで。
    いくら占いだからって、そんなこと言うってありですか?
    本気にもしなかったけど、すごく不愉快でした。

その後、やはり進むか戻るかみたいな状況の時に、雑誌に載っていた人気占い師を、わざわざ編集部に連絡先を聞いて訪ねていきました。
    その人は若い女性で感じはよかったけど、結局、私の話を繰り返すだけで、決定的なことは何も言ってくれず、要するに「あなたの努力次第」というような答えで、それなら占い師はいらないじゃない、と内心思いました。

両方合わせて払ったのは1万5千円。
    お金返して!

レス求!トピ一覧